パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

プチスロひとり旅 〜行ってきます編〜

★旅打ちの話 | コラム

プチスロひとり旅 〜行ってきます編〜

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2023/04/12 19:08

あぁ…
今日も疲れた…


どこかに
ロリ顔美人でスタイル良くて、おっぱいが大きくて
おっぱいが大きくて(大事なことなのでry)


私に都合よく惚れて、おっぱい揉ませてくれる
理想的な素敵な女性はいないのか…




俺の思い描く理想って最低だな。
̶ち̶な̶み̶に̶私̶の̶好̶み̶は̶背̶後̶か̶ら̶胸̶揉̶み̶で̶す̶。̶


と、再確認したところで





{Photo01}



と、馴染みのあの曲が流れて来そうな考えが
頭をよぎりました。

『区』では無い時点で東京都に住んで無いのが明らかになってしまう身バレとなりますが気にせず



旅と言っても
隣の市 即ちプチ旅です。

名波さんの様なパチスロひとり旅打ちを
プチっとだけ楽しもうという趣旨です。


{Photo02}


って訳です。




♪さあ行くんだ その顔をあげて
新しい風に 心を洗おう




人間ってのはね、同じような日々を繰り返し過ぎるとおかしくなっちゃうんだよ




と、
仕事に追われた我が心を貴重極まりない連休で
̶願̶わ̶く̶ば̶ロ̶リ̶巨̶乳̶美̶女̶を̶見̶つ̶け̶に̶
心を洗いに旅打ちに出かけます


レッツ☆
非日常☆




こういう事ばっかり言ってるから

『愛姫の筐体を買って初めてを貰うとかするのかな?』とか、
『愛姫の筐体にぶっかけだけはしないでください』

とか言われるのかな。
̶俺̶を̶な̶ん̶だ̶と̶思̶っ̶て̶ん̶だ̶



私自身、むっつりスケベだってのは自認してますが
魅力的だと思った相手に飛びつくほど自我を失った変態じゃないです☆



̶飛̶び̶付̶き̶た̶い̶欲̶求̶を̶必̶死̶に̶抑̶え̶て̶る̶だ̶け̶で̶す̶






コイツいつになったら旅を始めんだよって?

いまから始めます☆





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

仕事終わり
やる事が無いのに定時に居続ける必要はない

颯爽と退社した私は
あまり調子の良くないエンジンの車を起動


いつものマイホへ


旅は?ねぇ旅は?
って声が聞こえてきます(幻聴)



まあまあ、このマイホは
パチ&スロの低貸しで、20スロで万枚相当をぶっこ抜いたホールなのである。

旅をするとはいえ、重宝しているテリトリー内の一店舗くらいは周ってから旅に出たい。



とはいえ、最近貯玉交換して
貯玉HPが少ない状態でスランプが襲いかかり
貯玉がほぼ尽きてしまい、現金投資に戻ってしまっているのである。パチンコだけは残ってるけど。



勝ち額から考えたら十数万の余裕がある訳だが、
早く多めに貯玉確保しないとキツい()




絆2のエナで76枚負けたり、
新海物語のエナで4玉負けたり、
アラジンAの

{Photo03}


信じられないところで落ちている台を打って
(天井1200G)
3枚勝ちました☆

投資184枚
回収187枚です☆



二回連続天井単発引き戻し失敗なんすよね
5スロとはいえ頭爆発しそうになりました(白目)




と、不完全燃焼で隣の市へ向かいました



車内に響き渡るはQueenの
『Don't Stop Me Now』



ああ、僕を止めないで
僕は今、とても楽しい

だから止めないで

重力をものともしない虎のように
あの空を駆ける彗星のように
200℃の高熱で空を駆けるロケットのように

僕は楽しく駆けていく




と、
『生を謳歌する』フレディらしい素晴らしい曲です。



Don't Stop Me Nowを聴きながら
旅していると、ああ生きているって感じです。




キッ(車を止める音)

{Photo04}


ついた


隣の市のゲームセンター!
ひっっさしぶりに来たなぁ!おい!


古くからあるけど、ここだけ時が止まったみたいに
全てが古臭くて 良い…


スロコーナー

{Photo05}


北斗転生

攻殻機動隊

マジハロ5

シンフォギア(あっ…察しな方の)

トータルイクリプス


そして、謎の 4号機 旋風の用心棒
地味に初めて見た。



いつ来ても誰も打ってないけど
大丈夫かな 此処。
打たれた形跡はあるけどさ。



ゲームセンター
覗くだけってのも楽しいよね
相変わらず古っ臭くて良い店だ。



移動




お、パチンコ屋が見えてきた。





続く




※この、コラムはほぼリアルタイム更新です

4

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/04/14
枠下蒼7さん
おかしいな。本来の目的がばれている・・・・
ロリ&巨乳は男の夢!
おっぱい!おっぱい!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/04/14
Alisaさん
1000歳以上生きているロリ巨乳美女とかいうパワーワード
で形成されている羽生じゃないですか☆
甘いもの今もってないんですよね☆
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/04/13
要約すると「ロリ巨乳を探す旅」ですね、理解しました♪
イメージ
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/04/13
あぅあぅ、呼ばれた気がしたのです。あぅあぅ。
イメージ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報