パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

第48回 実践レポート22

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

第48回 実践レポート22

プロフィール画像
スロリーマンさん
サラリーマンしながら札幌で期待値積みしてます! 情報共有出来たら嬉しいです★ ★狙い台★ 沖どきduo 1スルー台 シンデレラブレイド4 5G回してステージ強めの台 アラジン仮天井狙い 犬夜叉 有利区間狙い 黄門ちゃま2 チャンスモード狙い ガメ活 主役は銭形3 181狙い(0Gからは打たない) まどマギ4 250G以降狙い 全台 期待値1000円以上の天井狙い 閉店間際ジャグラー 5・6確率60%以上の台 甘デジの遊タイム狙い ★大幅に負け越してる台★ バイオ7 鬼浜 ディスクアップ2
投稿日:2022/09/25 09:56

本日は朝1時間後の入店

1台目 シンデレラブレイド4
ステージ確認、ヤメ
投資▲320円

動きがなくなり打つ台がなく、ずっと打って見たかった台に触れてみる事に。
※釘も悪くなさそうな気がしたのもあり

{Photo01}



うまい棒!
スロットも1・2回打ってますが、チープな感じが好きです。

おもちゃの様な感じも好き!

だけど・・・打ってみると、意外とストレス笑

全然回らないし大丈夫か?

そういやボーダーは?1.3回?イチテンサン?
面白っ、結果打ってた台は1.5回でした。

気になる結果は?
投資▲6500円 回転数10回
回収+28052円
結果+21552円

出たから面白かった!これハマるとやばいな笑
負けてる時フラフラと吸い込まれように打って負けの負債を増やす未来が想像できる。。



ここから稼働も増え沖どきduoへ


3台目 沖どきduo 2スルー
2スルーは激辛でマイナスの期待値の塊ですが、着席したのは朝一からのハマり台 有利区間1129ハマりの台
535 RB
559 RB
35ヤメの台

前任者様お疲れ様です、さぞ辛かったでしょう。

ここからほどほどにハマり
404GでBB
テーブル16も期待してましたがここで否定、天国も否定。

ここでドキハナチャンス!

私、ドキハナに弱くて。。。
見てくださいこのユニメモ

{Photo02}



12/32です。7〜8連敗した事あり負けてます。
まあ50%なら下振れ程度なんでしょうが苦手意識はあります。

さぁいってみます!

{Photo03}



押し順なし、レア役なし。
シュポン・・・












{Photo04}



キラキラー!
おおなんと神々しい。。
助かりました、天国です!
結果は・・

投資▲12000円
回収+17600円
結果+5600円

引っ張った割にはショボくてすみません!



そしてまた沖どきduoへ

4台目 沖どきduo ワンスルー台
164 BB
35ヤメの台へ

ワンスルーの即ヤメ台ってあんま期待値ないんですよね実は。。

しかも今回は最初のボーナスもチャンスモードの可能性もあり。

私が好きなのは1回目のボーナス、168超え、2回目ヤメてるのが200〜が好みです。

できたらシーサーも偶数テーブル示唆が1番好きです。
→テーブル12・14の可能性が激高になる。

{Photo06}



天国行かなくても今度はテーブル12の可能性が激高↓

{Photo05}



話しが逸れました、今回の結果です。

170GでBB入るも天国もシーサーの示唆もなしでヤメ

投資▲5000円
回収+4080円
結果▲920円



5台目 番長ZERO 天井狙い
340Gヤメの台
606G ボーナス、次次回予告で頂きRUSHが確定し、鉄拳制裁も一度だけ遊ばして貰い終了

投資▲10000円
回収+13160円
結果+3160円



本日の結果 +29072円

9月の収支 +27760円

ようやく今月プラスです。



まだ時間もお昼過ぎでしたが友人から鮭釣りのお誘いを頂き、子供を連れて遊びにいってきまーす!

釣果は、、、、鮭は釣れませんでした!

いや、かかったんですけどね?タモに入れる所をモタついて逃げられてしまった!
友達ごめんー!

でも子供も小さな魚釣らしてもらって楽しそうで良かったー。

2

スロリーマンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/09/30
さみらいさん
まぐれもまぐれですが本当嬉しいです!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/09/29
おお!ついにプラ転ですね!

おめでとます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報