パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

第25回 実践レポート③ 沖どきduo編

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

第25回 実践レポート③ 沖どきduo編

プロフィール画像
スロリーマンさん
サラリーマンしながら札幌で期待値積みしてます! 情報共有出来たら嬉しいです★ ★狙い台★ 沖どきduo 1スルー台 シンデレラブレイド4 5G回してステージ強めの台 アラジン仮天井狙い 犬夜叉 有利区間狙い 黄門ちゃま2 チャンスモード狙い ガメ活 主役は銭形3 181狙い(0Gからは打たない) まどマギ4 250G以降狙い 全台 期待値1000円以上の天井狙い 閉店間際ジャグラー 5・6確率60%以上の台 甘デジの遊タイム狙い ★大幅に負け越してる台★ バイオ7 鬼浜 ディスクアップ2
投稿日:2022/08/12 22:33

本日は沖どきduoのみの実践となりました。
札幌の駅前にある店にて設定状況、リセなど余り分からない状況からスタートです。

まあ設定は意識するとやられるので余り気にしないですが、8月も現在▲30000円
少しでも返済したいところです。

では、まず1台目

沖どきduo 1スルー台
84
257現在
投資6000円からRB 400G
シーサー・画面示唆・ハイビスカスの示唆なしで天国スルー
追えず終了
▲5120円

2台目
少し弱いですが、0スルーで359G 履歴はノーボーナス
362Gであっさり天国
+13500円

3台目
49
149
392現在
トータルゲーム数・2スルーとかなり弱いですが単純に400G近いハマりなので悩みましたが次の当たりで追うか追わないか判断することに
463Gでスイカの次ゲームで当たり、スイカ解除か分かりませんが即天国へ
+19500円

あっさり今月の負債を返せた所で手詰まりです。
辞めても良かったんですが、全台リセットらしき挙動。

この時点で調子こいたのか、理由つけて打ちたかったのか、4台目へ

4台目
ゼロスルー ノーボーナス 170G辞めの台へ
ハマり・・769G RB まぁしょうがない。
600後半で入ってドキハナ期待できないよりもマシだな。
はい、天国・ドキハナも来ませんでした。
シーサーは左点灯で奇数モード濃厚。
前日が249G辞めなのでリセットは確実

追います。

長い

長いな

511GBB
まぁここで天国もあり得るでしょ。
奇数だから微妙かな。

ん!?
シーサー右点滅!?

これはきたでしょ、天国!

はいスルー、これは1回目のボーナスの奇数テーブルの薄いところ引いて、実は偶数テーブルだったと・・・。
しかもテーブル12のモードBを2回外した感じかな。

いらねー、モードAのハマりはまだ前向きに考えれるけどモードBのハマりは只のマイナス。

有利区間天井を意識して続行。

次のボーナスもハマり533G トータル1813G
ボーナステンパイ時に『ピコーん』天国確定。

約2時間ほどの戦いに終止符がうたれました。

結果は
投資48880円
回収22160円
結果▲26720円

本日収支 +1160円

アホやろ。
リセットらしき条件でも打ち始めはやはりある程度のゲーム数必要ですね。

沖どきduo手強い。

まぁこの程度で済んで今日は御の字な気がしてます。

3

スロリーマンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/08/13
さみらいさん
ハマり体質のある私ですが、ハマりで恩恵受ける事もありますし、ドキドキなポイントや、意外性もかなりあるので純粋に面白いです!喰えるってことも勿論ありますが!
プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/08/13
Alisaさん
是非是非!
沖どきduo仲間欲しいです!
未だ私もネット情報見ながらな所もありますが笑
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/08/13
行きつけのパチ屋が沖ドキ推してるんすよねー。私も勉強しようかなぁと最近思ってます☆
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/08/12
お疲れ様でした!
DUOってホント打ってると頭こんがらがるので、個人的な苦手機種なのですが

リーマンさん本当すごい・・・・
やっぱ、頭で理解しないと攻められないっす・・・・

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報