パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

第6回 出禁!? 天井ストッパー

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

第6回 出禁!? 天井ストッパー

プロフィール画像
スロリーマンさん
サラリーマンしながら札幌で期待値積みしてます! 情報共有出来たら嬉しいです★ ★狙い台★ 沖どきduo 1スルー台 シンデレラブレイド4 5G回してステージ強めの台 アラジン仮天井狙い 犬夜叉 有利区間狙い 黄門ちゃま2 チャンスモード狙い ガメ活 主役は銭形3 181狙い(0Gからは打たない) まどマギ4 250G以降狙い 全台 期待値1000円以上の天井狙い 閉店間際ジャグラー 5・6確率60%以上の台 甘デジの遊タイム狙い ★大幅に負け越してる台★ バイオ7 鬼浜 ディスクアップ2
投稿日:2022/05/03 18:40

本日5月2回目の実践です。
幼なじみと普段行かないパチンコ店へ
2人でチバリヨに行ってみましたが、不発。
友達はきままに打ちたい派なので、各々打つ事に。
とりあえずGANTZ→鉄拳→聖闘士星矢→ラグーンゼロと朝一回してみると、ラグーンゼロで初めて引っかかりました!
特に何も子役も引いてないのですが5Gにヘブンズラッシュ告知。
あれ?一部内部CZでレア子役でヘブンズラッシュでは?
まぁ当たったのは嬉しい!
人がいなくて台が育ちそうもない・・。
とりあえずガメ活だけしてみてマイナス

チバリヨ→-3740円
朝一→+11140円
ガメラ→-4320円

ガメラ終わった後に喫煙所に行きました。
その時、男性の店員さんが喫煙所内に。
珍しいなぁと思ってると私に『お客様ちょっとよろしいですか?』と
なんかしたっけ?とりあえず付いてくことに・・

店員『当店はカニ歩き禁止なんです、お客様カニ歩きしてましたよね?ラグーンゼロとか』

私『してましたね。』

店員『他にも打ってますよね?』

私『鉄拳とかも打ちましたね』

店員『うちの店で二度とその様な打ち方をしないでもらえると言って頂けますか?』

私『ダメだったんですね、知りませんでした、すみません。』

店員『本来であれば出玉没収・会員カードも没収ですが約束して貰えるなら今回限り見逃します』

私『わかりました!気をつけます!』

ネットでも記事を見た事のあるやりとりですが、まさか本当に注意されるとは、どの店にも大抵書いてある注意事項にはなりますが注意された事はありません。
ハウスルールなので私は従う派ですが、意味がわからないという方の気持ちも分かります。

期待値を追いかける我々はパチンコ屋の邪魔になります、パチンコ屋もお客さんから利益が無ければ営業ができないのでハイエナ達は邪魔な存在です。

同じ客なんだから好きに打たせろという気持ちもゼロではありませんが、生かされてるという気持ちもあるので複雑な気持ちでした。

 

その後、昼食を挟み別の店にパチンコを打ちに、799で遊タイムだったのですが、737Gでボーナス、確変も入らず。。。

天井ストッパーなんてない!ない筈だけど・・・悔し過ぎる。。

{Photo01}


キン肉マンゴールド→-36500円

その後友達も帰り、マイホにて徘徊。
BC0で220Gのバジリスク絆2→即BCで−380円
沖どきduoの1スルー→+38580円
エンディングまで伸びてくれました!
なんとかプラスで終われました!
遊びでパチンコなんて打たなければ・・。
悔やまれます・・

{Photo02}






1

スロリーマンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/05/03
さみらいさん
夜のガメ活でしっかりマイナスになりました笑
店の注意事項の所にカニ歩き(10G以内の即やめ)は禁止と書いてました。
期待値がある以上は狙いたいし・・そんな毎回当たる訳じゃないし。。
そのゲーム性もこみでの台なんですけどね。
どうせ当たらなかったら無視だと思うんで、当たってない人にもそれを言ってるなら感心?出来るとも言えますかね?
まぁそれも嫌ですね笑
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/05/03
こっわ。
本当に店員さんが「出禁にしますからね」とか言うんすね・・・
てか、禁止なら分かりやすく告知しろやボk(略)って感じですねぇ・・・

店も必死なのは分かりますけど、やや理不尽 と感じる言い方ですねぇ。

店にとって高期待値のみを漁られるのを忌避するのは当然ですが、
それ含めての全体の稼動率ですからね・・・
禁止だぁ カード没収だぁ とか脅すんじゃなくて・・・

ってか、何だかんだしっかりとプラスに持って行けているあたり流石っす。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報