パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

第3回 久々の実践! +8k 4/29(金)祝日

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

第3回 久々の実践! +8k 4/29(金)祝日

プロフィール画像
スロリーマンさん
サラリーマンしながら札幌で期待値積みしてます! 情報共有出来たら嬉しいです★ ★狙い台★ 沖どきduo 1スルー台 シンデレラブレイド4 5G回してステージ強めの台 アラジン仮天井狙い 犬夜叉 有利区間狙い 黄門ちゃま2 チャンスモード狙い ガメ活 主役は銭形3 181狙い(0Gからは打たない) まどマギ4 250G以降狙い 全台 期待値1000円以上の天井狙い 閉店間際ジャグラー 5・6確率60%以上の台 甘デジの遊タイム狙い ★大幅に負け越してる台★ バイオ7 鬼浜 ディスクアップ2
投稿日:2022/04/30 00:24

昨日まで出張、今日は休みでしたが出勤の為夕方18:30頃から実践。

お店はチェーン店でそこそこの客入り、常連も多く、設定は中間が多めです。
本業もおそらく1名いる程度(毎日はいない)

この日は別の店で朝一で既に3k使ってました。
GANTZ・金太郎・シンデレラブレイド・ガールズパンツァーなどヒットなし。
というかリセすら怪しい事がわかりました。

諦めて仕事に行き、現在のお店へ
まず、300G捨ての十字架5へ初打ちでしたが期待値も1000円程度で他に打つ台もないので打つ事に。

5k使った所で契機は分かりませんが621枚回収
何が熱いのか全く分かりませんがネットからの口コミでは結構辛口なコメントが多かったのでツイてたんだと思います。今回は期待値1000円程度?

沖ドキduoでワンスルー50Gが空いたので4k投資、RB→天国いかずで辞め

他に良い台がなく、育ちそうな台もないので時間潰しの為、遊タイム狙い。

こちらも初打ち
P DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!! ラオウ199Ver.
228ハマり 500前に遊タイムに入るので打ってみる事に。
1000円で17回転、期待値は2000円ほど
時間効率は悪いですが、スロが育つのを待ちたいのでちょうど良いです。
498?までまんまとハマり16k投資、出玉は4176発で投資分がほぼ戻ってきました。
良かった・・。出玉スピードが早く出る時は面白いですが、演出はクソつまらない、バットのツッコミがめちゃくちゃウザかった。

スロに戻りましたが余り育ってない・・。
期待値は不明ですが好きな台なので主役は銭形に

銭形は基本181狙い、ただ0Gからはなるべく打たない様にしてます。
短縮があって辞めてるか、中途半端に50Gとかで辞めてる台を狙います。

2台打つとどちらもヒットせず・・−6k

新花火の合成確率が設定5〜6の台が4000回転程で落ちてたのでBIG引いて、設定差のある確率だけ見て決めようとしたら1kでBIG、偶数示唆の斜めベル、ボーナス後のハズレも多くとりあえず続行、90G程で再びBIG、しかしここから確率が悪くなり判断も早いですがヘタレ辞め

450Gで辞めた番長ゼロが空いたのですぐ席ゲット!!
ん?0G?
あれ?450G見間違い?
前任者が450Gでボーナスで即やめした為、データランプが追いついてないだけでした。
しょうがなくゼロモードだけ打って−3k
アホですわ。

そろそろ帰るかーと最後にひと回り、金太郎MAXが50G程で落ちてました。
ネットで見てもそんな美味しいゲーム数ではないですが普段見る時は大体120Gくらいで捨てられているのを多く見かけるので試しに打ってみると・・
前兆が始まり出張へ
その後ボーナス→ボーナス→金チャンと繋がり2kで688枚GET!
期待値あんのかないのか・・分かりませんがデータランプで100G以内でまあまあ引き戻してたので打ちました。

とりあえず今日も+8kでなんとか凌ぎました。

文字にすると凄い適当な立ち回り・・。
自分を戒める為にもレポート続けていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

1

スロリーマンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/05/02
さみらいさん
コメントありがとうございます、悩みますよね!この後出たらどうしようとか・・。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/05/02
稼働お疲れ様です!
移動する局面で即座に行動に起こせるの羨ましいです…
うーん うーんって悩んでいるうちに席を取られたとか私はあるのでw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報