パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

再アップ)そろそろ閉店詐欺だな、不二子ちゃん卒業式第三弾

★心の名機プレゼン | コラム

再アップ)そろそろ閉店詐欺だな、不二子ちゃん卒業式第三弾

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2021/12/19 08:09

何故か前回アップの記事が書き掛け保存記事に上書きされてしまうと言うトラブル。
まるで仕事でエクセル一生懸命作ったのに、消えちゃった感。書いたことを思い出しながら画像を入れ直して再アップしてみます。まあ単に自分への不二子ちゃん備忘録です。


これで最後だろう(青保留)
鉄拳チャンスはチャンスなんだからレベルの信頼度。まあ設置ある限り打ち続けますよ。

実は先々週も朝から抽選受けに。大人気のお店なので抽選人数は5人!で3番ゲットしたんだけど、1番バッターがホームラン。あれま。人気なのね。

で、先週末に再びリベンジ。日暮里で忘年会と言われたけど、磁場悪い店は12時オープンって言うから、まずは不二子ちゃん行ってそれから向かおうかと。

さて大人気(しつこい)の抽選は3人。そこで見事1番ゲット!

{Photo01}

これで間違い無く不二子ちゃん打てる。
と言うことで卒業式第三弾を敢行。

いやー楽しい。いくらでも打っていられる。このままここで生活しようかな。

途中、Twitterの不二子ちゃん仲間のねずみさんが来られて、演出見ながら、あーだこーだ。短い時間ながら楽しく過ごせました。ねずみさん>次回はノスタルジアで!

ふと気づけば日もどっぷりと暮れてた。4000回転があっという間。無事に浮いたところで終了。
このお店は初回マイナス40本と痛い目にあったけど、その後、結局3連勝。どうにか撤去前にお店収支としてはプラスにすることが出来ました。

日暮里の忘年会に後ろ髪を引かれそうになったけど、引かれるほど髪の毛が無かったのでセーフ(自爆)
まあ今から日暮里行ってもテンション追いつかないだろうと断念しました。
皆さん>来年またよろしくね。

次回予告「ししょー初たんぽぽ」
土曜日行ってきます。おっさんの青春が蘇る。

追記
たんぽぽ編はアップしたので読んでくださいね
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/18703#contents

追記2
次回予告2「ししょー2度目の幸チャレ。まだ不二子ちゃん残ってるみたいだぞ、取れたら卒業式だ編。栗橋忘年会付き」
(と言うかそっちが本編だと思うけどね)

おまけ
ごく一部のマニア向けに入り目をどうぞ

{Photo02}

不二子ちゃん出て来てチェリー無し。黄金パターン。

{Photo03}

いつもはリプかプラム揃っておしまい。これが左が滑って斜めベルテンから外れた。ビッグ確定。珍しいパターン

{Photo04}

不二子ちゃんサーチライト1点灯。いつもは第一停止で3か4点灯に動いてベルと言うパターンかと思わせて、リール止めるとサーチラ動かない!動かないことがケツ浮きと言うパターン。痺れる。

{Photo05}

たまに気分を変えてクラッシックモード。無演出から左が滑る。ベルだと思ったらいきなり外れる。外れても無演出のまま。素晴らしい。

{Photo06}

五右衛門から左ベル無しで1確。まあいつものバケ生入りかと中リール押すとズルっと滑っていく最高の瞬間

画像見てるだけで嬉しくなっちゃうね。
何年か経って、この自由帳見返してニマニマしますかね。

4

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/12/19
Alisaさん
ほんと復刻待ってます。
冗談抜きでATで復活出来ると思う。期待したい、
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/12/19
FLEAさん
こんな再アップにコメントもらいありがとうございます!
6号機に期待したい
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2021/12/19
ししょーさんのコラム見ると打ちたくなっちゃう!復刻期待ですね☆
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/12/19
マジで6号機復刻に期待したしたい!
Sammyもclassicシリーズは成功していきそうな予感があるし、オリンピアはジョーカーの噂があるし!新しいTVシリーズのUKロックverで是非是非っ!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報