パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

アネモネを打った感想

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

アネモネを打った感想

プロフィール画像
逆プロさん
逆プロです! 負けることに関しては負けません! オカルターで波打ちとかよくします!! Twitter同じ名前でやってます!
投稿日:2021/11/08 23:40

普通に面白かったです!!!!

通常時は通常モードの有利区間開始じ33.66.99ゲームのいずれかで90%でチャンスゾーンに入るのでリセット入るお店だとワンチャン狙いで打てるのがいい。高設定だったってのもありますがチャンスゾーンはベルかレア役が引ければ割と当たる印象でした。強レア役引いてからのCZで何も引けてないけど当たった時は2回ありましたがどちらも直ATでした。ボーナスはREGだったとしても有利区間継続なのでBIGよりもレグ引き続けて天井行ったほうがいいのでアネモネボーナス(BIG)よりレグの方が嬉しかったです。

アネモネボーナスの後CZが50 %あるってどっかのサイトで見たのですがレア役やベル連(3連以上)がない限り入らない印象でした。ボーナス中の七揃いもあんまりしなかったし枚数も90枚前後しか取れないのでアネモネボーナスを引き続ける展開だときついだろうなって思います。

ATに入るともう楽しい時間でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
エウレカAOのシークレットバトルをATにしたみたいなシステムでした。割と1.2回で削り切れることが多かったです。
敵を倒すとボーナスがもらえるのですがREGだとそのまま始まりますがBIG以上だと準備期間があってそこで少し枚数を削られる感じでした。
実践動画のコメントでAT中めっちゃ減りそうってありましたがAT中の押し順ベル外れ目は3枚役なのでそれでは枚数は減らないですが一枚ベルとハズレ目で枚数がちょっと減りますね。それでもイニシャルDよりかは減らないと思います(多分)。

音楽もカッコいいし効果音もゴリゴリで風ボーボーのボタンパチパチできでめちゃめちゃ面白かったです?

金トロフィーでたので4以上が確定しましたが、ATの突入率を加味するとあっても5かなって感じでした。金トロフィーが出た台でも後半BIG連続ATスルーで900枚ほど持っていかれたので低設定だと相当キツイだろうなと思いました(小学生並みの感想)

4

逆プロさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報