パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

最近の我の楽しみ方(´∀`)

★フリーテーマ | コラム

最近の我の楽しみ方(´∀`)

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)さん
結構打ちまくってます。マイナー台大好きです。 ちょいちょいイベントには参加しています. 病気療養も終わり埼玉にも来ています。 パチンコスロットの話が大好きです。4号機末期あたり、パチンコも500分の1位の時代あたりから打っています。 でもゲーセンとかに通っていたので、その前の機種から打ってるような感じです。 人生で初めて打った機種はCRFゴースト、スロットは旋風の用心棒(4号機)です。 世代が合う方、マイナー台が好きな方、声かけてください(´∀`)
投稿日:2021/10/19 00:32

まさかの1日2コラム投稿!!

一応自己紹介します、「ゆう」です( ✧≖´◞౪◟≖`)


ここ最近の自分の立ち回りについてちょっとだけ・・・・


ここ最近は「遊タイム」の朝イチを狙う日が増えました。
それはおそらくみなさんの中にもいらっしゃるかと思います。

私の場合は行ってみてからのイレギュラーがあると考えて、常に3機種ほど目をつけていくようにしています。

それにとても役に立っているのがこれ!!

大手配信サイト、パチ7様の「遊タイム期待値一覧」(・ω・ノノ゛☆パチパチ

https://pachiseven.jp/articles/detail/11415

これで期待値をすぐ見られるというとっても素晴らしい情報サイトです!
是非ご覧になってください!!ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ

これを使って期待値大体安全圏内のところを狙うようにしています。

ですが、遊タイム機はそこに行かないと期待値まで行かないことも結構あるためそればかりを狙うのは宜しくないかと思います。


それをスカシたときはすぐにアクロスに行きます(´∀`)

アクロス、いきま~~~~す!!!!( ՞ਊ ՞)


最近はアレックスが非常に好きです。
音が鳴った時もならない時も楽しく打てます。
特に好きなのは音が鳴った時に赤7を上段に狙った時の「赤・リプ・巨峰」です。

あれはヨダレでちゃう♥( ՞ਊ ՞)
そして至高への道筋を悩むという贅沢・・・ダバダ~~ダ~~バ、ダバダ~~♫ ですよ!

中に赤7(上に巨峰のついたやつ)を狙うか、ハサミで赤7を狙って上段に赤、下段に巨峰のダブルテンパイを作ろうか・・・もしくはハサミで赤7を右下段に押してゲチェナを降臨させるか・・・


大体10秒悩みます(´∀`)

そして巨峰だった時の虚無感・・・・な~~んてありましぇ~~ん!!!( ՞ਊ ՞)

14枚もらえたならやれる!!それがAタイプ!!

もちろん他の台も好きですよ(´∀`)

サンダーライトニングもハナビも新ハナビも・・・・

最近では敬遠していたハナビ通もやり始めました。

ディスクは・・・まぁ、たまに(´д`)

6号機になってもアクロスは面白いから期待しています!!

まさにアクロスフロンティアです!ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ






・・・・・・熊酒場打ちたい(つд⊂)

2

フレア☆(ゆう)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2021/10/20
Alisaさん
不思議と俺の場合はアクロスである程度はまっていても楽しいと思っています( ;⊙´◞౪◟`⊙)
俺の中ではジャグラー等に比べれば作業感があまりないですし、出目に驚かされるタイミングがいきなり来るという点も好きです。(´∀`)
遊タイムは運が悪いとまるで仕組まれているかのように数回転手前で当たるという罠が・・・( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・
プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2021/10/20
ししょーさん

6号機ジャグラーの落ち込みが近場のホールでも顕著に出ています・・・(´◉◞⊖◟◉`)
アクロスの底力に期待しています!
サンダラも新ハナビも結構面白いと思っています、この流れを止めないで欲しいですね~(´∀`)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2021/10/19
アクロス面白いっすよね~☆
設定無いと地獄なのだけ何とかして欲しいっすけど・・・
ぱちんこは遊タイム以外で当たる気がしません(吐
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/10/19
ノーマル機が6号機になって冷遇されている影響がこの後5号機ジャグラーが外されてから一気に来そうですねえ。アクロス頑張ってくれと思います

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報