パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ジャグラーってもしかして...

★フリーテーマ | コラム

ジャグラーってもしかして...

プロフィール画像
逆プロさん
逆プロです! 負けることに関しては負けません! オカルターで波打ちとかよくします!! Twitter同じ名前でやってます!
投稿日:2021/01/14 09:00

あの、光ることしかできないのに光らないクソピエロあるじゃないですか。
あれ打ちながら考えていたんですけど、6号機って2400枚規制とか有利区間とかで悪い評価ばっかりじゃないですか、高純増のやつになると大体256超えない限りは当たらなかったりとあると思うんですけど
一旦、タイプ(A.AT.ART)のことをなくして考えてみるとジャグラーって青天井の純増14枚の104枚312枚6号機ジャグラーに関しては252枚規制の○台なんじゃないかって思うんですよね。

その点に比べれば他の6号機なんてREG(ほぼCZ)が30枚位だけどBIG(AT,ART)引ければ最大2400枚までいったりしますからね!!!いかなくても大体300枚は出ますよね。
2400枚ですよ?しかも一撃で!!ジャグラーとかいくら頑張っても324枚越えれないですからね?
それに天井付いているから大体700ゲームくらいで当たりますし!
しかも、設定判別もしやすいし確定画面とかありますし
しかも、コイン持ちも良いものばっかりで基本40ゲームは回りますし
あれ...もしかして6号機って良台ばっかりなんじゃないか?
いや逆か?これで6号機の評価がめちゃくちゃ悪いんだからジャグラーってとてつもない...ク。

つまり何にが言いたいかというと
朝一から打ってた合算が6ぶっちギリしていた台が+3000枚ほどでて閉店間際に500REG1000REGとなって
いやいや通常日に6あるわけ無いじゃん3んだよ3!みたいな感じで見事プラマイ0ラインまで行く
ジャグラーはクソ!!!!!!!!!!

5

逆プロさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
カモ原(パチ7編集部)
投稿日:2021/01/15
分かる 分かる・・・
だからこそ逆パターンが気持ちいい・・・
プロフィール画像
モジャ
投稿日:2021/01/14
ノーマル機の規制は正直、よくわからないですよね……一撃300枚ですら高射幸性ですから……。
まあ、¥1000が10分足らずで5倍になるのだから仕方ない気もしますが、公営ギャンブルと比べれば大したことないとは思います。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/01/14
確かに致し方なくディスクアップ座った時に1000Gとかハマると「あ~こんなんなら仕置人ターボ打ってりゃ良かったわ」ってな事を思いますね。

まぁノーマルタイプは筋書きの無いドラマですから。高純増AT機は言わばプロレスですからね。魅せ方に問題があり、台本が知れ渡っているから『団体』として人気が無いわけで、極論設定6が毎日掴めるならスマフォで動画みながら喜々として打ちます。

まぁ遊技としてどーなの?っ疑問は湧きますが、6号機高純増ATにそんなのを求めても無いので無問題です。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ