パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ご機嫌斜めの不二子ちゃん

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

ご機嫌斜めの不二子ちゃん

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2020/12/14 18:05

ようやく打てる週末。まずはモンハンを少し。
探索中の外れからのクエスト突入に結構設定差があるんじゃないかと思ってるんだけど、どうだろうね。
先日、隣の6だった台を見てるとレア役引かずにクエストにやたら入ってる。
この台はと思ったけど全く引けず。
強い日じゃないのであって5なのはわかってるけど、外れでリール点滅してもクエスト入らなすぎ。あと弱レア役全然引かない。
初当たりは2周期バケ。とりあえずもう1周当たるまで打ってみるかと思ったら設定3,4,6濃厚とか、中途半端な示唆を引く。

{Photo01}


期待していた5が無くなったことで、設定34濃厚かと。34じゃ勝てる気がしないので、当たったら離脱するかと追ったら3周期まで持っていかれる。どうにかビッグ引くもFR続かず400枚終了。からの即やめ。マイナス16本。
探索中の外れ目をカウントしてるけど、低設定は1/10以下かなあ。中間で1/8-1/10くらい。高設定はもっと当たるのか。
とここまで書いてネット見たら解析出てたね。設定1で7.8%。6で12.5%かあ。
1/13から1/8。まあ結構体感的には合ってたかな。

まだ午前中。残りのモンハンもきつい展開。吉宗もみんな700後半まで持っていかれてる。当たりは無し。
そうなるとどうするかとバラを見ると朝から凹んでる不二子ちゃん発見。
それならば何も考えずに楽しめればと。

これが究極のモミモミの展開。ただ、RT終了画面で高確率示唆が出まくる。やたらスーパービッグが引ける。設定4あるかも、どこかで跳ねるはず、と思いながら10回目のバケ。不二子は5の倍数回のバケで示唆画面出やすくなってるところに設定46確定画面登場。

{Photo02}

ここでようやくビッグがつながり本日の見せ場。RT中の予告音から中リール中段にプラム止まって、左もプラム、はいはいプラムね、と思ったら第3停止が効かない!からのタイプライター

{Photo04}

もう痺れるね。
この連チャンでモンハンの負け分含めてチャラまで戻したものの、今日の不二子ちゃんはここが本日の頂上。設定差の無い赤7 ビッグを引けないとどうしようもない。
その後はズブズブの展開となり、手持ちの1000枚超え+追加投資してもご機嫌はなおらない

{Photo03}


こんな時も有ります。
いつぞやは引きまくって、こぜ1台で快勝してるから文句は言えない。
それよりも強く無い日のバラ1台、設定4が入るだけでもありがたいと思わないとね。
自分の中では期待値積んだから良しと終了。

結局不二子はマイナス14本。モンハン込みで30本。まあご機嫌斜めの時はあきらめ。
それでも楽しいから許せちゃうんだよ。性悪女だよなあ。

5

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2020/12/18
FLEAさん
これこれ!このケツ浮きがストーリーモードの醍醐味なんですよ。
また打ちたくなってきたw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2020/12/18
これ、ヤバくないっすか?
弾痕演出×2『だけ』でコレ。

ウヒョーっ!ってリアルガチな声が出ちゃいました(無論、フリー打ち)。

設定がなぁ… 
贅沢言わないんで、マジで4を打たせてほしいっす。
イメージ
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2020/12/15
ないはるさん
もういつものことだと思ってますw
でもほんと不二子は2000枚の波がありますよね
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2020/12/15
不二子ってAタイプでも荒いイメージです。
同じく設定4を打った時は2000枚一気に出た後、最終的に全部ノマれたことありました。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報