パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

毎度の年末のご挨拶とPパチしか(ほぼ)無くなったマイホ

★フリーテーマ | コラム

毎度の年末のご挨拶とPパチしか(ほぼ)無くなったマイホ

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2019/12/30 08:01

馬鹿は馬鹿らしく

先日のお騒がせから地蔵をきめてましたが

年末なので一発書きます

相変わらず年間収支は完璧どマイナス

スロに関しては下半期の二ヶ月半は触ってません(多分)

台風19号以来仕事が忙しすぎて日曜日しか休んでなかったし

残業続きで帰りも遅かったせいも有った

流石に人生半ば過ぎた者には体力の持ち合わせが無かった

ようやく年末年始の休暇に突入しわずかながらのボーナスが貰え

久々の夫婦で外食へ

久々に打ちに行くべ~とマイホへ入店

年末だけにあって何時もより客が多いのは仕方ない

ザッとラインナップを確認・・・

おいおい('ー ' *)ほとんどPしかねぇ~じゃねえかよ

お気に入りの台が全て無くなってる

旧台があるのは海だけ

イチパチだぞ、イチパチなのにP

みなしあたりでクイーンとかルパンとか有っても良いだろ

しかしほぼPなんだね

仕方ない、またこの中で楽しめるのを探さなきゃならない

そこにポツンと空き台が有った

P大工の源さん

CR機初導入期世代の頃の方々にはこたえられない機種

今時珍しい二回ループタイプ確変

迷わずシッダン

甘デジスペック(だったかな?)で寿司屋の源さんとオリジナルの

大工の源さん、これに合わせた新しい源さんと3パターンが選べる

勿論オリジナルタイプをチョイス

オスイチいだきました

導入して間もなかったので回りは今までのホールじゃないみたく回る

一発目で確変で15連なんだが

出玉6千発、、、

良く見ると通常と確変オール4R全て4R

確率良いわけだ

しかし200円で5K本当ならばもう少し増えていたんだが

閉店で取り切れず確変のまま終了

確率の場合はこれが悔やまれる

あと二回、確変ならばまた

イチパチだけど抜ける時は抜けるだけ行きたかった

たかがイチパチされどイチパチ

一円でもお金ですからね

妻もPじゃ無い海で7連で5000発で調度終了

最後に勝てたから年間の事はもうチャラにしちゃえって事で

本年の打ち納め

年明けからはまた忙しくなる

またマイナスの日々が続くと思われる

絶対にね




鉄板ですから



それでは皆様良いお年を

5

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2020/01/07
玉のゼロさん
返信遅れてすみません
需要供給が滞りなくするには早目の入れ替えかぁ
それはありますよね
新機種がかたよりがちは
寂しく思います
スロも有利Gが有りますからねパチは無しっては
ならないからね
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2020/01/06
意外、でもなく。低貸だからこそPの占有率を上げなければいけない事情もあります。
駆け込み需要で値上がりなんぞ関係ござらん、と大手がCR機をギリギリまで使った挙げ句にP機を一気買いして値段高騰したら中小はベニヤを貼り出し屍を残すのみ。
ならば、先にP機で活路を見出そう。
そんな部分もあったりします。
断腸の想いで、切り離しますよ、
思い入れの有るCR機を、
熱く語れた機械がどんどん減っていく・・
プロフィール画像
元職長
投稿日:2019/12/30
あきうめさん
マジメに本気な事書いたのが人様を怒らせるとは

自分の我慢強さや耐えることが足らなかった(本当か?)

トコトン負けは年間を通してあたしが勝ちb

来年も負けますよ(予言じゃなく確定)

来年もよろしくね、良いお年を
プロフィール画像
元職長
投稿日:2019/12/30
全くその通り、ディスクアップは年明けには設定入ると思うので

時間が有ったらチョイ触りしてみます(資金もあればね)

何かとお騒がせしましたがまた絡んで下さいね

良いお年を
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/12/30
うんうん。
しれーっと戻ってくればいいのよ。

多分忘れてるだろうし(笑)

12月はまぁ~トコトン負けましたね。
最後に全部の負を纏ったんで、年明けからはせめてパチ&スロだけでも勝ちたいなぁ…と。

仕事もゴタゴタして下降気味だし(暗)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/12/30
勝ち逃げするつもりが……ついディスクアップに手を出してしまい朝イチBIG間1000Gハマりでドボン。先日のバジリスクでの万発をお返ししてフィニッシュ。
悔しいっすけど、状況的にこれが2019年ラストとなります。

終わりよければなんとやら、生きてれば丸もうけ、なんとでも生きて行けるってのが人間っすよ!

良いお年を!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報