パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

だめ人間に贈る鎮魂歌。

★フリーテーマ | コラム

だめ人間に贈る鎮魂歌。

プロフィール画像
yummaさん
ちょっとだけスロ専やってたり ちょっとだけパチ屋店員やってたり(3店舗)な人 育児やら家事やら夫婦関係やらを忘れて ただボタンを押し、レバーを叩き、ぶっ込みを狙い、ヘソを見つめる。そんな日々… 最近は鬼滅の刃にハマってます。善逸さんが設定上ギャンブル狂らしいですね。どうしようもないほどシンパシーを感じています。 ついったー@mysidesunshine_
投稿日:2019/12/24 21:21

勝った報告は意気揚々と
パチ屋の駐車場で勇み足で書けるのに
負けた途端、コラムなんて書きたくなくなる(笑)
所詮、自分なんてええかっこしいの、どーでもいー人間なんですよ。

はい。
いつか忘れましたが
いつものように1時間くらいしかいないのに、7kスってしまった。
ノーヒットだった訳じゃなく。
華は光るのに、バケ。
GOGOランプも光るのに、バケ。
ビッグが来ても、何故か?コイン消滅。
おかしいなぁ…
上っぽい台なのに…
となりに座ったお姉さん。
サッサと当てる。光ったらすぐ揃えて、、、パッパラパー!
出たコインを、各台計数機にジャラジャラ入れる。
ジャグの島だけ各台計数機付きなんですよね。。。ジャグラーに対して店はやる気ないんかな。。。
そんなこんなで…
隣の人や店内を観察する余裕はありながら…当たって即やめすればいいものの…アツくなっちまい…コインを使い果たし…「ビッグ!ビッグ来たら捲れるんだから!!」と鼻息荒く追加投資!レバーがんがん叩く!!!…そして閉店時間。
久しぶりに荒れた気分になり。
タバコでも吸おうかと思ったが、授乳中なんでね。帰ったらあげなきゃいけないし。


何だかんだで、この不自由?な生活が気に入っている。そして、ギャンブラーあるあるか?サンドに万札入れるのは何の躊躇いもないのに、自分の為に使う千円はとても無駄遣いのように感じる。寒いんで、暖かい靴買いました。中がボアで、もこもこしてて。しまむらで1500円くらい?まー今まで履いてた靴が全部入らなくてね!産後痩せないから。あとハイソックスね。これは楽天だけど。寒くなってきてサンダル履きじゃあ流石に冷えるなぁと。サンダルでパチ屋行ってたんで。

あと、旦那も夜5スロ専門店でVERSUSやったらしいんだけど(この人はいつもVERSUS。VERSUSのVが好きらしい。)旦那もBARばかりで勝てず、いくらかスったらしい。

明日何かくれるのかな〜
毎年花束くれるけど(決まってはない
子供産まれてから花束もらっても世話出来んからやめてもらった。
さ〜何でしょう。
スロでスったから、何も無いに一票…(笑)



2

yummaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報