パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

11/9 ZENT太田店〜nami〜

楽しかった話 | コラム

11/9 ZENT太田店〜nami〜

プロフィール画像
namiさん
投稿日:2019/11/12 15:37

こんにちは〜!

11/9はZENT太田店さまでの女流回胴士でした。

11月へ突入したから、朝はもう冬の気温に…

寒〜い!

この日は当日入りだったんやけど、都内も朝は寒い!

ちょうど太田へ着いた時、日差しはあったのにまだ寒い!!

すっかり冬ですね。

来月はもうダウンを着やな!と思ったnamiです。

早速この日の状況を報告。

抽選は180人、一般は100人で入場開始。

久しぶり?に得意な抽選番号はこちら!(笑)

{Photo01}



ははは〜!安定の後ろから数えた方が早いやーつ〜!

早い番号引く時よりは勝てる気がするから気にしな〜い。←気だけ

最近、ほんま良く言われるのが、勝てた時あるの?
って…

どんなけ負けてるイメージなんだ。

確かに負けてるけどさ〜。

この日、まど2を実戦しようかな〜って考えていました。

取れる気満々で入場したのに…満席ー!

ありゃ…あの番号やと取れないのか。

勉強になりました。

それで迷いに迷って…向かった先はリゼロ!

来店だと何故か負けてばかりのリゼロ!

迷っていると、隣のお兄さんが「来る時いつも角2いいですよ!今日も絶対いいですよ!」って。

そんなお兄さんは角台に座っている…。(笑)

まぁ、勧めてくれたしちょっと実戦してみる事に。

リゼロ久々だな〜。

最近はずっと女神盛ばかりだったからな〜。

この日、話す人皆んなに言われました。

なんで女神盛じゃないの?と…

しまいにはお店の人にまで…(笑)

返す言葉は、家康が最近冷たいから…と。

よっぽど女神盛のイメージが付いていたのですね。

皆んなより少し遅めにリゼロをスタート。

前兆はくる…両隣はCZへ突入している中、私は前兆だけ。

これ、凄く嫌な気がする〜!A天な気がするー。おは天やん…?って話ていると。

隣のお兄さんは50Gで前兆きてるからA天ではないですよ〜B天ですよきっと。頑張ってください!って励ましてくれる。

それを信じて500G台…VSレム前兆。

お〜やっぱり大丈夫そう!良かった〜!←まだ確定ではない。

良かったですね〜とお兄さん。



あれ?帯の色が黄色から上がんない…やべー…これやべーやつ。

やっぱり…。

あかんかったー!全然通常Bではなく思わせぶりなやつー。(泣)

下手すぎるー!

そして思った通りのA天。おはようございます。

ここで白鯨をボッコボコにやっつけられれば…


!!

やっつけられたのは私でした。

瞬殺でした。

久々に実戦するんやから夢見させてよ…(泣)

まぁ、まだ他の台より回せていない。

だから皆んなラッシュを楽しんでいるからって私の台がダメだとは限らない。

後ちょっとだけ様子を見る事に。

100G以内で前兆が来たので、これは少し期待。

まさかこんなに引っ張られるとは予想していなかったけど…。

540Gで本日2度目ましてのCZ。

それまでにもチャンスはあった。

活かせなかったのは私。

全ては自分のヒキが…どこ行った?

しまいには隣のお兄さんに言われる。

ヒキ弱くないですか?(笑)

うん。ヒキ分けて…少しだけでいいから。(泣)


隣は順調にラッシュへ突入。


まぁ、案の定、私はまた白鯨に瞬殺。

(泣)(泣)(泣)

無理だー!!

もう気づけばお昼過ぎ。

無理だー!

追えない。

投資は1,350枚。

これ以上、投資を増やさない為にヤメ。

気分転換にお昼。

味噌坦々麺辛さなしは安定に美味しい。

お昼を終え、ジャグラーを狙うも稼働が高くて空いてない。

やっと見つけたスーミラ。

スーミラ…相性わるいけど…この際わがままを言っている時間はない!

奇跡を起こして…私の右手!!

ペカっ!

{Photo02}



バケかーい!!


…(泣)

わぁ!


37Gでジャグ連!そしてプレミア。

いきなりプレミア演出が来てビックリ!
動画を撮ろうと思ったけど間に合わず。

よし!なんとかビッグ確保。

ここから私は巻き上げる!



ハマるー。

全部ノマれたー。

ちょうどプレミアが来た時に、別のジャグラーを打っていたお兄さんが、隣合算いいの空いたよ!ってわざわざ教えにきてくれました。

なのに、その時に限ってプレミアで当たり、すぐ移動が出来ず。

終わってから見にいくと、既に座られている。

そりゃそうだ。更に当たっていて…

なんで空いたん?ってくらいに調子良さげ。

タイミングがー!!(泣)

この日、ヒキもなければタイミングも悪いnamiでした。←いつも


結果

投資 1,650枚
回収 ゼロ

またマイナス収支を刻んでしまった。

他の人達はドカーン!と出せている人もいるのに…私はいつその仲間に入れるでしょうか。

来月、年内最後に私もドカーン!と出したいですね。

終わり良ければ全て良し!って感じで。(笑)

そして、この日の一部を紹介。

詳しくはZENT太田店さまのラインでデータをチェックか、パチ7でのレポートを参考にしてください。

{Photo03}



{Photo04}




私もいつか…このくらい出せますように…

並びでGODが降臨しているのにはビックリしました。

ヒキ強〜!

来月、ハーデスを打つ気満々だったのですが…最後挨拶をしに行った時。
「来月、来る時ハーデス まだありますか?」

「あ、来る時はもう撤去されていますね。」

(泣)(泣)(泣)

勝手に打つ気満々やったのにー!!
この日、実戦しておけば良かったと後悔したnamiでした。

そして、この日も色んな方たちが会いに来てくれました。

いつも来てくれる方や、初めましての方まで。

凄く嬉しいです!

都内、栃木、新潟など。

群馬の方じゃない方も来てくれて、本当に嬉しいです。

負けていても、会いに来てくれる方がいるだけで元気になれます!

差し入れもわざわざありがとうございます。

嬉しい。

沢山色んな人と話せて幸せです。

来月もよろしくお願いしますね♡

5

namiさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
まささん
投稿日:2019/11/12
何だか全部裏目になっちゃったね~…(。´Д⊂)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報