パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

大味的パチスロ楽曲のすゝめ

★フリーテーマ | コラム

大味的パチスロ楽曲のすゝめ

プロフィール画像
大味(おおあじ)さん
パチ7ライターをやらせていただいております。三度の飯もパチスロも好きなオタクです。
投稿日:2019/11/08 01:16

最近寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
大味です。
PCカタカタする場合って「作業用BGM」を聞いたりしませんか?
大味は好きなパチスロ楽曲だったりを聞きながらやることが多いです。
今回は大味的パチスロ楽曲のおススメを紹介させていただきます。

楽曲名:茜色Dream
機種:やじきた道中記乙
説明:超やじきたボーナス中に流れる曲。巫女シスターズがかわいい。ニコニコ、youtubeにあるから是非PV?付きで見てほしい。正直作業にならないくらい好き。


楽曲名:Shadow Chase
機種:黄門ちゃま喝
説明:水戸YellowGate中にお銀参戦した際に流れる曲。実はこの曲歌っているのは らめらめよ★ の実谷ななさんらしい。


楽曲名:Dream of Princess
機種:シンデレラブレイド2
説明:AT開始時に流れるんだっけな?曖昧ですんません。なかなか中毒性の高い曲だと思います。


楽曲名:ドキドキ
機種:ドリスタ
説明:BIG中に流れる曲。らららーるるる-じゃないほう。めちゃ可愛い曲だから是非聞いてほしい。


楽曲名:風のむこうへ
機種:もえろ!ハーレムエース
説明:BIG中の曲。壊れて捨てちゃったけど実機買ってまで聞いた曲。


楽曲名:光の扉
機種:戦国コレクション2
説明:AT中1度目の赤7が揃った時に流れる曲にしてパチスロの曲の中でもトップクラスに好き。キツネ巫女さんが歌っているらしい。


楽曲名:Aquarius 4V8
機種:ミリオンゴッド 神々の凱旋
説明:ポセイドンステージで流れる曲。めちゃかっこいい。作業にならない。


楽曲名:神への領域
機種:ミリオンゴッド 神々の系譜
説明:10連以上でのセット乗せで流れる曲。ついに私は神の領域に入ったか・・・。ちなみに凱旋でもユニメモ入れれば10セット以降の上乗せで聞けます。


楽曲名:私バージョンアップ!
機種:沖ドキ
説明:1G連確定した状態で流れる曲。歌っているのは我らが竹達。


楽曲名:COSMIC x L.O.V.E.
機種:うる星やつら2
説明:赤、青BIGで流れる曲。ちゃんすや!!!


楽曲名:イイなぁ☆FEVERたいむ!!
機種:ツインエンジェル2
説明:MB中の曲。歌詞?的なやつはようわからんけどテンポがいい。


楽曲名:Mega!Giga!SummerDays
機種:ギラギラ爺サマー
説明:ART中で流れる曲。英語の方。ねっぎねぎ一人ください。


アニメの曲は避けてやりました。上記の曲は全部素敵なのでぜひ聞いてほしいですやぁ。

8

大味(おおあじ)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
大味(おおあじ)
投稿日:2019/11/14
つーちゃんさん
おぅふ。
私とした事がハードボイルド入れ忘れた。
僕も大好きです!
プロフィール画像
つーちゃん
投稿日:2019/11/12
ハードボイルドの同色7の歌がすきだなー
プロフィール画像
大味(おおあじ)
投稿日:2019/11/08
*Luna*さん
SHAKE好きな人多いですよね!
スパイガールを忘れるとは何たる失態。
大都さん、KPEさんはいい曲多いっすよね!
プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2019/11/08
あたしは、SHAKE IIとIIIの曲が好きで、ダウンロードで購入したw
あと、スパイガールの「spy girl」をYouTubeで聴きまくってた!
パチスロって、神曲多い(/∀︎\*) 
プロフィール画像
大味(おおあじ)
投稿日:2019/11/08
りんたろーさん
やりますねえ!
ただお銀参戦してないと連続演出で切れた場合に導入の部分が入らないのが残念よねぇ。
プロフィール画像
りんたろー
投稿日:2019/11/08
お銀ちゃん参戦してない時すらその曲にしますね

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報