パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ちょっと早いけど来年の決意とその他・・・

★フリーテーマ | コラム

ちょっと早いけど来年の決意とその他・・・

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)さん
結構打ちまくってます。マイナー台大好きです。 ちょいちょいイベントには参加しています. 病気療養も終わり埼玉にも来ています。 パチンコスロットの話が大好きです。4号機末期あたり、パチンコも500分の1位の時代あたりから打っています。 でもゲーセンとかに通っていたので、その前の機種から打ってるような感じです。 人生で初めて打った機種はCRFゴースト、スロットは旋風の用心棒(4号機)です。 世代が合う方、マイナー台が好きな方、声かけてください(´∀`)
投稿日:2019/10/31 14:58

どうも、久しぶりにコラムを書きます。(´∀`)

去年の12月、4周年のパチ7オフ会を最後に地元青森に病気療養で帰ってきたフレア☆、もといゆうです。ヽ(*´∀`)ノ

まずここでお気づきになるかと思いますが名前についてです。

改名はしようかどうか迷っています。というのも理由がございまして・・・(´∀`)

病気になって治療を始めてからもうすぐ1年半、現状としては未だに治療中ではあるのですがようやく色々な制限を医者から解除される流れが見えてきました!ヽ(´▽`)/

思えば一番きつかった頃、階段を10段あがるだけで血圧計にとんでもない数値が出ていました。(上180 下130 脈200/1分)
現在は至って平常値です。毎日薬を飲む生活にも慣れてきました。

今年もオフ会があれば参加したいとは思っています。
ですが私はそれよりもまた関東圏に進出して、みなさんと楽しくお話しながらパチンコやスロットを打ちたい!一緒に楽しく飲み会をしたい!

こんな気持ちが強くなってきているんです(´∀`)

正直俺もど田舎者ですので、昔から年上の人たちに

「都会は他人に冷たいから行かないほうがいい」

と言われ続けておりました。

ところが一昨年、30歳になったことでちょっと世間を見てみたいと思い都会に出てきました。
するとどうでしょう、そこまで言うほど冷たくない人ばかりでした。

スイカの使い方がわからない俺に使い方を教えてくれた高校生の人、駅のホームで行く先を恐る恐る聞いたら普通に教えてくれた若い感じの女性、券売機があることを知らないで並んでいた俺に怒ることもなく親切に教えてくれた中年男性・・・・

たまたまかもしれませんが、いい人が多いと思いました。
たまに変な人も見かけましたが、比率で行くと田舎よりよっぽどマシだと思いました。

ただ、パチンコとかやる人は基本的に個人のバトルしかしないと思っていたので、正直初めてのイベント参加の時は緊張でどうしていいのかわかりませんでした。

でも3周年記念のイベントの時の皆さんはチーム戦というものを心から楽しんでいて、居心地が良かったです。(´∀`)

地元に戻ってきて友人と打ちに行くことも結構あったのですが、はっきり言って全然楽しくないんです。(`・ω・´)

というのもパチンコやパチスロの楽しみ方は確かに人それぞれあると思うんです。

ですが俺の友人は固定の機種しか打たず、しかも負けると極端に不機嫌になるタイプなんです。
バラエティに1台とかしかない機種を開店から4時間も経って打ちに行って取れないって言うのも俺には理解できませんし、ましてや負けたことを悔しく思うのは当然としても周りが気を使うほどイライラするのは意味不明だと思います。

そんなことが続き、いつしか関東に出てくる前よりもはるかに関係が悪化してきました。
向こうには向こうの楽しみ方があると思いますが、俺はどんなパチンコでもスロットでもとりあえず打って楽しくできるのを求めていたので残念でなりません。

ですが、パチ7等で知り合った方々は心からパチンコ、スロットを楽しめる人ばかり!
俺はそんな人達と一緒に打って騒ぎたい!アクロスとかで一緒に楽しめる人と出会いたい!

そう思ったとき、俺の中で地元に対する思いは全くなくなっていました。
都会は遊びに行くところ、そんな事を思っていた昔の自分にもっと早くに都会に出ていれば・・・と伝えたい気分になったりもしてました。

そこで、改名をしようと思ったんですね~(´∀`)
今までの俺を一から、いいえゼロからスタートしたいなっとヽ(´▽`)/

来年の2月をめどに再び関東に引っ越そうと思っています!
そしたらまた色んなイベントに行き、いろんな人たちと絡んで楽しいパチライフを迎えたいと思います!

もちろん地元を完全に捨てるというわけではありません!
ただ病気になって思ったことは、いつまで楽しいことをやっていられるのかなって事でした。
そして俺の楽しみってなんだろうって(´∀`)

そう、俺は心からパチンコ、スロットを楽しみたい!
そんな仲間に囲まれた生活をしていきたい!元気なうちは( ´◔‿ゝ◔`)

来年はパチ7のイベントにいっぱい参加するぞ~~~!!

4

フレア☆(ゆう)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2019/10/31
FLEAさん
わかっていただけるのですね!ヽ(´▽`)/
どっちにしても楽しくないと何のために連れ打ちしたのかわからないのですよ(´∀`)
アクロス最近打ててないからガッツリ打ちたい語りたい~!!( ´◔‿ゝ◔`)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/10/31
最近は全く連れ打ちしないんですけど、勝っても負けても楽しめるってのがありますよね、連れ打ちには。
アクロス好き同士なら尚更ですな!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報