パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

9/7 一番館柏店つかおますくと行く連れホル調!

楽しかった話 | コラム

9/7 一番館柏店つかおますくと行く連れホル調!

プロフィール画像
つーちゃんさん
初めまして!初めて触ったスロはコンドルからっ!と、書けばわかるとおり、おっさんですがなにか?養分騎士です
投稿日:2019/09/25 10:43

先ず初めに・・・連れホル調の記事をあげるのが遅くなり大変申し訳ありませんでした。
関係した皆様本当に申し訳ありません。
遅れたにもかかわらず、半分書いた所で消えて、狂乱チャンスから家の中でリプレイを探してました・・
頑張って2回目書くよっ!

凄くひさびさな気がする連れホル調!
なんでないんだろう〜?と思ってたら久々に来ましたね!しかもつかおマスクさんの連れだとう・・・
こりゃあ参加せざるおえまい!とばかりに参加ボタン(1日前)にポチー

無事登録できました。柏・・ああレイソル的な?
田舎者ゆえ1回も行った事ありません。
なるほど最短で家から1時間半か。余裕っ!通勤時間みたいなもんやん。

脳内で降りる駅や打つ台を考えてる内にあっという間に?つきました柏駅。無事軽く迷子になりながら、ちょんまげマスクはいねがー?と周りを探すとようやく見つかりました、集合場所のバス停。
周りにはすでに世紀末覇者達が集まっております。
なんだ・・皆んなユニフォームにバット持って、丸坊主とか・、北斗か!と思ったら中学の野球少年達でした。
無事挨拶もすみ、ちょんまげレシピをもらい、バスに乗りながらパチンコ、スロ談義に花がビッグシオします。

{Photo02}


バス停を何個かすぎのどかな田園風景を見ていると、実家の様な安心感を感じます。

さあ着きました。今日の戦場もといホール調査&実戦の場所へ。
{Photo01}

これこれこれくらいが丁度いいんだよ・・
並びも20人くらいか・・適度なこれくらいがいいんだよね・・となんとかのグルメ風に考えながら並びに加わります。あらためての皆んなでご挨拶。知ってる方が2名もおり、人見知りなあたいは安心しました。

ちなみに抽選は全部で約30人くらい。抽選の結果は20真ん中位。新台で入った叛逆は無理だなーと予想。
皆んなで雑談中に何打つ?話になります。

ついまどマギ・・と答えてしまうあたい

頭の中で、おいおいおい、あいつ死ぬわ・・と某格闘漫画のページが頭で流れます。
何故なら連れやホル調でまどまぎ打って、勝った事ねーんだ!熟年連れ打ちでは70k負けたくらいや!

でも撤去期間近いし、あれでしょ?固まらせちゃえば簡単じゃん?なんせ家でほむらちゃん住んでるし!

{Photo03}



無事角台ゲット!お店の朝イチの店員さんの挨拶も素敵な笑顔と会釈で好感度高いです。

抽選1桁の方々は叛逆や凱旋、ジャグ系と走っておりました。ガックンチェックしてるのも見られましたので、有効なのかもしれませんね。

朝はパチにスロ合わせて稼働は3割くらいかな?
1ぱちの海はほぼ満台でした。自論ですが、海を大事にしてる店は良い店!

さて・・自分の実戦はと言うと・・

ミラクル数年1の引きが降臨っ
なんせマジチャレ4回中4回成功。通常ラッシュに、天国中にマジチャレ成功からの天国Bに飛び、人生初となる、QBのこれはマイナス収支に対する叛逆だ!を3回も出し天国16連決め、バーに偏りましたが無事4200枚位でました。

{Photo04}


{Photo05}



途中で別積みの箱につかおマスクが、この箱自分の事って事にしてツイートしていいですか?と提案された時には、何か熱いものが頬を伝いました・・その他にも皆んなのレシートで合わせ万枚で!とかあり、早くつかおマスクに万枚が出るのを祈願しながら、滝に打たれようかとも考えましたが、寒いから辞めときます。

禁煙専門の休憩所もあり、中は王侯貴族をも思わせるソファーが沢山並んでてGOOD!
近くにあれば是非また通いたい店だなーと思いましたね!最後まで客付きは4から5割ほどで、もう少しいると出玉感もアピールできたんだろうな〜と。

大きく負けた人もおらず大変素敵な連れホル調でした!
皆んなでワイワイ言いながら打つのは最高や!


こっからが本番!柏駅前で呑み会っ

帰りのバスでまた野球少年達に出会い、青春と欲望にまみれた大人達を詰め込みバスは、柏駅へ・・
お疲れ様です!って挨拶されましたwww

今日の収支報告やその他諸々、マスクを脱いだつかお先生の巨乳似顔絵や普通の似顔絵を書いて頂き、皆んないい笑顔で無事呑み会終了となりました

{Photo06}

{Photo07}



一般でいた某北の猛禽類も良い笑顔でした。坊主太めの女体化は流石に・・と思い素敵な似顔絵を頂きました!
スペシャルゲストの方からも書いて頂きウハウハ!

{Photo08}

{Photo09}




酔った自分は皆様を強引に誘い2時会へ。やげん君は結構飲むし良い子なんで、やげん君推しになりました。
早く編集長になって下さいっ


そして無事電車は家を越し・・1つ隣の駅からタクシーで帰り5kを余計に失ったとさ。


結論

楽しかった!
お店も素敵で、客付き9割くらいにして、もう1回ホル調して見たいですね。3か月に1回くらい連れホル調欲しいなー。皆様ありがとうございました。
そしてつかおマスク様素敵な1日をありがとうございます

8

つーちゃんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
つーちゃん
投稿日:2019/10/02
むー太@もふたんさん
こちらこそありがとうございました!またお会いした時はよろしくおねがいします
プロフィール画像
むー太@もふたん
投稿日:2019/10/02
お疲れ様でした!

ヒキも出玉もお見事でした!
タクシー代位、某ちょんまげさんに奪われるよりは良かったと思います!w
2次会も楽しかったです((´∀`*))
ありがとうございましたm(._.)m
プロフィール画像
つーちゃん
投稿日:2019/09/30
TSUKAOさん
主役お疲れ様でした。いじるのも悪いかと思いましたが・・愛されキャラですもんね!色々大変だったと思いますがお疲れ様でした。
つかおナイト楽しみにしております。
プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2019/09/30
お疲れ様です~
まどマギに座ったおふたりがうらやましい~~~><
ボクの万枚チャンスがまどマギにはあったかも><
悔やまれますww
プロフィール画像
つーちゃん
投稿日:2019/09/27
天井くんさん
ありがとうございます。また素敵な企画楽しみにしてます!当日はありがとうございました
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2019/09/27
当日はお疲れ様でした。
やはりまどマギにすれば良かったか・・・?

またの参加をお待ちしております。
プロフィール画像
つーちゃん
投稿日:2019/09/26
やげんさん
コメントありがとうございます!あれから居酒屋では必ずやげんを食べるくらいです。
某所での連れ打ち早くやりましょう!
プロフィール画像
やげん
投稿日:2019/09/26
当日はありがとうございました!!
まどかでの快勝おめでとうございます、ズルい!

そしてやげん推しありがとうございます!出現率の低いキャラですがまた機会があればよろしくお願いします!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報