パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

9/10 ゼウスR16店 〜nami〜

楽しかった話 | コラム

9/10 ゼウスR16店 〜nami〜

プロフィール画像
namiさん
投稿日:2019/09/11 17:30

こんにちは〜!

9/10は約2年ぶりとなる店舗!!!

ゼウスR16店さまに犬マスクと一緒にホル調へ。

マスクを被っている犬くんとの実戦はかなり久しぶりです。

この日は台風後ということもあり、かなりの猛暑。

冷えピタ必須でした。

千葉の皆さま、台風での被害大丈夫でしたか?

ゼウスR16店さまからもそんなに離れていない場所でも、被害があった事を朝の常連さまの話で聞きました。

これ以上、被害が広まらないように願うばかりです。

朝の並びは常連さまが多かった様子。

私の狙いは勿論!新台のまど3。

案の定、抽選で負けました。

20番!

悪い番号ではないけれど、この番号ではまど3は取れません。

運良く、初代まどマギが取れました。

それすら無理かと諦めていたので良かった〜。

犬マスクはガルパンでリセット狙い。

犬マスクにしては、中々慎重な立ち回りです。

てっきりモンハンへ朝から突撃するかと…(笑)

リセット狙いの犬マスクは成功!

朝からATを楽しんでいます。

一方、私は…ありゃ…リセットされていない挙動…。

私の勘違いと思いたい。

前日は凹んでいる。それを狙って取ったのに…リセットされていないとなれば危ない。

一瞬移動も考えたけど、初代まどマギを実戦出来るのもあと僅か。

しばらく様子を見る事に。

隣は早くもラッシュ突入!

私は232Gで委員長の魔女バトル。

よし!初当たりゲットです。

想像より早く当たったので、もしかしたらリセットされていたのかな?と無理矢理自分を納得させる。

投資は400枚。お隣さんと同じく朝の初当たりでラッシュを獲得したいところ。



そんな甘くはなかったです。

次、またまた239GのCZ中に特殊役からの当選。

{Photo01}



嬉しい〜!

犬マスクが写メを撮ってくれました。

{Photo02}



この時、犬マスクはまだATを楽しんでいます。

ガルパンで継続させてるの凄い!大体私は2戦で終了しちゃうからな〜。

犬マスクの久々なプラスはこっちまで嬉しくなります。

そして、またまたラッシュは突入できず。

次。かなりハマってしまい、588Gでまさかの…

ラッシュ直撃ーー!!!

わぁ!

{Photo03}



これは、無茶苦茶薄いところを引いたのか…それか、設定が良いのだろうか…。

かなり悩ましい。
弱チェ確率はかなり良いんやけど、挙動的には下な気がするし…

まぁ、直撃出来た事により念願のラッシュ突入も出来ました。

ここから伸ばせばいいのです。

もう、設定とか関係ありません。(笑)

しかもハマったG数からの通常ラッシュ。

なのでラッシュ中にボーナス来るだろと余裕をかましていました。

あれ…

50Gをすんなり駆け抜け…た。

{Photo04}



よし!

この1セット中にボーナスがきっと来る!



あれ…。

{Photo05}



何でこんなに何も出来ないんだーー!!!(泣)

そして抜けた後、853Gでプチボーナス。

そこで天国を確認。

ちょ…ラッシュ中に来ていたら…(泣)

ラッシュ引き戻しもあるかと少し期待したけど、そんな考えも虚しく。

天国確認したから100G以内に当たるのはわかるけど、いつも100Gまでもっていかれる私。

今回はまさかの…

{Photo06}



2Gて…(笑)

もぅ〜!色々と感情を振り回すのやめてーー!(泣)
プチボーナスでした。
ここまでの投資は1,800枚。

天国もない事を確認し、持ちメダルも全てノマせて、キリの良い所でお昼です。

{Photo07}



マスクを脱いだ最近見慣れた犬くんとご飯。

安定のふざけた話で盛り上がり、途中で気づく。

犬くんがいきなりフリーズ。

どうしたん?

いや…足が…

ん?

どうやら座敷で座るのが苦手な犬くん。

足がおかしくなってしまったようです。

笑い事じゃないけど、犬くんだと笑ってしまう。

{Photo08}



頑張って正座をしだした犬くん。

かなり座高が伸びて二人して笑う。

ほんっっとーにツボすぎる。

そして、たらふく食べた後、今日僕勝ってるので奢らせてください!

って…どんなけ優しすぎるんだーー。

この後、犬くんマイナスになるなんて予想していなかったんだろうな…


後半、慎重にこれ以上マイナス収支を増やさない作戦。

しばらく店内をぐるぐる散歩し、考えれば考えるほどわからなくなり、犬マスクの隣へ。

苦手なガルパンを実戦。

相性は悪いけど、コイン持ち良いし軽くなら遊べるな〜と。

CZには突入出来てもやっぱり難しい!

赤色だろうが敗北。

だけど、段々とムキになるのがnami。

やっとのやっと…303Gで突入したCZでAT突入出来ました。

本当下手やから、いつもなら2戦で終わるし、珍しく継続できても5戦で終わる。

だけど…今回は違う!

投資もまどマギを合わせて結構してしまったので、そう簡単には終われない。

気合いをいれてレバーオン。

顔もかなり真剣な表情になっていたんだろうな〜。

念願の…

{Photo09}



決勝戦までいけました〜。(泣)

こうなったら優勝したい!

こんなチャンス2度とない!!!

頑張れnami!!!

犬マスクも応援してくれたのに…

肝心なところであっさり負けちゃう。

何も出来なかった。

ヒキが…ヒキが欲しい…。(泣)

いつ優勝出来ますか?

だけど、このガルパンのおかげでマイナス収支が軽減されました。

10戦 1,108枚獲得。

苦手なガルパンだったけど、助けてもらえてガルパン好きになりました。

ありがとう。ガルパン。

この日の結果。
投資 2,350枚
回収 1,150枚
トータル -1,200枚

負けてしまったけど、色々と遊べて楽しかったです。

次はプラスに出来るようにリベンジしたいな〜。

犬マスクは最後にガルパンでのグラフが下がってしまい、ジャグラーを少し実戦してマイナスになってしまったみたい。

ガルパン投資50枚で当てれた事を忘れていたんだと。

投資を覚え間違えて、欲をだして2回ペカらせようとしちゃったみたいです。(笑)

犬マスクらしい。

何より、普段ガッツリ負けている犬くんやけど、今回犬マスクでは少しのマイナスで遊べていたので安心しました。

次はいつ一緒に調査できるか楽しみ。

あ、最後に!

可愛く飾ってくれていたのを発見!

{Photo10}



可愛い。

ありがとうございました♡

6

namiさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
まささん
投稿日:2019/09/11
楽しそうだったね~!!(*´ー`*)
負けちゃったけど、最後半分くらい戻せて良かったね~!!(σ*´∀`)
プロフィール画像
けいすけ1022
投稿日:2019/09/11
負けても楽しかったって言えるのは良い仲間のお陰かな(^-^)
見習いたい( ̄▽ ̄;)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報