パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今日の稼働していて思った事

★フリーテーマ | コラム

今日の稼働していて思った事

プロフィール画像
はるとさん
パチンコなら牙狼、ルパン、北斗シリーズ、リングが好きです! スロットはアクロス系、GOD、番長、ハナハナが好きです! ジャグラーも好きなのですが最近2000G打つと眠たくて(笑) 最近高設定打っても勝てない…… それが悩み( ´ ` )
投稿日:2019/09/09 02:49

皆さんこんばんは


今日はマイホで稼働してきました!

並びは400人いかないくらいのお店で小規模店舗ですね!

でも400人中350人位はスロットに行く為抽選番号200番でも全然余裕(笑)

スロッターの人達は知らない……
この店の海は激アツって事を平均22位回る台がある状況のいい店なのだ(✧д✧)


まぁ、結果先に言います(笑)
約-47000負けました
引き弱でしたね。

実践機種はスーパー海物語in沖縄4 MTCです!

ボーダーはこんな感じ

交換率 一回交換 無制限
2.5円 31.1 23.3
3.03円 25.6 21.7
3.33円 23.3 20.9
3.57円 21.8 20.3
4.0円 19.4

実戦店舗は、1k/280玉なので、3.57
20.3回転率あればまぁ、普通のお店ですね。

自分は普段大体の計算で、1250玉(5k)を区切りに1k平均の回転率を求めて稼働してます。

これがなんと終日平均24.64秀逸ですね(笑)

台の状況は見て目が飛び出る程良かった台に即決即座りでした。

このお店は何が凄いのかと言うと、沖縄とルパンがメインのお店の為、この2機種がよく回り出玉もよく増減も良い!

あとは当てるだけ!
引きが普通なら勝てる!
だって1k/24だもの( ´﹀` )

ε=\__〇_ ズコー

ハイビスカスモードでspリーチ赤フラッシュ赤蝶々ボタンハズレ、
違和感演出全て一コマハズレ

周りの人にすら同情されるくらい外しまくり
1403回転単発

19時時点ここで収支は-30k
しかし、通常回転総数※調べると既に2400回転超え(笑)
※大当たり回転数(初回を除く)から時短の回転数沖縄なら100回を引いて
その回転数を全て合わせたもの+初回大当たり回転数

例えば
143、343、568初あたりだった場合
全部足して1054
んで時短の回転数も初回以外には、含まれてるのでこの場合100回転×2
1054-200=854回転
通常回しているって事ですね!


普通は大体10時~22時位まで回して2500~2600回転沖縄は回せますww

考え方としては収支30kで250回転相当と考える為
プラス収支なら通常総回転数にプラス、マイナス収支ならその逆で収支±0の状態を考慮します。

19時時点で2150回転相当のスピードならやはりかなり早いのでここは続行!


結果2時間後は最初の結果に(._."Ⅱ)

まぁ、でも海を長い時間うち慣れてる人には分かると思いますが、演出過多の台をうち慣れてるいると回らない海ほどストレスになる物は無いですけど、
24位突き抜けてるとノンストレスで保留3どめもする必要ないですから!

良くプロが保留3止めしてるって言ってたり、ネット上がっていますけど個人的な意見ですが

海は保留2と保留3、4には図柄が回っている時間にコンマ数秒差があります。
それが1時間から3時間程度なら回転数の差は50~100程度で対した損はしませんが、

6時間以上になると約200回転差が出ますので保留は3止めではなく4止めでも良いと思います。

よく回る台なら打ちっぱなしでも良いと思いますし(笑)


まぁ、今日の思った事は、

負けても回れば面白い!!!!
財布の身は薄くなりましたけど、
釘読みの経験としては身になる稼働だったと思います(笑)

最近夢でも単発引く夢を見るはるとでした!

ばいちゃ(*・‐・*)/

0

はるとさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報