パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

8/17 エクス・アリーナ東京〜マスクの休日〜

楽しかった話 | コラム

8/17 エクス・アリーナ東京〜マスクの休日〜

プロフィール画像
namiさん
投稿日:2019/08/21 12:39

こんにちは〜!

今月の17日、マスクの休日で愉快な仲間とエクス・アリーナ東京店さまへ遊びに行ってきました〜!

毎回の事ながら楽しいメンバーです。

今回は朝から「namiちゃ〜ん!」と遊びに来てくれたマッティーさんも。

{Photo01}



まるで、マスクの休日4人で来たかのように映っていますね。(笑)

そしてこの日!

いつもは圧倒的にパチスロの並びが多い中、パチンコの抽選並びが多かったです!

お盆休みなのも関係あるのかな?

※朝の並びで熱中症になってしまった私。皆さま本当に気をつけてください。

抽選が終わり最初に狙いをつけた台は勿論「Pあの花」。

いつもは3人で並んでスタートするけど、今回は犬くんと2人です。

{Photo02}



この少しポケモンマスターを目指しているカッコつけた犬くん…中々好きですよ。(笑)

そして鬼くんは仕置人からスタート。

この日も安定に初当たり1番を獲得したのは鬼くん!

{Photo03}



流石!上手です!!!

そして、普段は単発で終わっていたみたいな鬼くん、今回は続く続く。

ニコニコ嬉しそうに実戦していました。

一方、犬くんは安定にあの花をすぐ裏切り…台を転々。

いつもすぐ掘られるのに…。

この日もすぐに掘られて、次実戦していた方10連していたよ〜。(笑)

だけど珍しく!?

犬くん転々とした10台目の台。←転々としすぎw

アクエリオンで初当たりを獲得。

{Photo04}



この写メだとニコニコではなく、クールな赤ちゃん見たいに写っているね。

実際は、継続していてニコニコ。←因みに負けていてもニコニコです!


やばい…まだ初当たりを獲得していないのはnamiだけ…(泣)

2人は良い感じやから、私が頑張れば3人で初勝利を達成できる!!!

頑張れ〜nami。

って、自分を励ますも…めんまが応えてくれない。

なので仕置人に移動。



やっと初当たりをゲットして喜んでいるのも束の間。

{Photo05}



単発やーん!(泣)

仕事人シリーズで単発は初めての体験でした。

まぁ、そんな日もある。

気分転換にお昼。

{Photo06}



愉快な仲間3人とプラス1人。(笑)

暑かったので初めてつけ麺たべたよ!
それと、捲れた犬くんがご馳走してくれたよ。

面白い上に優しいな〜。

愉快にしょうもない話を楽しんで後半戦!





当たりそうで当てれない。
けど、状況はやっぱり良いので仕置人を継続。


もうお分りでしょう。

前回爆出し出来たからって、今回もできるはず!って考えは浅はかでした。

私はこの日、単発だけで終了となりました。(泣)

まだストレート負けじゃないのが救いです。

収支 -11,250玉

けど、なんでだろ?
ガッツリ負けたけど、楽しかった〜!って言う気持ちの方がかなりでかい!

それだけ愉快な仲間との実戦を楽しんでるんやなって改めて思いました。(笑)

次は3人揃って勝利を目指すよ〜!

おーー!!!!


因みに遊びに来てくれたマッティーさんもプラスだったみたい。

遊びに来てくれてプラスで帰ってもらえるのが何より嬉しいな。♪

最後も仲良く4人で写メして終了です。

{Photo07}



整列してて面白い。(笑)

そしてさりげなく馴染んでいるのがウケます。

また3人で遊びに行くとき、皆さんよろしくお願いしまーす。

愉快すぎてバカな話ばかりしているのは、この3人です。(笑)

思い出してニヤけながら書いてるnamiでした。

6

namiさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
まささん
投稿日:2019/08/21
楽しそうだったね~!!(*´ー`*)
次回はリベンジだね~(σ*´∀`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報