パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

7/27 ZENT太田店〜Jyouou〜

楽しかった話 | コラム

7/27 ZENT太田店〜Jyouou〜

プロフィール画像
namiさん
投稿日:2019/07/27 20:35

ハロー!

ZENT太田店さまに遊びに行ってきたわ〜。

もう、言わなくても分かるくらい、毎月呼んでもらってるわね!

ハッピー♩

最近、私の分身でもある?namiも呼んでもらっているの。

だから、明日はnamiよ〜。

そして今日はね、まず台風が心配だったのだけど…

私が上陸したおかげね!快晴よ〜。(笑)

マスクの中は最高にサウナ状態!

皆んなにも1度 は被ってもらいたいわ〜。

尋常じゃない暑さなの。まぁ、蒸し蒸しとしていたから余計ね。

抽選の時から「汗かいてるよ。」「暑くないの?」「マスク脱いでいいんじゃ。」など、心配されながら話しかけてくれた方々が。

も〜!毎回思うんだけど、皆んな優しいんだから♡

台風の影響で朝並び少ないかな〜って思っていたけれど、その逆!!!

いつも以上に多く、抽選、一般を合わせて約400人くらいだったみたい。

こんなに人数が多いんだから、普段以上に抽選悪いと思ったの。

だけどね、91番。

二桁は私にしたら凄く良いのよ!

誰か褒めて。ニコッ

そして狙い台は勿論リゼロ!

レムラムパネルを狙っていたんだけど、即埋まり。

エミリアパネルが奇跡的に空いててゲット!

増台されても、すぐ満席なんて…リゼロ人気が分かるわね。

リゼロは愛でなんとかなると思うの。

だから今回も愛情たっぷりレバーオンしたんだけど…

なーんーでーー(泣)

おはよう…おは天…A天…天ぷらは好きでも…天井は嫌い。

全台とは言えないけど、周りは初当たり早いしATにも突入している中、私はA天。

白鯨にも瞬殺。

だけど諦めない!

たまたま天井へ行っただけよね。



禁書庫って大体はCZまでは行くと期待しちゃうんだけど…CZすら行けず、しばらく回して550GでCZ突入。

redoが流れたからAT突入濃厚だと思っていたの。

{Photo01}


かなりの勘違いだったわ…。

redoの流れるタイミングによっては濃厚になるけれど、最後に流れるとCZ突入確定ってだけだったのね。(泣)

リゼロ好きって言っているわりには知識不足すぎて、穴があったら潜りたいくらいよ!!!

もう、私には無理なんじゃないかと思って移動したの。

まぁ、移動しようとしても稼働が高くてしばらく徘徊していたけど。

そしたら、今日一番ホールで目立っていた方に会ったわ。

それはこちらの方。

{Photo02}



ピエロ先生よ。

なんで私より目立って真ん中にドン!と居るのよ!

いつもは私のポスターがドン!ってあるのに。

ジャグラーなんて、

ジャグラーな…ん…て…?


{Photo03}



なぬーー???!!!

こんな事ってある?

ほんの一部なんだけど、パパっと撮っただけでも沢山。

普段もジャグラーはちょこちょこあるな〜って思ってはいたけど、今回はちょこちょこレベルじゃなく、ガッツリあるんじゃない?

ピエロ先生。
中々、ヤルじゃない。

こんなに全台もしかすると?って思えるほどのお祭り感。

今までに、ジャグラーシリーズがダントツの盛り上がり!って言えるのは初めてな気がするんだけど。

ジャグラー先生を見た時に行けばよかったわ。(泣)

朝、常連さんもジャグラー狙いって言っていたから、信じればまた違ったわね。

うーらーやーま〜。

そして、1台だけ空いたジャグラーに座れたの。

バケが先行してて、11回中2回しかBIGが来ていなかった台。

だから合算もあまり良くないのかな〜だけ思って実戦開始。

今何G?実戦しだしてから見ちゃった。テヘッ

700Gハマりじゃない〜。

かなりドン引きしたけれど、さすがジャグラーのプロ。

1kでペカッ。

{Photo04}



バケだけど(笑)

アルアルなのがハマってペカッた台、基本バケじゃない?

粘らずに100Gでヤメ。

それからパチンコを乱れ打ちよ。

シンフォギアから始まり、普段あまり打たない北斗無双。

たまたま北斗無双がちょうど空いたの。

私が座ったとたん…両隣が当たったわ。

私のパワーに感謝してよね♡ふふ

それから周りを見てみると、私以外が大当たり中だったのは、ここだけの話。

心臓がイタイ。

もう。少しだけ、もしかしたらって期待したけど…

絶対絶対!二度と信じないんだから。

{Photo05}



赤保留!!!

私も周りの波に乗れると期待したのに。

かなり前に金保留ハズしてヤメた台が、同じリーチで赤保留で当てられた事あるの。

その時の事が蘇ってきたわ。

やっぱり、私は相性が悪いのよ。

ましてや、大好きなリゼロですら今日は応えてくれなかったんだから。(泣)

そのリゼロ、その後どうなったか気になるでしょ?


ちらっと見に行ったのよ、そしたらすぐにATへ突入していたわ。

3回も!!!

私はあんなにCZへ突入するのも苦労したのにさ。

はぁ…本当、いつもだけれど気合いは十分なのにヒキが付いてきてくれないのよね。

何とかならないかしら。

そんな感じで実戦は終了。

結果。

投資 1,700枚
回収 ゼロからっしゅ


明日、namiにリベンジしてもらうしかないわね!!!


読んでくれてありがと〜!

あ、おまけ。

ペコにG SHOCKをプレゼントされたの。

{Photo06}



交換させられたって言ってるけど、私何も言ってないわよ?

あれね、ちゅうじょうさんが私にG SHOCKをプレゼントしてくれて、私が今日付けていたのがショックだったのね。

俺の方が来店一緒になってるのに!!!ってね。(笑)

中々可愛いところがあるじゃない。

素直に言えばいいのに〜。

皆んなもそう思うでしょ?

また明日ね♡

6

namiさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
けいすけ1022
投稿日:2019/07/27
安定の面白さと文章力!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報