パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

続・最近の機種についていけない・・・

★フリーテーマ | コラム

続・最近の機種についていけない・・・

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)さん
結構打ちまくってます。マイナー台大好きです。 ちょいちょいイベントには参加しています. 病気療養も終わり埼玉にも来ています。 パチンコスロットの話が大好きです。4号機末期あたり、パチンコも500分の1位の時代あたりから打っています。 でもゲーセンとかに通っていたので、その前の機種から打ってるような感じです。 人生で初めて打った機種はCRFゴースト、スロットは旋風の用心棒(4号機)です。 世代が合う方、マイナー台が好きな方、声かけてください(´∀`)
投稿日:2019/04/24 18:09

どうも、老化がとてつもなく実感できてきたフレア☆です(´∀`)

前回は6号機について少しお話しました。

今回はパチンコ・・・・そう、設定付いちゃったやつ含む最近のパチンコについて話しちゃおうかなって!( ´◉‿ゝ◉`)

ここ最近は小当りラッシュ・設定付き・時間がめっちゃかかるという状態な感じですね。

ざっくり言うとですけど。

でも俺は小当りラッシュ・・・嫌いじゃないです~~~( ;⊙´◞౪◟`⊙)

ちょっと前から思っていたんですよ、ええ・・・確変中のハマリがうぜぇ!って・・・
なにせ倖田來未5の甘デジで21回当てるのに次回までという状態とは言え計3000ゲーム以上回すほどのハマリ様ですよ。最高は500オーバーですよ。恐ろしい!(○`ε´○)

でもそんな俺を救ってくれたのが「ぷよぷよ」♡
大当たり2連で万発♡
大当たりはすべて2ラウンド、確変時の確率28分の1。

な・の・に♡

330回転ハマリ~~~~~ヽ(・∀・)ノ

小当り447回~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

お・ま・ん・ぱ・ちゅ♡( ´◔‿ゝ◔`)

この話は以前書いたような気がしますけどね(°┌・・°)ホジホジ♪



ここ最近は設定付きで、小当りラッシュがつく甘デジ系が多くなってきました。

よくやってるのは「地獄少女宵伽・きくりの地獄祭り設定付き」です。(´∀`)長い

小当りつくと強いので結構楽しんでます。

乗り越えるのが大変なものが多いですけど、結構楽しいです。

必殺総出陣はまだ小当りの方に入れたことがないんです・・・いつかぶっこみたい(´∀`)

ついこの間「にこパチ豆」の甘い方をやりました。
知らずに打っていたらまさかの4以上確定のシールが出てきて呆然(°┌・・°)ホジホジ♪

一応勝ちましたけど2段階式は辛い!
せめてもうちょっとわかりやすくして欲しかった(´∀`)

設定は付いていないんですけど、最近よく打つのが「犬夜叉」と「エルドラ」です。

犬夜叉はうちの近くのホールには最終決戦確率69分の1のほうしかないのでそれをやっているんですが、まぁ面白いヽ(*´∀`)ノ

トキオみたい!羽根物好きにはあれはたまらんですよ!

エルドラは完全に一撃性がやばす!
30分で10000発出るんですもん、実際(´∀`)

通常時は地味に長く遊べるのも楽しかったり・・・・

あまり大勝負をすることをしないので、やってもライトのシンフォギアくらい。
救いなのは地元では今でも潜伏確変搭載の台がちょくちょくあって、たまに朝イチとか拾えるというところですかね~(´∀`)

一時期それで稼いでいたのでΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

今後ミドルでも設定付きが主流となるので、設定判別要素を勉強していきたいと思っています。

パチ7編集部の皆さん、頼りにしてます!!

1

フレア☆(ゆう)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報