パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

AKB、どーにかしてよ!

★機種に関する話 | コラム

AKB、どーにかしてよ!

プロフィール画像
ごっだまさん
今日が人生最期の日として、パチンコを打ち続けたいと思うか?「はい!」と答えてしまう、孤独なパチンコ打ちです。 @NyaGocchan
投稿日:2019/01/12 22:39

AKB誇りの丘…皆さまにおすすめしましたが、申し訳ありません。m(;∇;)m
新年になって全く勝ててない!

激熱告知もゼブラでもハズしまくり、まさかのプレミア発動してもハズレ。もう、カスタマイズしたエアバイブ待ちで打ち続けている次第です。これもいずれハズレるかもしれない…
(´□`; 三

一体、どうプログラムしたらこんなことになるのか…。

筐体の重さで台が前傾になりがちなので、玉が安定して回りません。だいたい1kで12回くらい。台の下からやや持ち上げてみると上手くチャッカーに入りますが、しんどい。

設置当初はサービス期間だったのかな?
地元ではまだ待ち客がいる状態だけど、めっちゃブースト継続させてる人でも1万2千発程度です。

蓋をあけてみたら、半分は6R、100回の時短じゃん!というスペックで、かなり酷いんじゃないか?シンフォギアの方が当たりやすいのに親切だぞ!

ちなみに…ゼブラ外しから100回転くらいに当たるか何度も追跡しましたが、そうゆう、激熱ハズしのお詫びみたいなのはないですね。海とか北斗シリーズにはあるのに…

藤商事のデンジャー外し後はもう当たらないオカルトと同じです。

元旦から、ガンガン(洒落ではなく)毎日20~30k大盤振る舞いしましたが、もう、ボロボロですわ
( ;∀;)

好きですが…
皆さま、ご注意あれ。

補足ですが、20日間打ち続けて、初当たりは100回までの間か確率を越えた330~400回の辺りに多いと思います。意外と5連以上した台は100回ST後から200回転までに当たっているように思います。
それ以降は不明です。なんせ当たらないので…

5

ごっだまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2019/01/15
DC兵マツバさん。
いやいや、スペックにも大いに問題ありますよ!
ほんと、シンフォギア丸パクりでいんじゃね!? ギアの音楽とか、終日単発とか、何かしんどくなってきた頃だし。

とはいえ、もう出てしまったものを今さらどうこう言えませぬ。

激熱ハズシについては前にも書いておりますが、そ~ゆ~ものだ、と諦めて、新たな楽しみ方を見つけられたらいいなと思っています。
そう!精神衛生上よい楽しみ方です。
プロフィール画像
DC兵マツバ
投稿日:2019/01/15
199でシンフォギア丸パクリなスペックで良かった気がしますねぇ…

あ、スペックが問題ではなく、京楽の演出プログラムがどーなってるの?というお話ですね、失礼しました。
多分、199でも平気で激熱外しますね(笑。いや笑えない。)
だって、京楽ですもの
進化系(笑)のあたりからぶっ飛び過ぎてる京楽ですもの
キュインとハンドル光るか、エアバイブが来れば当たり、という方が精神衛生上良いかなと思います
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2019/01/14
元職長さん。コメントありがとうございます!

ふりかえると、私はこんな激熱ハズシの文句ばっかり言ってるようです。
が!それほど「激熱」の文字に信頼感はなくなっているとゆーことです!

私があと10歳若ければ、G&Eに入学して、腐った業界に風穴開けたい気持ちですよ!!

ほんとに。

水戸黄門とは…もう、最終機が入って3年くらいですかね?

1年早いですね。
プロフィール画像
元職長
投稿日:2019/01/14
激アツ柄を平気で外す演出?は
京楽が当たり前でやってましたね

白黒付けるキャラの台で
極力京楽は打ちません

京楽はね


あっ。水戸黄門打った様な

気がする・・
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2019/01/13
FLEAさん。打ってたのですか!?ビミョーに驚きです。

ぱちログやってるんですが、推しメンが入山杏奈なら当たるよ~な。

なんせか今日は、10kだけ持って、AKBは満員だったので、設定地獄祭りを打って投資増を狙いましたが、設定1で80なのに10k全部持ってかれました。

こんなことならIMAXでポラプ5回目に行けばよかった…と嘆きやけ酒中です。

コメントありがとうございます!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/01/13
沖ぱち、先読みOFF 、ライブ激熱、超絶激熱、ビーチヘビロテの川栄って子押しで打った結果マイナス40Kで未だに当たり無し(白目)

確かにあの筐体は回らない。
つーかね、このカスタムしてるのに無駄に期待度☆☆☆☆のリーチにわざわざ行く意地の悪さよwww
平和(アムテック不可)のカスタムを見習えよ‼️って感じっすわ‼️

ま、あきちゃん同様に享楽はちょっと肌にあわない感じっすね、自分も。
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2019/01/13
あきうめさん。コメントありがとうございます。

ファンの良心につけこんだ詐欺まがい煽りですよ!ホント!!

あ“~悔しい!今からホール行こうかな?いい天気だし…

しかし、この場面で勝ったシーンを想像するか、負けて夜やけ酒している光景が目に浮かぶかで、勝敗は決まっている今日このごろです(苦笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/01/13
京楽の煽りは許さない。
確定系のカスタム以外は外れる事もあるのが本当に残念。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報