パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初心忘れるなんちゃら

★フリーテーマ | コラム

初心忘れるなんちゃら

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)さん
結構打ちまくってます。マイナー台大好きです。 ちょいちょいイベントには参加しています. 病気療養も終わり埼玉にも来ています。 パチンコスロットの話が大好きです。4号機末期あたり、パチンコも500分の1位の時代あたりから打っています。 でもゲーセンとかに通っていたので、その前の機種から打ってるような感じです。 人生で初めて打った機種はCRFゴースト、スロットは旋風の用心棒(4号機)です。 世代が合う方、マイナー台が好きな方、声かけてください(´∀`)
投稿日:2018/11/29 01:37

今日も気晴らしにをモットーに打ち散らかしていくフレア☆です。

昨日知らないうちに寝ていて、気づいたら昼でした。

今回打ちに行ったのは、タイトルにもあるとおり「初心」ということで・・・・

「CRFパワフル」「CRFクイーン」です。
今はジェイビーさんから出ているのが主流となっていますが、俺にはSANKYOの方が絶大に相性がいい!

失礼ながらジェイビーさんの方の2機種で勝ったことがない!(`・ω・´)

でもこっちの方の勝率はおそらく70%くらい!相性は大事!

ということで昼過ぎに行くと、全部で7台あるその2機種は全部空き台www

さすがに不安で釘をざっと見るとそんなに悪いとは思えない・・・打たないとわからんよね!

1台目「CRFクイーン」
座って玉貸、大体の場所を決めていると2回転目にシングルリーチ、
テレレレレレレ・・・・ん!?     ↑テン! (°д°)戻った・・・・当たった!

そこから特にプレミアとか無くとも6連チャン!16R無く2500発

そして次「CRFパワフル」俺はいつもクラシカルです。
ヘタに煽られるのが嫌なんです。金保留とかで外すとやる気失せるので(´∀`)

座って再遊戯、場所を決めて・・・2回転目
7ラインリーチ!!    そしてど真ん中停止で当たり! (°д°)今日どうした、俺!

そこからなんと10連!

{Photo01}


15R4発という超連チャン!一気に持ち玉9500発!ヽ(・∀・)ノ

そして人気があった海コーナーでウロウロ・・・沖海4甘が一台良さげ、少し打ってみよう。
座って1回転目、2から魚群!流石にないと思っていたら・・・ピュイン!(°д°)

もう恐ろしすぎて3連で即ヤメ・・・と思ったら残り保留で5で魚群、当たる|д゚)
それも3連、出玉12000発、投資200円・・・
1時間ちょっとの出来事でした(´∀`)

そして店を変えることにして行きつけへ、人がいつもどおりいない!しっくりくるね!

そして夕方3時近くなのに0ゲームの不二子A+へ・・・・
まぁまぁ適当に数えてると、レギュラー、ビッグと立て続けに来てくれて、持ち玉遊戯へ。

クラシックがわかりやすいらしいとなんかで見たのでやってみる。
チェリーとかでも演出がないのは怖いと思いつつも続けるとリーチ目っぽいものから、メーターが上がっていき・・・

{Photo02}


スーパー!
さらにこのRT中にタイプラ「次元」からベルハズレで・・・スーパービッグ!
追加でビッグも来て1000枚オーバー!!ウハウハですわ!(´∀`)

そこから390でレギュラー、さらに300ハマリ・・・(´・ω・`)
やめて流したら700枚くらい・・・だいぶのまれてた・・・


そして、夕方5時なので店を変えようと移動・・・スロット専門店へ(´∀`)

一通り見てまわると、まぁ設定に期待できそうもない・・・ん?
ロストプラネット2・・・当日350ゲーム・・・前日300ゲーム・・・もう少しで据え置きなら天井では?と思いやってみることに・・・

数ゲーム後にチャンス目らしきものを引き、前兆っぽいと思いきやそのままレインボー!
200枚くらい出てよくわからんけど負けたから即ヤメ(´∀`)

そこからウロウロ・・・おや、ヤマト2199
2日前ARTでおわってるくさい・・・前日200ゲームちょっと、当日320ちょっと・・・
もし据え置き天井ならあと260くらい・・・やってみよう!ι(`ロ´)ノ

そして案の定、据え置き天井!

{Photo03}



そこから1回バトル勝利で40のせ+ストーリーで駆け抜け・・・追加してるからちょい負け

と思いきやラストバトル中に変な目が来たと思ったら

{Photo04}


画面が割れてこんなのが!
調べてみると4096分の1のショックカノンリプレイというものらしい・・・
これが140のせ、しかもイスカンダルラッシュというものもついてきてトータル180のせ!
駆け抜け!(╬゚◥益◤゚)しかもラスト敗北!600枚流してほんのちょっとプラス(´∀`)

この間から勝っているのに、病院代でどんどん消えていく・・・リアル病院ラッシュは本当にストレスですわ(´・ω・`)

そろそろ怖いとビクビクしている俺です。
みんなの力をおらに分けてくれぇ~~~!!ヽ(;▽;)ノ

ご視聴ありがとうございました!( ;⊙´◞౪◟`⊙)

2

フレア☆(ゆう)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2018/11/29
ギアンさん
甘とは!「甘い時もある」ということだと思ってます(´∀`)
甘デジで500オーバーなんて当たり前とすらww
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2018/11/29
CRFパワフル、意外と連荘してくれるんで好きなんですがたまーに・・・たまーに夢夢ちゃんがどえらくツンデレになってミドルばりにハマりますよね。怖い。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報