パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ホールでビートを刻む者たち|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

★漫画 | コラム

ホールでビートを刻む者たち

プロフィール画像
まろっこさん
パチカスからスロッカスになって気付けばアラサーオタク女子になってました。
投稿日:2015/04/28 23:42

こんにちは、まろっこです。

今回は99%の確率でホールに居るとされる

ビート刻み氏達を独断と偏見で解説していきたいとおもいます。


まずは此方

{Photo01}



良く海島にいらっしゃり、8割はバ・・・おばさんとされる

「そこボタン連打せんでも、ええとこやのに何も無くてもボタン叩くぜ!!!」

が、もっとーなのかやたらと叩いていらっしゃいますよね。
何ということでしょう・・・気付けば島の端まで響くビート音がするではないですか・・・
素晴らしい、素晴らしい連打です。
オカルトなのでしょう、叩けば止まる止まる!!はい止まる!!
パチンコなのにスロット気分を味わえるという何て効率がいいビートを刻まれていらっしゃいます。
此方のプロになりますと、拳に変わります。
そうなるともう、響く重低音。
台の揺れも最高潮に達する事でしょう。


さて続きまして此方

{Photo02}



「トイレ我慢してるわけじゃないけど、足のビートは止まらないぜ!!!」

いわゆる貧乏ゆすりです。貧乏ゆすりです。
私は女性で貧乏ゆすりが激しい方は拝見したことがありませんが、大抵男性の方だとおもいます。
バスドラムの練習かな?トイレ我慢してるのかな?
そう疑問に思う時があることでしょう
しかし1時間とてそのビートを止めることなどできやしない。
もうこの足は誰にも止めることなどできやしねぇ!!いくぜ!アリーナ席ぃいいい!!!

トイレを我慢されてるのであれば、早めのトイレ休憩をお勧めします。
出玉より先にアルカリがでてしまったらたまったもんじゃありません。



最後は此方

{Photo03}




「スロット島は俺が刻む!!ペナルティは許さねえぜ!!!!」

スロット島に生息される、第一ボタン連打
此方は若者で良くお目にかかることが多いと思います。
ちなみに大抵このビートを刻み氏者たちは、大股開いてることが多いですねぇ
素晴らしい!ペナルティなんて絶対ゆるさねぇ!とばかりか第一ボタンを押しまくるじゃありませんか!

そしてBETボタンも華麗にジャブを入れるかのごとく連打
もちろん左ストレートであるレバーは確実に入ってきます。

時にすかさずレフリーが間に入るかとおもいきや、なかなかレフリー止めに入りません!
台はもうKO寸前じゃありませんか!
やめて!もう台のライフは0よ!!





いかがだったでしょうか。
ホールにいらっしゃるビート刻み氏達は、今日も今日とてホールにいらっしゃることでしょう。


それではまた。












13

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
まろっこ
投稿日:2015/04/29
台に頑張れ♡頑張れ♡ しないといけないですね(ライフ違い)
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/04/29
ライフwww

まろっこさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報