パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

クレア3 導入前日に想うクレアアイコンの人の話

★フリーテーマ | コラム

クレア3 導入前日に想うクレアアイコンの人の話

プロフィール画像
マグさんさん
初めての20スロはクレアちゃん2でした。クレアちゃんの可愛さを知れました。いやあ、クレアちゃんかわいいですよねえ。
投稿日:2018/08/06 01:18

どうもボクです。

久しぶりに家でお酒なんで飲んでいます。
なぜかって?そりゃあ、アンタ決まってるでしょう。クレア3の稼働日前日で楽しみすぎて寝れないからですよ。

夜も寝れないなんていう経験は、うつ病一歩手前の前職(現在無職)でのプレッシャーから逃れるためにお酒の力を借りて寝ていた時以来のことです。(突然の黒歴史暴露)

もう、いてもたってもいられなくて、youtubeでのPV・実践動画などなどを見ながらこのコラムを書いている訳ですが……。

登場人物みんなかわいすぎひん!?!?!?!?
連続演出の髪を結っているクレアちゃんはかわいいし、その後のメガネクレアちゃんは最高!!!
水着クレアちゃんはスーパーキュートだし文句はないわけですよ!!!
お料理しててお鼻にクリームのっちゃうクレアちゃんもかわいいんですよ!?!?!?
クレア3になって演出も超強化されてこんなの設定1でも楽しめますやん!?!?!?
あれ???登場人物全員とか言いながらここまでクレアちゃんの可愛さしか伝えてない???

通常時・高確率中も大都技研の名作7機種をオマージュした演出になっていて最高でございます!
各1000Gを楽しんだとして、7000Gは飽きずに打てるということでは???
大都技研の演出力は地球一ということが証明されてしまった・・・・・・

あと、大都技研による細かい配慮がされている所がいいですね。前作までのクレア2だと、選択したRTによって「2以上確定」「5,6確定」など、「RTによってユーザーの欲しい情報が変わってくる」という仕様でした。

しかし、今作では設定の判別要素が(現状分かっているだけでも)RT終了後の画面 or REG中のカード詳細のみとなっているので、通常時、RT中と自分の好きな演出を選択できるのです。

これは、かなり大きいですね!!!! 
これによって自分の気分や、「今見たいクレアちゃん」によって気軽に変えられるのです!!!
ああああ、はやくVJ高確でクレアちゃんをたのしみたいいいいいいいいい


今、ネットでたまーに見る「クレア3の機械割低い問題」なんですが、(突然の話題転換)(酔っぱらい特有)(お前のコラムいつも脈略ないじゃん)番●Aくん見ました?彼の6の機械割って109%なんですよ。

クレア3と変わらないんですよ!!!クレア3は108%なんでまったく変わりません。安心してください。
完全攻略の時は110%ぐらいになるから安心してください。多分そうなります。

でもさあ、クレアちゃんで完全攻略打法してどうなるっていうんですか???
液晶Aタイプですよ。しかも、6で108%ぐらいなんですよ???

こっちは、機械割を1%でも落としてでもいいから、かわいいクレアちゃんを1秒でも多く眺めていたいんだよ!!!!
メダル???収支???そんなもん排水口にでも捨ててろ!!!ああ、クレアちゃんかわいい

いかん、いかん、また収支を大事にしている時代のボクが思わず表に出てしまった・・・
クレア3の前では収支なんてまったく関係ありません。
その可愛さに!触れることができれば!収支なんてまったく関係ないのです。
10000gぐらいはボナ察知とかもせずに演出を楽しもうと思います。
あああ~~~明日が楽しみすぎて寝れないけど早く寝ないと・・・
オチも何もないけど、これでおしまい!!! 
キーボードを叩いた披露で眠気来ないかな(笑)

8

マグさんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
マグさん
投稿日:2018/08/23
FLEAさん
やっぱりディスクアップがナンバーワン…!中段リール枠下青7ビタ押し苦手なんですけど…
クレアちゃんの可愛さを信じて楽しいを追求したいと思います!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/08/06
使われない110%とか要らない。割がー割がー言うならディスクアップを打てば設定1から割が10(ry
己が信じた『楽しい』を大事にすることが一番なんだと思います‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報