パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

悪代官という神台

★機種に関する話 | コラム

悪代官という神台

プロフィール画像
さん
投稿日:2018/03/08 13:08

あくぅ! あくぅ!
あ、がっくんです。

ホールに設置されてから随分経つ「悪代官」の面白さを書きたくて書きたくて。
とかく悪評しか聞かない「悪代官」ですよ。

え? 役物が辛すぎる?
確かに確かに。
トキオの役物超えての王将の役物ですからね。
ただ、トキオの役物突破出来たら王将ルート行かずにVへ一直線なんだよね。
って考えたら、Vを狙えるチャンスが2回あるって事でもあったりするんすよ。
どっちの役物もダメでも意外とスコーンと横からVに入ったりしますしね。

V入賞で数字がクルクル回ってって所で勘違いされやすいのですが、この台は「羽根モノ」です。
Vに入ったら必ず2R以上の大当たりなんです。
え? 知ってた?
そっか・・・。
2Rしか当たらねーよって、V入ってもどうせ2Rだろうが!
って感じでこの台には熱くなるところが無いと思っていませんか?

まぁまぁまぁ、まずは台に座りねぇ!
貸し玉押すよね。
っとその前に、でっかい真ん中のボタンを長押ししてみな?
「丸見えモード」って言われたら打ち出し開始だ。

左上のスタートに玉が入ったら、中央がパカッと開いて、玉が拾えば役物へ・・・っていつもの悪代官じゃねーかって? どこに熱くなるポイントがあるんだよって?
今、ボタン長押しで丸見えモードにしたろ?
丸見えモードの場合、左上のスタートに入った時に中央役物の「悪」ランプが点滅した時にVに入ったら16Rなんだよ!
つまり拾った玉がゆらゆらしてる間「どうせ2Rだろ?」ってボケーッと鼻ほじりながら打ってる場合じゃねーんだよ。
拾った玉がトキオ役物でSPルートなんか行った日にゃ、歓喜の瞬間が待ってるって寸法だ!

ほら、ボケーっと打てなくなるだろ?
左上のスタートに入った時には「悪光れ!」と・・・光った時にゃ拾え! V行け!
入った! うぉぉぉぉ!!!
このケツ浮きの瞬間を味わったら、もう悪代官の虜だよ!!!

あくぅ!

6

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
投稿日:2018/03/14
ひろしさん
熱いですか?
好きなものには熱くなってしまいますのでご勘弁下さい(^_^;)
プロフィール画像
投稿日:2018/03/14
藤原ジェットさん
確かに「あくぅ!」の方がしっくり来ますね(^_^;)
ほんと最高の台です!
勝てないですか? 調整の良い台だと2R引きながら16Rの脳汁待ちになるので結構いい勝負出来ますよ!
プロフィール画像
投稿日:2018/03/14
サラミさん
いた! 悪代官マニアがここにも居た! それだけで僥倖!
ほんとね、1回脳汁出る瞬間を味わってしまうと、もうこの台の虜ですよね!
しかも脳汁が不意にブシューって出るんじゃなく、じわっじわっと滲み出てからのV入賞でドバドバって感じが堪らないんすよね~!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/03/11
がっくんさんの文章は読んでて熱いっす。

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/03/08
個人的には「あくぅ!!」だと思っているるのですが控え目に言って最高の台です。だがしかし勝てない。ほんとに勝てないw
プロフィール画像
サラミ
投稿日:2018/03/08
あの悶絶の瞬間を思い出す素晴らしいコラムで良いねボタン押し足りないです...悪代官めっっっっっちゃ面白いですよね!
丸見えからのVを経験したらどんなに辛かろうともチョロっと打ってしまう中毒性...あの瞬間は本当ケツ浮き必須ですし、赤鬼ルーレットで継続する度に脳内で叫んでますw
丸見えでも光らずにSPBGMのみ変化するパターンもありますしとにかく脳汁ポイントが多い悪代官。がっくんさんのコラムで一人でも多く中毒...ファンが増える事を願います!笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー