パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

とぅーしゃいしゃいぼーい

★フリーテーマ | コラム

とぅーしゃいしゃいぼーい

プロフィール画像
さん
投稿日:2018/02/09 19:11

まどマギが打ちたい。
そして勝ちたい。


BGMは尾崎豊の「僕がぼくであるために」で。

これだからまどマギ大好きなんだよねー!!!って言いたい。そんでもってツイッターに「こんな出てるぜ!なう」ってドヤ顔しながら呟きたい。

しかし私は記憶力より忘却力が強過ぎるのでまどマギ全話見たはずなのに内容を理解していない。というか綺麗サッパリ忘れている。

それでもいい。パチンコだから。勝つか負けるかなのだ。マミるとかの話はどっかに置いておけばいい。

負け続けてる。言い訳だけど仕事がくそみたいに忙しくてぜんっぜんパチンコ打ってないのですがね。

しかし、ぼくがぼくであるために勝ち続けなければならないのに。

勝ててない。それはつまりぼくがぼくでないしきみはぼくじゃないしぼくもきみじゃないのだよ。

尾崎豊が言っている「正しいものは何なのかそれがこの胸に解るまで僕は街にのまれて君は街に飲まれて 少し心許しながら この冷たい街の風に歌い続けてる。」だって。

正しい事・・・パチンコをやめること?勝つ事?負けても楽しかった!と思える心?

私は正しいことが何なのか分からないの全然!!!

歌い続けたいと思いませんけどいつか正しいことが何なのか理解してまどマギを打ちつつぼくがぼくであるということはコレやコレって思いたい。

死んだ目をしながら時に白目を剥きながら打ち続けるのはいやや。

あ、でも勝負には負けたけど戦いには勝った!みたいな時ってありますよね?

ないですか。ないですよね。ないとおもいます。

なんつうかお金が欲しい。という話です。

うそうそ今のうそ。お金ももちろん欲しい欲しいがまどマギで勝ちまくりたい。


8

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2018/04/30
ガラムさん
コメントの返事が遅くなってしまい本当申し訳ないです。
最後の一行吉田の選ぶほんとこれ声に出して話したい日本語です!の大賞差し上げましす。
プロフィール画像
投稿日:2018/04/30
岡井モノさん
コメントありがとうございます。返信が大変遅くなってしまい失礼しました。
帰って甘いもの食べるのが正しいんだとおもいます。
プロフィール画像
投稿日:2018/04/30
あきうめさん
うわああああコメントお返しできず申し訳ないです><
明日中にはコラム上げます・・・多分弱気
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2018/02/17
年が明けてから特に出玉がシャイボーイ過ぎて困ってます。

スロ打ってない僕は僕じゃないので、僕が僕であるために家賃ぶっこんできまーす!
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2018/02/10
お久しぶりです。

わたしも何が正しいのか、パチンコの派手な演出は何を示唆しているのかがよくわからなくなるので、帰っておまんじゅうとかを食べます。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/02/09
歌詞をなぞろうとしたら、

すでに書いてましたサンキューどうも(´・ω・`)

大丈夫。私も昔数回見た映画を久々に見ると、初見のように楽しめます。

そしてなんとなくでワードを使って俺知ってるよ感を出します(´・ω・`)

とにかくまどマギで勝って、コラムと共にツイッターにも浮上してほしいの私(´・ω・`)
プロフィール画像
投稿日:2018/02/09
銀チャさん

ひえええええうらやましいいいいいいい!!!!私も打ちたいよおおおおおおおああああああ!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2018/02/09
勝ててないのは分かった。

わたしは触ってすら無いんだぜ(о´∀`о)‼︎

明日お賃金が入るから打つのだ‼︎ダバババババ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報