パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

オールナイト前日のお話と彼らに遭遇

★フリーテーマ | コラム

オールナイト前日のお話と彼らに遭遇

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2018/01/13 02:55

どうも、ユイリィです!

三重県のオールナイトに参加してたので、
コラムにオールナイト前日30日の出来事を書かせて頂きます!


※メシテロ要素が含まれるのでご注意下さい。

【三重までの行動】

昼過ぎに自宅を出発して、近鉄特急に乗るためなんばへ向かう。

{Photo01}



近鉄大阪難波駅で特急電車を待っている間にバナナカスタードクリームのクレープを食べて、
運気を上げてから、特急電車に乗って三重県に!

約1時間40分位で目的地の四日市にとうちゃくして、駅チカのビジホにチェックインする。

前回、前々回と同様に、
東京から車で三重に来られている※dropinメンバーのとまりさんに連絡をとり、
このあとの予定を確認!

明日実戦するホールに到着されていたので、
下見を任せて飲み会予定の桑名へ先に向かうことにする。
(下見してもオカルトや雰囲気で立ち回るので下見して意味ないw)

※ここでdropinについて簡単にご紹介!

元々はニコニコ動画でスロット動画と実機配信をされていた、
なんこつさん、とまりさんのお二人が中心となってYouTube、ニコニコ動画にて来店実戦等の動画を配信されております。

前回のオールナイトでは、
僕のピンクのつなぎがちらっと動画に映ってましたw

【桑名での行動】

桑名駅に着いたので、近くのホールに向かおうとしていたら、
ドムドムバーガーを発見してしまって、
ついついお店に立ち寄ってしまう。

{Photo02}



お好み焼きバーガーが目に入ってしまい注文!

めっちゃ美味しい!!!
この発想は他店には真似できない!ヽ(*´▽)ノ♪

ホールに到着していざ実戦!
羽根物サブちゃん、甘デジ聖闘士星矢、ナナシー1/66の3機種実戦して、
当たったのはナナシーだけで、

{Photo03}



しかも保留引き戻しを見ることができた!!ヽ(*´▽)ノ♪

甘デジ聖闘士星矢で使いすぎで負けてしまったけど、ナナシーを楽しめたので良しとします。

それにしても、

{Photo04}



低貸しの沖ドキが出てて焦りましたw


【飲み会】

桑名駅前でdropinメンバーと今回オールナイト参加者と合流して、近くの居酒屋へ!

{Photo05}



ビールうまい!!!

{Photo06}



桑名と言えば蛤!!

焼き蛤も美味しかったけど、
蛤の出汁!これが半端なく美味しかった!!!

また食べたいですわ!ヽ(*´▽)ノ♪

下見の時に、
dropinメンバーのなんこつさんがTwitterで、
血迷ってああっ女神さまのスロットを打っていたので、

ユ「あの台、何枚使ったんですか?」

な「1600枚...」

ユ「ハァ!?回収は...何枚ですか?」

な「0枚...但しその後座ったまどAで600枚だしたから!」

下見とはなんだったのか...これがプロの立ち回りなのか...と思いつつ女神さまマジ悪魔と思いつつ、
皆さんと以前のオールナイトの話や明日のことで話ながら飲み食いしていたら、
気がついたら一人あたり約6000円使ってましたw

明日が朝早いので早めにホテルへ戻ることに!


【飲み会後四日市駅近くのホールで遭遇】


dropinメンバーと別れて近鉄四日市駅に戻って来ると、
何故か駅前のホールが気になり入ってみた。

特に打つ気はなく、島全体を見回って甘デジ島を通り抜けようとして男性とすれ違ったときに、


???「ユイリィさん!!!」



呼ばれたのでその人を見たら、



{Photo07}





ペカるTVのもうちゃん!?Σ(゜Д゜)


ユ「え!?何でここにいるんですか?」

も「ホテルこの近くでとってたんですよ!何故ここに!?」

ユ「僕も四日市でホテルとってたんですよ!...と言うことはあの人打ってるんですか!?」

も「はい、たぶんAタイプ打ってると思いますが、負けてます...。」

もうちゃんに挨拶を済ませて、
Aタイプ島に向かうとあの人がいた!!


{Photo08}




ペカるTVのゆうちゃろさん!!!

バーサス打ってる!?けど、メダル持ってない!www

ユ「ゆうちゃろさん!お疲れ様です!!」

ゆ「あ!ユイリィさん!」

ユ「いくら使ってるんすか?(サンドを見て)8本?」

ゆ「わかんない」

ユ「...ハァ!!?...明日オールナイト本番ですよ!wwwなにしてんすかwww」

ゆ「仕方ない」

ユ「仕方ないってwww明日MGM四日市行くので、京の負け分は勝って下さいね!元旦に必ず伺うので!ではお疲れ様です!」

ゆ「はい、お疲れ様で~す♪」


ゆうちゃろさんって本当に投資の魔術師だわって思いつつ、
ビジホに戻り、明日に備えるのであった。


次回、オールナイト当日!フットリーヌの悪夢編

6

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2018/01/14
ひろしさん

ありがとうございます!

蛤は絶品でした!!!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2018/01/14
村谷みあさん

ありがとうございます!

クレープは運気を上げるパワーアイテムですからね!
9のつく日はクレープが安くなるチャンスがあります!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/01/14
蛤美味しそう。
プロフィール画像
村谷みあ
投稿日:2018/01/13
みんなパワフル…(笑)
ユイリィさんしょっちゅうクレープゴト(笑)しててズルい!(*≧∀≦*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報