パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

明けました♪

★フリーテーマ | コラム

明けました♪

プロフィール画像
ますくofちゅうさん
主に西日本で活動している編集部マスク。 自称「嬢王マスクのお供ナンバー1」 そんな嬢王からは「むっつりノッポのヒキ弱メガネ」と呼ばれています。 時の流れに任せて流れるように動いてます。 好きな言葉は「天井上等、天井ありがとう」です。
投稿日:2018/01/16 16:41

かなり遅れましたが明けましておめでとうございます♪

2017年はコソコソ楽しまさせていただきました。

1年間ホル調を通していろんなホールへ行き貴重な経験を沢山させてもらい

現地で数多くの常連さん達と時間を共有できて最高でした。

そして大阪オフ会、パチ73周年オフ会楽しかった~♪

本当にありがとうございました♪

本年もよろしくお願いします。


2017年を振り返ってみるとの我がホル調回数は48回でした。

え?こんなもんやったかいな?どこのホールも内容がたっぷり、ネタの宝庫でした。

行った地域は

神奈川、岐阜、富山、大阪、兵庫、和歌山、福岡、熊本、長崎、鹿児島

その中で一番多かった県は鹿児島県の17回でした!

毎月1回以上は行ってました。

鹿児島はこれまで弟の結婚式で行った1回だけやったのにまさかこんなに行くことになるなんて人生はこれだから面白い!

そしてホル調2.5回に1回が嬢王のお供というそれはそれは恵まれていました♪

バーターでもいい、嬢王と一緒の時間をすごせるなんて贅沢極まりない!

そして歩くフェロモン、あべみほサンともホル調行けたし楽しかったことこの上な~し♪

悲しいのが誰ともマスク姿でしか一緒に写真を撮れていないという事実…。

贅沢言ってたら痛風になってしまうのでそこは我慢します。

(ちなみに素顔で撮るほうがすごく恥ずかしかったりします。)


そんなこんなで2018年は色んなことにもっとコソコソ挑戦していきたいと企んでいます。

漫画のほうでもいろいろやっていけたらなと。

ホールで不審なマスク姿を見かけたら気軽に声をかけてきてください♪

小心者なのでソフトにお声がけしてください←重要

沢山のユーザーさんに会えるのを楽しみにしていまっせ~♪

{Photo01}




7

ますくofちゅうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報