パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初参戦!オールナイトの感想と立ち回り

★フリーテーマ | コラム

初参戦!オールナイトの感想と立ち回り

プロフィール画像
大味(おおあじ)さん
パチ7ライターをやらせていただいております。三度の飯もパチスロも好きなオタクです。
投稿日:2018/01/05 00:13

おはこんにちばんは!
大味です。先に言っておきますがマンションの工事の関係で今インターネットが使えずスマホからとなりますので変な改行やらあったらすみません。

行って来ましたよオールナイト。僕は撮影云々何もなかったので自由気ままにふらふらさせて頂きました。
んで結論はプラスの56k
僕が思った事、やった事そのまま書きますね。

まずは並び順での入場という事。
打つならゴッド凱旋と思ったのですが僕らが着いた時には約300人の並び。十中八九取れないだろうと踏んで僕はバスで待機。開店してから行こうと決めました。

開店。まず最初に向かったのがコインロッカー。38時間荷物持ちっぱなしはキツイので朝イチはコインロッカーと決めてました。
で、次はベンチ。
リセット状況見てました。ここで据え置きばっかりとなるとまぁヤバイと思ったのでとりあえず見でスタート。まぁ流石に全リセットっぽかったです。
次は初当たりを取る。と言うミッション達成する為にパチンコの甘海へ。当たって即辞め(察して下さい)
となると打てるものが無い。次に向かった先が隣のカラオケ屋さん。昼寝をしようとやって来ました。ミーモダンシングを一人ノリノリで歌った後仮眠。

3時間後
ホールへ戻り空き台確認。
うむパンパン。
次にまたベンチへ。そこで隣に座った方々と雑談してました。どこから来たんですか〜何打ってるんですか〜
やはり的中。この時間台に座ってない人はほぼ地域の方でした。遠征してる人は必死に回してる最中ですもんね。
色々話しするうちに角が強い、30πはベースが高いと言うことを聞き出すことに成功。
その後角を中心に見るがやはり他と比べて回数の付きがいい。打ってる人を確認。次は待つのみ!が暇なのでパチンコ少しやる事に。
まーキツイ(察して下さい)。打ち続けたら間違いなく死が見える。が、ミッションも有るので打ち続けると1000を越える当たりからなんと12連荘。
24000発ゲット。
時短抜け後即ヤメしてまたベンチへ。

そろそろ開くのでは無いか、と思い狙い台の近くのベンチで待機。
待つ事5時間空きました。沖ドキの角。
初当たりも高設定域、データ見る限り偶数。よし打とう。
3時間後の朝7時。ダメだ…ヒキが死んでおられる…。偶数なので天国連荘しないし、やっと入れたドキドキもB1R5で終わらせる始末。
パチンコでの勝ちが吹っ飛びました。
それまで設定6まで見えた初当たりも僕が打つとあら不思議。設定3に近い確率でした。

諦めて周りを見る事に。
スッゲー宝の山でした。番長3のベルカウンターで狙える台、凱旋の天井狙える台、バジ絆のスルー狙える台。みんな疲れてヤメて行った様です。
その後ゾーン狙い、天井狙いを休憩挟みながら続け、バジ絆の角をゲット。プラス2800枚程でフィニッシュ。
とりあえずの勝利。
今回のオールナイトで見えたことは我慢すれば勝ちは見える。5時頃には空き台出ると聞いていましたが今回は空き台が見え始めたのは1/1の8時ごろでした。
もちろんオールナイトまで来て我慢してんじゃねぇよ!って言う方も居ると思いますが並びの店は我慢しないと打ちたい台が空かないと思います。
我慢して打たない時間も情報収集に使えばかなり有利に立ち回れるかと。

とりあえず来年のオールナイトはコミケ行くので遠慮しておきます。

おわり

13

大味(おおあじ)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(15 件)

プロフィール画像
大味(おおあじ)
投稿日:2018/01/10
らくとさん
オールナイトお疲れ様でした!一緒のチームで色々お話しできたりして楽しかったです!
ゔぉーお待ちしてますよ!お待ちしてますよ(2回目)
プロフィール画像
らくと
投稿日:2018/01/09
オールナイトでは色々と話してくれてありがとうございました!

中々に体力の消耗が激しい実践でしたね。また会って打てることを楽しみにしてます!

1/25仕事休み取れたら行きます(*´ω`*)
プロフィール画像
大味(おおあじ)
投稿日:2018/01/08
俺ックラスさん
僕はぁ!コミケにぃ!行きたいのぉ!!
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2018/01/08
お疲れ様でした!
さすがの立ち回りでした。僕の中で、「推測に困ったら大味さん」と決めてましたからね(笑)
今年のオールナイトも期待してます(笑)
プロフィール画像
大味(おおあじ)
投稿日:2018/01/06
とよぴ〜さん
うおぉ!来て下さるんですね!ありがとうございます!!!!一緒に楽しみましょう!
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2018/01/06
オールナイトでも忍耐力をいかんなく発揮するあたりがさすがですね!
1月25日、楽しみにしてまーす(っ´ω`c)
プロフィール画像
大味(おおあじ)
投稿日:2018/01/06
とぅん先生さん
コミケ行かせてクレメンス…
プロフィール画像
とぅん先生
投稿日:2018/01/06
オールナイトお疲れ様でした!
今年のオールナイトもなんだかんだで大味さんは来ているに一票です(笑)
プロフィール画像
大味(おおあじ)
投稿日:2018/01/05
ユイリィさん
色んな台打つ時間はたっぷりありましたからね!
また打ちましょう!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2018/01/05
お疲れ様でした!あの後沖ドキでやられたんすね...それなのにプラスで終えるとは凄すぎて何も言えないです((((;゜Д゜)))

またピークスの時みたいに並びで打ちたいです!ヽ(*´▽)ノ♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報