パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

・つまんない話 「ごめんね」が聞きたくて…

★フリーテーマ | コラム

・つまんない話 「ごめんね」が聞きたくて…

プロフィール画像
ろんりぃ(11月本職多忙のため留守です)さん
スロット大好き! 好きなゲームは四十八(仮)ポポロクロイス物語、ペルソナ、アンダーテール、アークザラッド…などなど! よろしくお願いします(●´∀`)ゞ
投稿日:2017/10/03 13:48


最近打ちたいスロット台が空いてない時もっぱらパチンコを打つ自分です。


特に打つのが 甘海!


当たりやすくて遊べるし、なによりマリンちゃん(かわいい)に会えるのでスロットが空くまでまったり打ってます(*´∨`*)

特に「マリンちゃんリーチ」の「ごめんね(´・ω・`)」が大・大・大好きで!

それが聞けるまで粘って打ったりもします(◍>◡<◍)。


かわいい女の子に「ごめんね(´・ω・`)」って言われたい!
という妙な願望から打っているおかしな人ですが、これもパチンコの楽しみ方かなぁと最近は色々と諦めています…。


まぁ甘なのでマリンちゃんリーチで当たってしまうこともしばしばあるのですが、それはそれで玉が増えるからまぁいっか!
とポジティブに捉えています(○´・ω・`)b



なんだか、コラムというか独り言ですね(汗)

独り言失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ


{Photo01}


描いてからいつも間違いに気づくクセを直したい…。

12

ろんりぃ(11月本職多忙のため留守です)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ろんりぃ(11月本職多忙のため留守です)
投稿日:2017/10/05
スロ寿司さん
あああ!ワリンちゃん好きです!!
特に「ラストよ~!」が好きで最終ラウンドでは身構えてます!!
そうです、最近気がついたんですが変態らしいです…(お恥ずかしい)⊂(((´•ω•`)))⊃
プロフィール画像
スロ寿司
投稿日:2017/10/04
ごめんねが欲しくて頑張るなんて変態ですね(´ω`)
マリンちゃんも好きですが、最近はワリンちゃんがもっと好きです(´ω`)
プロフィール画像
ろんりぃ(11月本職多忙のため留守です)
投稿日:2017/10/04
あきうめさん
伏せ字伏せ字(笑)!
寛大じゃないですよ!!
それが自分にとってのご褒美なんですッ!!←(変態)
伏せ字の部分が何言ってるのか気になりますが、世の中には知らない方がいいこともありそうなので そっ閉じしておきます(笑)
プロフィール画像
ろんりぃ(11月本職多忙のため留守です)
投稿日:2017/10/04
引退詐欺師の白熊さん
え、演者さーんっ!!(´;ω;`)
その、動画で言っていい範囲といけない範囲がわからない(困惑)
マリンちゃんはパチ界のアイドルなはずでは…(´;ω;`)
まぁお金かかってますからね…。

あ、逮捕です( ´ー`)⊃⊂(´ー` )←
プロフィール画像
ろんりぃ(11月本職多忙のため留守です)
投稿日:2017/10/04
とよぴ〜さん
うぐ…そうなんですよね…。
一部の方にはマリンちゃんの「ごめんね」はちょっとアレらしいですね…(´・ω・`)
しかしおじいちゃんおばあちゃんの話のネタになって良かったです!!(ヤケ気味)
自分だったら「聞いた?!今 今日一の「ごめんね」でたよ!最高!!」…なんですけれどねぇ(´・ω・`)←おかしい
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/10/04
寛大ですねー。
私は力が足りないせいか、
「ごめんね~」

@&&##%∥*&‐‐…////‥…―/‥…ー^!!!!
(諸事情により伏せ字)

って叫んでます(苦笑)
プロフィール画像
投稿日:2017/10/03

どっかの動画演者さんは、マリンちゃんにごめんねって言われたら、バーカって言いますからね 笑

私はミスマリンの方が(逮捕)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/03
この前、沖海桜打ってたら二つ隣のおじいちゃんが謝るくらいなら出てくるんじゃねーよっておばあちゃんと喋ってました、笑いながらw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報