店舗 店舗情報トップ 本日の打ちいこ情報 取材 スケジュール レポート ホール取材 機種 機種情報トップ 新台カレンダー 設定判別ツール 演出信頼度まとめ 新台レポート コンテンツ コンテンツトップ 特集記事 マンガ 動画 お知らせ コミュニティログイン ログイン/会員登録 自由帳 マイページ パチポイント スロッコ 歴代人気投稿 ・つまんない話 「押しましょうか?」が言えない ミリオンスロット なんか皆触れてないので ディスクアップに関する考察と実戦の結果 圧倒的に感謝が足りない パチセブントップ コミュニティ パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ コラム(ブログ)詳細 あ メニュー コラムをかく マイページ ★フリーテーマ | コラム あ さん 投稿日:2017/05/13 12:45 あああああ 5 × 投稿者を 『面白かった』 ボタンで応援しよう!面白かったボタンを押すには 無料会員登録 および ログイン が必要です。会員登録・ログイン★面白かった さんの前のコラムコラム一覧次のコラム ※本記事はユーザー投稿コンテンツです。 共有する URLコピー X LINE Facebook コメントを送る ログイン・会員登録してコメントする このコラムへのコメント(4 件) 投稿日:2017/05/15 FLEAさん 獣王の単調な出目から、スイカ、チェリー、外れ、チャンス目、GSTの多様性に富んだ出目は秀逸ですが、北斗の拳の方が良いかもしれない。自分は、見た目や演出は獣王、AT抽選や出目を大雑把に捉えると初代北斗。足して2で割ったような台と概ね説明してます。ボーナスプラスARとして、初代エウレカと比べたら、自分は完全にこっち。 FLEA 投稿日:2017/05/15 ほんと出目が良かったんすよね、出目が。 象狙いでヌルンとスイカサンドまで滑って、スイカ外れでイェッス‼︎ まぁ不人気でしたけど、Gチケットを求めて打ち散らかしましたね。 はい、当然ながらG・S・Tは未経験でございます(滝涙) 投稿日:2017/05/15 元・店長カタギリさん 自分は、2003年4月22日に万枚やってました。 投資600枚、交換11981枚、差枚11381枚。 ちなみに、獣王、猛獣王では万枚経験ない。 サバンナパークの大きな特徴は、通常時にスイカ引けばサファリチャンス引けるところにあります。 これ、今になったら普通ですが、当時の台はボーナス後100G程度の高確移行が普通で、逆に、通常時のATやAR当選が設定6の証、それ以外でATやAR引くゲーム性の台がなかった。 サバンナパークは、通常時でもサファリチャンス引くので好きだった。間が持つので。後、ガセ含めての演出、5G押し順ナビが面白かった気がする。 チケット揃いは、自分も引いたのは万枚になった1回だったと思う。2回目を狙って、散々打ち散らかして、結局引けんかったはず。 元・店長カタギリ 投稿日:2017/05/13 マニアの遺言、一度で良いからこのノリでやってくれないかしら(笑)。 チケ揃いは一度きり。 BB中に揃った時は痺れましたが、確かその日は3000枚ぐらい流して帰った記憶があります。 普通ですね(笑)。 店にも設置してまして、中間設定メインで運用していましたが万枚出た記憶が無いなあ。 1日にチケ揃いを2回引いて、7000枚ちょっと出てたのがウチの店の最高記録だったように記憶しています。 つまり辛い台だと重々承知の上で打っていたのですが、サファチャンの軽快な音楽が大好きでついつい座っていましたね。 ああ、懐かしいっ!! パチ7自由帳トップに戻る パチ7自由帳月間賞│特集記事 パチ7自由帳ランキング 2026.06.03 リオ2 ぱちまる 6 0 2026.06.05 節電ジャグラーの話 こんヴ 5 4 2026.06.03 カケグルイを打て ぱちまる 5 2 2026.06.05 炎炎2 紅J ぱちまる 4 1 2026.06.04 スマスロ攻殻機動隊は好きか? ギャンtube 3 8 2026.05.31 2000年頃の会社帰りにパチンコ屋寄り道... Cris 3 2 2026.06.07 島漢(しまむすこ) ああああああ 1 2 2026.06.06 結城友奈は勇者である(下) ああああああ 1 0 パチ7自由帳へ パチ7コンテンツ本日の人気記事 【設定6挙動考察】L戦国乙女5 業火を穿つ宿焔の双刃 【演出信頼度まとめ】eリコリス・リコイル 【最新】パチンコ パチスロ新台導入日スケジュール (6/5更新)|新台情報 & 噂まとめをお届け 【演出信頼度まとめ】エヴァ17e新世紀エヴァンゲリオン 〜はじまりの記憶〜 【設定6挙動考察】スロット ソードアート・オンラインⅡ もっとみる パチ7コンテンツ新着記事 【設定6挙動考察】L戦国乙女5 業火を穿つ宿焔の双刃 【設定6挙動考察】スロット ソードアート・オンラインⅡ デザイナーズ・ハイR第11話「SERIAL」【連載】 【最新】パチンコ パチスロ新台導入日スケジュール (6/5更新)|新台情報 & 噂まとめをお届け 犬スロ(いぬスロ)第417回「田舎って割とサプライズあるよねっ!の巻」 もっとみる コミュニティへ 会員登録済みの方はこちらから パスワードを忘れた方はこちら パチスロ新台情報 パチンコ新台情報
このコラムへのコメント(4 件)
獣王の単調な出目から、スイカ、チェリー、外れ、チャンス目、GSTの多様性に富んだ出目は秀逸ですが、北斗の拳の方が良いかもしれない。自分は、見た目や演出は獣王、AT抽選や出目を大雑把に捉えると初代北斗。足して2で割ったような台と概ね説明してます。ボーナスプラスARとして、初代エウレカと比べたら、自分は完全にこっち。
象狙いでヌルンとスイカサンドまで滑って、スイカ外れでイェッス‼︎
まぁ不人気でしたけど、Gチケットを求めて打ち散らかしましたね。
はい、当然ながらG・S・Tは未経験でございます(滝涙)
自分は、2003年4月22日に万枚やってました。
投資600枚、交換11981枚、差枚11381枚。
ちなみに、獣王、猛獣王では万枚経験ない。
サバンナパークの大きな特徴は、通常時にスイカ引けばサファリチャンス引けるところにあります。
これ、今になったら普通ですが、当時の台はボーナス後100G程度の高確移行が普通で、逆に、通常時のATやAR当選が設定6の証、それ以外でATやAR引くゲーム性の台がなかった。
サバンナパークは、通常時でもサファリチャンス引くので好きだった。間が持つので。後、ガセ含めての演出、5G押し順ナビが面白かった気がする。
チケット揃いは、自分も引いたのは万枚になった1回だったと思う。2回目を狙って、散々打ち散らかして、結局引けんかったはず。
チケ揃いは一度きり。
BB中に揃った時は痺れましたが、確かその日は3000枚ぐらい流して帰った記憶があります。
普通ですね(笑)。
店にも設置してまして、中間設定メインで運用していましたが万枚出た記憶が無いなあ。
1日にチケ揃いを2回引いて、7000枚ちょっと出てたのがウチの店の最高記録だったように記憶しています。
つまり辛い台だと重々承知の上で打っていたのですが、サファチャンの軽快な音楽が大好きでついつい座っていましたね。
ああ、懐かしいっ!!