パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

★フリーテーマ | コラム

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/05/13 12:45

あああああ

5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/05/15
FLEAさん

獣王の単調な出目から、スイカ、チェリー、外れ、チャンス目、GSTの多様性に富んだ出目は秀逸ですが、北斗の拳の方が良いかもしれない。自分は、見た目や演出は獣王、AT抽選や出目を大雑把に捉えると初代北斗。足して2で割ったような台と概ね説明してます。ボーナスプラスARとして、初代エウレカと比べたら、自分は完全にこっち。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/05/15
ほんと出目が良かったんすよね、出目が。
象狙いでヌルンとスイカサンドまで滑って、スイカ外れでイェッス‼︎
まぁ不人気でしたけど、Gチケットを求めて打ち散らかしましたね。


はい、当然ながらG・S・Tは未経験でございます(滝涙)
プロフィール画像
投稿日:2017/05/15
元・店長カタギリさん

自分は、2003年4月22日に万枚やってました。
投資600枚、交換11981枚、差枚11381枚。

ちなみに、獣王、猛獣王では万枚経験ない。

サバンナパークの大きな特徴は、通常時にスイカ引けばサファリチャンス引けるところにあります。

これ、今になったら普通ですが、当時の台はボーナス後100G程度の高確移行が普通で、逆に、通常時のATやAR当選が設定6の証、それ以外でATやAR引くゲーム性の台がなかった。

サバンナパークは、通常時でもサファリチャンス引くので好きだった。間が持つので。後、ガセ含めての演出、5G押し順ナビが面白かった気がする。

チケット揃いは、自分も引いたのは万枚になった1回だったと思う。2回目を狙って、散々打ち散らかして、結局引けんかったはず。
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2017/05/13
マニアの遺言、一度で良いからこのノリでやってくれないかしら(笑)。

チケ揃いは一度きり。
BB中に揃った時は痺れましたが、確かその日は3000枚ぐらい流して帰った記憶があります。
普通ですね(笑)。

店にも設置してまして、中間設定メインで運用していましたが万枚出た記憶が無いなあ。
1日にチケ揃いを2回引いて、7000枚ちょっと出てたのがウチの店の最高記録だったように記憶しています。

つまり辛い台だと重々承知の上で打っていたのですが、サファチャンの軽快な音楽が大好きでついつい座っていましたね。

ああ、懐かしいっ!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報