パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ハナオキドキ勝手にツヨパチ応援団|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

★フリーテーマ | コラム

ハナオキドキ勝手にツヨパチ応援団

プロフィール画像
たっくみーさん
AT機で小銭を稼いでは沖スロにじゃぶじゃぶお金を入れる毎日。 なおオキドキは別腹。
投稿日:2015/07/13 11:19

ガンバレガンバレ!
とタマちゃん風に編集長が応援してもきっとツヨポンさんのご機嫌は治らないと思うので
前回に引き続きツヨパチ存続を願ってつよぽんにピッタリの台を探すコラム?を投稿する次第です!

第3の刺客羽根モノ!
・デヂパチのウザい煽り一切なし!
・うん万使ってアタリなし!なんて事も一切無し!
・玉の動きにはらはらどきどき!
・釘も1000円くらいでハネ(ひろい)にある程度玉が寄らない様なら見切れる

実は私食わず嫌いでこれまで羽根モノを打つ機会が無かったのですがツヨポンにピッタリの台探しをホールでしてるうちに羽もの島で足が止まりました。

これは

と思い着席、新台の
羽根らんま1/2

衝撃でした
メチャクチャおもしろい。

打ち方を工夫する要素も圧倒的にデヂぱちよりも多いし、同じ機種でも役物内での玉の動きに個体差があったりと攻略要素満載。
勝てるか?と聞かれたらハッキリ言います。

勝てます。

そして楽しい。

こんなに真剣にパチンコ打ったの初めてです笑
パチスロは攻略
パチンコは店のご機嫌(釘)と運

と勝手に決めつけてましたが羽根モノはそれこそ攻略系の台で間違い無いと思います。

まだ1機種しか打ってませんし玄人の方には笑われてしまうかもしれませんがこれが羽根モノを初めて打ち2日程仕事帰りに打った私の感想です。
店の釘師の性格や技量にもよる思いますが付け入る隙もあると思います。

ただスマホ見ながら強めのリーチを待ち、台に言われるがままボタンを押す。
デヂぱちは確かに当たれば圧倒的なスピードでの出玉が期待できますが通常時の苦痛は言うに及ばずツヨパチ読んでリャ分かります笑


ぜひともツヨポンさんには羽根モノを打ってみていただきたい!
真剣に!笑


がんばれツヨポンさん!やめないで!(T ^ T)

5

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/07/13
ある種チャンスや激熱なんて煽りなく玉の気のゆくままですからね・・・ある意味相性が良いかも・・・?
プロフィール画像
たっくみー
投稿日:2015/07/13
ですね!
驚きと感動がありました笑

あ、ここはスタートに入りやすい!
ここは羽によりやすい!
そんなことを考えながら打っていればスマホいじる暇もございません笑
今日もツヨポンにピッタリの台探しを敢行してきます笑
自分自身も新しい発見があって面白いですしね^_^
昔の羽根モノなんかも興味が湧いてしまいました(=゚ω゚)ノ
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/07/13
ホント羽根物のドキドキ感は今も昔も変わらないですね(・∀・)

たっくみーさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報