パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

出遅れたお題…笑

★フリーテーマ | コラム

出遅れたお題…笑

プロフィール画像
鬼倉みのりさん
パチ見習いです。 勉強含め色んな台を打って、楽しかった事とか漫画にしていきたいと思ってます! パチ用ついったはじめました@mino_psr
投稿日:2017/03/23 03:12

こんばんは。
お久しぶりになりますね、鬼倉みのりです。


「…え?なになに?
…タグを間違えてますよ?」
いえいえ、
本日はこちらにお邪魔させていただきます♪

「わっ、ちょっ、やめて! 投げないで!!
石を投げっ…って、ん?・・・飴。
あ!飴ですか!ありがとうございます!」
もぐもぐガリガリ―――ごくん。


・・・ということで!
本日は佐々木さんのお題
【家パチ・家スロにオススメの機種とは?】


を!!!


投稿しようと思っていたら投稿締め切りの
日付間違えたぁあぁああ!!
23日の夜かと思ったらまたしてもっ!!!
デジャブッ!!!

…なので、まぁ普通に投稿します(テヘペロ♪



正直スロ歴もパチ歴も皆様に比べたら鼻水程度なのですが
"個人的に良いのでは!?
むしろわたしが欲しい台"
をご紹介したいと思います(…ん?)

まぁ、締切間近ってゆうか過ぎてたので
家スロに適した条件ってものがベテランの方
から挙げられていますので語ることも、、、
いや、訂正。語れることも無いのですがこちらです!!

---------------------
1、コンプリート目指したい!!
(演出が多くて何度でも楽しめるもの)

2、目押し練習したい!!
(失敗も怖くない!何度でも練習できる!)

3、とにかく好き!
(文句は言わせない、好きなものは好きなのだ!)
---------------------

はい、
もうこの条件だけでもわくわくしますねっ♪

これを踏まえてあたしが欲しい台がこちら!↓
(聞いてないとか言わないで…)


---------------------
1、黄門ちゃま 喝
ご存知の方は知ってると思いますが現在ハマってます;
家康降臨のホトトトトッ…!!!
これ一体何秒までフリーズするのか?
ART後のホームラン球場を離れ、山を越え、海を越え、どこまで飛ぶのか?
そして1番はお銀ちゃん!
"印籠チャンスゲット"画面、めちゃかわいくないですか?
いろんな種類があるとか…
全部この目で見たくないですか!?
\\わたしは見たいっ!!//


2、ハナビ・クランキー
これまた正直打ったことないのですが、
是非ともかっこよく打ってみたい台です。
リーチ目とかまだよくわかってないので
割愛させていただきますが
色々とチャレンジできるし、お店だと打ち方悩んでキョドキョドしてしまいがちでも家ならゆったりたっぷりの~んびり研究できますからね!
どっちにするか悩んだので両方ピックアップしちゃいました;


3、戦国BASARA3
はい、すみません。異論は認めません。
ただただ原作が好きでゲームや本やグッズを集めた時期もあったのでそのノリといいますか、コレクター的な部分ですかね;
あ、でも16連キメると流れるエンディングの曲が超絶大好きでお店ではなかなか見れないし、そもそも設置されてる店も少なくなってきたし…ということろですね;

---------------------

現在狭い部屋には筐体が置ける気がしませんが想像は広がりますよね!


というわけでして、お題から離れた部分もあった気もしますが鬼倉初のコラムは楽しんでいただけたでしょうか?


それでは皆さん、ご武運を~♪

{Photo01}

19

鬼倉みのりさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/04/21
すろ さん
お返事とても遅くなりましてごめんなさい;
バサラ2は映像が荒いのが少し残念なんですよね…
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/03/31
バサラは2にしとこう
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/03/31
一人 さん
思い立ったらすぐ書かないとあっという間に締め切りですからねw
次頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/03/31
銀河微中年さん
ありがとうございますww
ぎゃー\(°Д° )/ちぎられるー!!!w
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/03/31
元店員ユイリィさん
ユイリィさんもですかw
バサラ3が好きなのです!
バサラ2は1回しか打ってないですが、ちょっと映像が古くて残念だった記憶しかなくて;
万枚製造機だったのですね!?wもっと打っておくべきだったw
プロフィール画像
一人
投稿日:2017/03/25
自分も書こうとしていろいろ考えて気付いたら締め切り過ぎてる感じですねw
プロフィール画像
銀河微中年
投稿日:2017/03/25
みのりちゃんのアバターが
かわいいしか感想がなかった。
ほっぺたこねくり回したいw
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/03/23
僕も別のコラム書きながら進めてたら、
1日間違えてて投稿出来なかったです(。´Д⊂)

戦国バサラ3ですか!?
戦国バサラ2なら万枚製造機ですよ!(*´∀`)♪
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/03/23
佐々木 真さん
昨日久々にサイト開いて「このお題なら書けそう!」と思って書いてみました( ¨̮ )間に合ってませんがw
そうなんですよね;
ポイントってところが1人で1から貯めるとなるとーとはちょっと思いましたw
まだまだ打ったことない台も多いのでまだまだホールで楽しむと思います(*´˘`*)
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/03/23
あきうめさん
残念ながらw
また書けそうなお題があれば挑戦します!w

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報