パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

養分廻胴記4日目・5日目 地雷の上でタップダンス

楽しかった話 | コラム

養分廻胴記4日目・5日目 地雷の上でタップダンス

プロフィール画像
銀河微中年さん
綺羅星! 私はスタドラが好きだ‼ サクラ大戦3が好きだ‼ ちょいと昔の甘めの art+ボーナスの台が好きです。 Aタイプで一番好きだったスロットは 機動戦艦ナデシコです‼ こんな僕と仲良くしてくれる方 よろしくお願いします‼
投稿日:2017/03/20 01:34

綺羅星!
今回の記事は荒れております
口が悪いの苦手な方は閲覧しないでね(。>д<)









養分廻胴記二日間纏めちゃうぜ!


3月18日それは胸糞の悪い朝だった、、、、
6時に並びに行ったら

{Photo01}


この状態、、、、
荷物での並びが禁止されたホールでこういう事を平気で行う、、、、

地元の専業の民度の低さには辟易とする。
ルールは守って自分でしっかり並ぼうぜ?
野生の動物じゃねーんだからさ?
強いイベントに早くいい台取りたいのはわかる。
でも、だったら寒いの我慢して並ぼうよ?
せめてグループの一人くらいはねぇ、、、、

ホールもホールで巡回しろや?あ?
テメーらの掲げたルールくらい守らせる努力をしよう。


っと愚痴は置いといて、、、、
霊長類さんが30匹程入場した後に入場。
朝イチまどマギ角2を確保152ゲーム程でボーナス確定。

準備中に強チェからラッシュがチェケラ!

ビックだったしこれはやれる!


、、、、、、うん‼即抜けだね‼
やれないね‼
穢れもいきなり中!
うん!据え置きだね‼
即辞めだよ‼
一万ドリーム失ったよ‼


絆BC一回目で二回BT入ってる二回目のBT後に
即辞めの台を確保。
で動きが偶数っぽく全台動きが良かったので粘りーの2万5千ドリーム消費して
1850枚弱だしーの

{Photo02}





、、、、こぜ2やーーーーーん!
って思って絆撤退!
巡回したら
凱旋全リセで上も入ってりゅ、、、、
毟るだけ毟られて放置された凱旋達、、、、

修羅の国かな?

利用するだけ利用してポイされて
傷付いた神を癒しつつ自分もおこぼれに預かろうと!

682ゲームはまってる初当たり良好台でぺしぺし。(ここ養分)
825ゲームたんぱちゅ♪
前兆見て辞め
675ゲーム凱旋
出玉すべてノマレレレのタイミングで当たりーのたんぱちゅ♪
前兆見て辞め。
神の鉄槌をくらう。
-25000ドリーム252枚貯メダルで撤退。

まじ養分!

5日目!

土日絆に力入れてる店で、
尚且つ専業に気付かれてないという
絶滅危惧種。
店舗名は撤退迄絶対に言わない‼

一時からの重役出勤(寝坊しただけ)


でで、3スルーからホリホリ弱チェ糞よえー、、、
6回目BTたんぱちゅ♪
幸い一万弱で投資押さえられたので次の絆へ。

早い見切りも大事よ‼

2台目1スルー200ちょいハマリ~
bc天井からの赤満月!あっちぃ!
三回目天膳選択(まじ養分)
4ベルで天膳覚醒!
たんぱちゅ♪
BC一回目スルー
ここで何時もなら辞めるんですが

テーブルqかsだったら早く引けるで!
という養分特有の思考で続投!(BC合算滅茶苦茶良かったからだけどね)
二枚目のドリームチケットを
生け贄に捧げた6回目、、、
BT突入!
弦ちゃん(まじつっかえ!)
と思いながら回していると、、、これが恐らくシナリオ15!
ずーっと何かしらの高確が付いてた。
弦ちゃん愛してる!(手のひらクルー)

そして初の完全勝利!

{Photo03}


そして初のエンディング!

{Photo04}


最終的に出玉がドーーーン!

{Photo05}


この後引き戻し最終的に3900枚の大勝利!
巻物引くタイミング下手なの以外は大満足と言いつつ凱旋800ハマリを
20時40分から打つ暴挙!
1500枚程で天井!
ヘボスタートでダメかと思ったらgーゾーンで引き戻し。
ループ居たぜやったーと思ったら
2連終了。
悲しみ~の5百枚回収!
まじ養分!
でも夢があった!

それではまたの‼

綺羅星!

4

銀河微中年さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
銀河微中年
投稿日:2017/03/21
ガラムさん
正直専業のレベルが低いので(ない) です
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/03/21
やはり強硬で先頭を奪い取って、バカさ加減と愚かさを思い知らしてやらねば!

そこまでして先頭入場する価値が今のホールにあるかですけど…
プロフィール画像
銀河微中年
投稿日:2017/03/21
凱旋ちゃんさん
そこなんですよね
(´・ω・`)
ルールを作った側がユルユルなんで、、、
プロフィール画像
投稿日:2017/03/21
この並びは酷いですね(´;ω;`)私の地元でもこんな感じです…禁止のホールなら尚更胸糞悪いですよね…
置いてる物全部回収しちゃうからな!って店側からも少し上から目線でいいと思うのですが…((´д`))

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報