パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ポセイドン攻略法~古代ギリシャ研究家に聞きました~|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

★機種に関する話 | コラム

ポセイドン攻略法~古代ギリシャ研究家に聞きました~

プロフィール画像
ドロシーさん
好きなアニメとかマンガのやつばっかり打ってます。星矢、バジ、009ラブ。 戦国乙女も好きです★ 少し発酵していますので、無菌の方はご注意を。 立派な貴腐人になりたいです。
投稿日:2017/03/19 09:25

こんにちは。
ポセイドンがお目見えしましたね!
鬼さんの記事とか読んでテンションを上げております。

設定判別も必要ですが、よりポセイドンを楽しめるように神のご加護を受ける方法を古代ギリシャ研究家である

藤村シシンさん

http://apollonize.her.jp/

にお話を伺って来ました。


まずは供物を捧げましょう。
ポセイドンは馬が好きです。前日にポセイドンを思いながら馬刺しや馬肉などを食べましょう。
「神慮めでたく。ポセイドンよ、貴方に馬刺しを捧げます」
と口に出してから食べるとベター。

※神慮めでたく、は神に話しかける際にマストな枕言葉です。
結びの言葉にも使える。

そして台を打つときに
「神慮めでたく!昨晩貴方に馬刺しを捧げた者です。覚えていらっしゃいますか?馬刺しを捧げましたので、私に出玉を下さい!」
と祈る。
ユニメモを起動しながらでも声をかけてください。
大事なのは、神と自分がどういった関係であるか、神に対して何をしたかを声に出してアピールすること!

今日勝ったら貴方に何かを捧げます、何かをします、と後出しでも神の気分次第で叶えてくれる場合もあるのですが、叶えてくれた際に実行しないと大変な事になります。

古代ギリシャのミノス王がポセイドンに後出しのお願いをして実行しなかった結果…



_人人人人人人人人人人人人_
> 妻が動物と浮気、妊娠 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

それで産まれたのがミノタウロス。

悲惨な事になるので神に嘘をつくのは絶対にやめましょう。
特にギリシャの神はえげつないです。

そして、ギリシャ神の像を見ると、みんな頭に冠を被っていますね。
あれは各々の象徴とされる植物で作られています。
アポロンは月桂樹だったり、アテナはオリーブだったり。

ポセイドンは松です。
松の冠を被ってポセイドンへ信仰心をアピールするのがのがベストですが、恥ずかしい方は松の葉を手に握るとか下皿に置くのでも良いとの事。

また、ギリシャの神には聖数といって象徴とされる数字があります。
なので『5』のつく日『5』のつく台番を選ぶとより良いということでした。


皆様にポセイドンのご加護があらん事を。

神慮めでたく!


7

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ドロシー
投稿日:2017/03/19
FLEAさん
牛はミノス王と因縁があるのと、牡牛じゃないとダメなので避けたほうがいいかもしれませんね…。
ギリシャ産の松やにワインがあるのでそちらのが効果あるかもしれません。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/03/19
やばい‼︎
これ、実践したら万枚あるでっ‼︎

松屋の牛丼とかでも良いですか?
自分、午年で馬刺しやらは喰わないと神に誓ってますんで←馬鹿

ドロシーさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報