パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

P-martTVポン@渚のポナットコラム①

★フリーテーマ | コラム

P-martTVポン@渚のポナットコラム①

プロフィール画像
ポン@渚さん
P-martTVのポン@渚ぬ(>.<)/クラナドは人生(>.<)/リトバスは青春(>.<)/わふー(>.<)/ぐっどもーにんぐえぶりわんはぶあないすでいっ(>.<)/なのです(>.<)/わふー(>.<)/
投稿日:2015/04/01 16:45

わふー(>.<)/

皆様ヤッハロー(・∀・)


P-martTVのポン@渚です。

パチ7たんに自由にコラム書けるところができたと聞いて速攻やってきたよwww

まぁあれだな。
僕が書くことって大体アレだ


『アニメとか萌え』


コレなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自由帳って書いてあったから自由に書いていいんだよな?

いいか?自由に書くからな?wwwwwww


今回1回目なのでますはアニメのタイアップについて少し語ろうか(>.<)/


ヲタの人も一般の方も結構回避できなくたってきているタイアップ機。

ヲタの人はね。
こう考えるんだ

①ふざけんなてんめっ!この野郎っ!!!原作崩壊してんじゃねえええかあああ!
神聖なる領域を汚すな!!!

②ありがたや!ありがたやっ!!小冊子たくさんもらってこようそうしよう!

概ねこの2パターンなのね。

で、僕はどっちかってゆうと②の肯定派です(>.<)/


なんでかとゆうと皆に知ってもらえるし、グッズがでるし、アテレコし直すし、グッズでるし、限定の演出あるし、グッズでるし、大好きな声優さんの声でボーナス確定とか言って貰えるし、グッズでるし。

とこんな理由からだ(・∀・)


アニメって現実では存在しない人達の物語なんだけども、でも僕にとっては現実より現実なんですね。
僕の考える「存在」しているかしていないかは、誰かに影響もしくは感情を動かしたか?
なんです。

とゆうことはだよ?
アニメ見てかわいいとか萌えとか好きとか結婚したいとかペロペロしたいとかってよっぽど現実より心動かされてる。

はっ!!!アニメは現実なんだ!!!!!!!!


そんな素晴らしいコンテンツが大好きなパチンコパチスロになるなんて至高すぎる(>.<)/


だからみんなも恥ずかしいとか思わないでかわいがってあげてね(・∀・)


ではタイアップ機はなにがあるのか?

有名な所では
化物語
まどか☆マギカ
HOTD
涼宮ハルヒの憂鬱
緋弾のアリア
マクロスF
ブラックラグーン
ささみさん@がんばらない
ひぐらしのなく頃に
エウレカセブン
バジリスク
エヴァ
攻殻機動隊
コードギアス

ちょっと書きすぎかwwwwwwwww
まだまだあるけどもこんなところ。
どれも原作メタンコ面白いのよねぇー。

化物語とかまどマギは結構観た方多いんじゃないかな?

化物語とかさ、有名になりすぎてちょっと嫉妬するもんwww
僕が愛でなくてもみんなにチヤホヤされてるんでしょ?プンプン
みたいなねwwwww

さて、そんなわけで
次回からはこういったタイアップの機種の演出面に注目してみませう(・∀・)



これだけは言っておく


解析やためになる話は一切しないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24

ポン@渚さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/04/03
ツインエンジェルで、どーでもいい演出の数を
数えているあなたを見て、ファンになりましたw
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/04/02
お!ポンさんが書いてくれるとは!
うん、ためになる話なんかしなくて大丈夫です(笑)
プロフィール画像
ドカチャン
投稿日:2015/04/02
そうだねwためになる話ししたら魅力下がるお(笑)
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/04/01
化物語いい!
何でもはしらないよ!知ってることだけ!を使いまくる人より
プロフィール画像
コタくん
投稿日:2015/04/01
ポンさん的に最も良く出来ているタイアップ機ってなんだろう。僕はタイアップ機はあんまり好きじゃありません(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報