パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【9月3日】伝統芸『末尾仕掛け』炸裂! 『ビックマーチ西川田』42台で10万8千枚を叩き出す驚異のデータ!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.09.11

【9月3日】伝統芸『末尾仕掛け』炸裂! 『ビックマーチ西川田』42台で10万8千枚を叩き出す驚異のデータ!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

9月3日『ビックマーチ西川田』さんでの稼働ブログとなります。いやー凄まじい末尾仕掛けでした!!  この日の当たり末尾は『3』
 


末尾3の台は42台ありますが、平均約+2500枚越えは素晴らしい! ほとんどの台がぶん回しなので、確信を持っていた人も多いはず!!

ビックマーチさんの『末尾は伝統』ですよ、などの情報もキャッチしたので、今後も注目すべき点なのは間違いなし!!

他にも仕掛けはありそうなので、店舗情報のあとで詳しく見ていきましょう。
 


実戦ホール
 
ビックマーチ西川田

実戦日
 
9月3日(金)

並び人数
 
570人
(抽選443人、一般入場127人)

入場方法
 
抽選入場
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
412台

アクセス
 
西川田駅から徒歩10分!
西川田南バス停から徒歩2分!

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★末尾3などのグラフ

記事作成時にグラフをスクショする事があります。末尾3のを全て撮ったのはもちろんですが、良さそうな台を全て撮ったらその数は100枚以上!
 


 

※画像引用元:データロボサイトセブン


拡大とかはめんどくさいと思うので、イメージだけでも掴んでください。まさに多種多様な機種からの優秀台という感じです。

『メインはもちろん末尾3』でしたが、連鎖や全系なのでは? みたいな箇所もあるのでたくさん撮ってました!
 

★末尾付近

末尾3が超強いのは間違いないのですが、その付近での連鎖なども複数あったと感じます。バジ絆2を例に出しますね↓
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


『971番~973番』上記3台の平均回転数は9700越えで、ほぼぶん回しですね! このような末尾3がらみの連鎖と思える箇所が他にもあるんです。

実は隣も当たりでした台があるのは嬉しい!  末尾だけだとすぐバレちゃいますもんね!!
 

★宇都宮との合同機種

今回のブッコミデータまとめは、ビックマーチ宇都宮店さんとの合同でした。そんな時は合同での仕掛けも意識しましょう。
 


合計20台の星矢は平均回転数が8780回転。確定系が出ていない限り、ここまでは回らないですよね? 全機種を確認しましたが、星矢が合同の仕掛けと考えて間違いないかと!
 

★まとめ

全系や連鎖がおまけに見えるほどの『圧倒的な末尾仕掛け』 間違いなくまた行きたいと思えるお店です。

・末尾仕掛け

・合同機種


この2点は次回もチェックしたいですね。もちろん全系や連鎖主体の仕掛けをしてくる可能性もあります。その場合も、かなりインパクトのある仕掛け方をしてくる事でしょう!!

末尾以外のデータも画像としてまとめたので、それでお別れとしたいと思います。ではではノシ



あ、9月9日の合同機種データは、画像の次におまけで載せておきますね。番長3なので、かなりインパクトのあるお店だとわかると思います!!
 

9月3日連鎖などの画像データ


 

★おまけ『9月9日の番長3』

下記画像を見れば、どれだけインパクトのある事をするお店なのかがわかると思います。17台ある番長3が全てプラスで、平均約+4190枚という数字!

凄すぎますね。間違いなく今後の注目店でしょう!!
 

※画像引用元:データロボサイトセブン

この日は末尾9も平均約+2100枚越え。もはや末尾仕掛けは伝統芸!!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報