パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7 2周年記念Tシャツの活用法【ダンバイン編】

★フリーテーマ | コラム

パチ7 2周年記念Tシャツの活用法【ダンバイン編】

プロフィール画像
とよぴ〜さん
みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ 世界一のダンバイナーになるべく日々修行中の童貞です。 アイコンはせかいああばさんの打々コネクトのものを拝借しました!
投稿日:2016/11/17 02:06

みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ

今回は皆さんに『パチ7の2周年記念Tシャツの有効な使い方』をご紹介いたしましょう。
花やしきオフ会でもらったものの、着るタイミングもないし一体どうすればいいのか困っているそこのあなた!このコラムを見て、是非ご活用ください!

用意する物はいたってシンプル!
2周年記念Tシャツと、あなたが打ちたい機種!これだけで大丈夫です!

次に使い方ですが、実践風景の写真と共にお伝えしていきたいと思います!
それでは行きますよ!




{Photo01}


さぁ、どうですか?この画質。
動画からキャプチャーしたので酷いものですwww

ちなみにこの日は、CR聖戦士ダンバインで実践しておりました。
そしてよく見てください、「SPリーチ」の文字がキリン柄です!
サミーと言えばキリン柄。アッツアツですね!



{Photo09}


そしてもちろんビルバインリーチに発展!
おっと、筆者が何をしているのかって?これは「次回予告チェック」です。
役物が落ちて来たあと、BGMが消えると次回予告が出てくるのが確定します!
これをやると常人より1~3秒程、速く熱くなれます。

ホールでこんな事やってる人いたらドン引きですけど。



{Photo02}


おっと、筆者の顔色が優れませんね。
角度的に見え辛いですが、せっかくの発展先がvsレプラカーンだったようです。
ズワァース以外は信用ならないという事を見るもの全てに伝えようとしております。

ちょっと信頼度が怖くなってきたとき!
ここです、こういう時にパチ7Tシャツをお手元に用意してください!




{Photo04}


さぁ、これをどう使うか。ここからが大事ですね。
※ちなみに隣で爆笑しているのはゆうきさんですw




{Photo05}


まずはしっかりとTシャツを広げます。
ここで必ず、パチ7に感謝の気持ちを忘れずに念じてください。
ここでの気持ちの強さが後の結果に大きく影響します。




{Photo06}


次に編集部マスクのところをしっかりと確認してください。
この部分で、スロットならレバーオン。
パチンコなら最終ボタンを押します。




{Photo07}


さぁ、運命の瞬間がやってまいりました!
あとは想いの限りをつくしてボタンを押しましょう!








{Photo08}


いったー!当たったー!
2周年おめでとおおおおおおおおお!!!!!!



さぁみなさん、お分かりいただけましたでしょうか?
恥ずかしがり屋なシャイなあなたも、明日から勇気をもって、このパチ7Tシャツ打法で楽しいパチンコ・パチスロライフをお送りくださいませ。

この日、一緒に打ってくれて撮影もしてくれた『ししょーさん』、『ゆうきさん』本当にありがとうございました!
ちなみに、ツイッターで動画版も見れますので勉強したい方は是非、どうぞ。
https://twitter.com/toyopii0044/status/798524629744685057


いやー、ほんと、みんなでこんな事しながらパチンコ打つのも楽しくていいね!
改めて、パチンコの楽しさが分かった気がしました!
みなさんも是非、楽しいパチライフを!






投資:63k
回収:0

勝てるとは言ってない。

19

とよぴ〜さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/27
パチ7編集長さん
いや、宣伝になってますよ()
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/11/25
やめろや(笑)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/18
ゆーきさん
僕も思って無かったわwwwwwwwwwwwww
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/11/18
まさかカバンからあれが出てくるとは思ってなかったわwwwww
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/17
ま おさん
流石ですwww
ゆうきさんといると本当に楽しそうにしてくれて嬉しくなるんですよねw
プロフィール画像
ま お
投稿日:2016/11/17
鼻から下の画像だけでも爆笑ぐあいでゆうきさんだとわかりました
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/17
タクヤさん
流石に知らない人の方が多いのでやるのはダンバイナーぐらいじゃないでしょうかw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/17
糖分のゴト師ユイリィさん
いや、気持ち的に勝ってるので今回も勝ちです←←
是非1度お試しくださいw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/17
水道橋ですらさん
いや、気持ち的には勝ってたので僕の勝ちです。
ダンバイン打てば勝てます!

トッポの写真うpはよ!
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/17
トリオレの三男さん
正直、ダンバイン以外も結構打つんですが描くほど面白くないんですよね。
ダンバインのなく頃に

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報