パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

3人でまどまぎ2をノリ打ちしてみました。

★フリーテーマ | コラム

3人でまどまぎ2をノリ打ちしてみました。

プロフィール画像
とよぴ〜さん
みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ 世界一のダンバイナーになるべく日々修行中の童貞です。 アイコンはせかいああばさんの打々コネクトのものを拝借しました!
投稿日:2016/11/25 12:18

みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ

ダンバイン以外打てるんすか?と最近よく言われるので、たまには他のも打てるんだよという所を見せようとコラムを書きます。
嘘です、最初から書くつもりでしたごめんなさい。

今回やったノリ打ちは『収支度外視』の、誰かが打ちたい機種を1人10万ぶち込むまでor時間になるまで帰れませんというルールでした。
いや、もうこの時点で相当に頭がイカれてます。

1人は超大手企業でそれなりのポジショニングの高給取り。
1人は自営業のそれなりなお金持ち。
それに対して、月のお給料を同年代にお話したらドン引きされる率100%の私です。

帰りたいです、すでに相当に帰りたいです。

しかもこのノリ打ち、必ず3台並びで遂行しなければいけないルールもあります。
苦しい並びも特にせず、3台連台で座れるホール選びから始まります。

そう!上記の条件を満たすホールに大体いいホールがあるわけありません!
勝率は最初から結構低いわけです。

ここまで読むだけでみなさんも相当帰りたいのではないでしょうか?




でもね、人は楽しいから打つんですよ(*´σー`)エヘヘ

ではさっそく逝ってみよう!




9:30整理券配布(並び順)のお店で9:45分に整理券をもらいに行きました。舐めプです。


もらえた番号は『13番』でした。


土曜日です。かき入れ時の土曜日です。
平日に仕事してるパチンカー達が解放されて遊びにきやすい土曜日です。


等価じゃなかったら絶対こんな店いきません。

嘘です。結構行きます。結構養分打ちさせてもらいに逝ってます。
なんだったら年で一番通ってるホールです。
ダンバインは置いてありません。クソホールです←←



当たり前ですが、難なく3台並んで座れました。
僕以外の2人は初打ちなので目を輝かせています。
それだけが唯一の救いでした(ぇ

さて、開始早々、50G程で『押して!』って言われて画面にはPUSHボタンが。

押せって言われたからには押します。








{Photo01}


ドーン(SE)

不戦の約定は解かれた

養分達の財布から諭吉の群れが放たれる

土煙る敗走臭、こぜ1の巣の罠、咲き誇る回収の大輪花、微塵も動かぬ異形の画

次回、まどかマギカ2甲賀忍法帖 『今日中無惨』





いや、続きません。
次回に引きのばす程の内容ありません!w

だって設定は鉄板の1なんだもんwwwwwww知ってたけど!

{Photo02}


もう書く事も無いからデータだけ載せますね(ぇ
20時くらいまでに約5700回転回しました!

{Photo03}


{Photo04}



弱チェからのCZは当然ながら、スイカからのボナやCZとかも皆無。
ボーナスの引きが良過ぎたのと、ボナ中の7揃いが良過ぎたのでなんとか僕個人はプラスしましたけど、どうあがいても1ですwww

そりゃースクラッチでも書きますよ。

{Photo05}



クソガ!
残りのマスを少し削ると全部解放されるから「!」は書けませんでしたが。クソガ!

まぁ、その最後の1マスに当たりがあったみたいでART入ったけどね。クソガ!


~~結果発表~~

とよぴ~:投資20本 回収37本
仲間A:投資45本 回収39本
仲間B:投資80本 回収0

総投資:145本
総回収:76本

1人あたり…マイナス23本



ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww
各自のユニメモも見ましたが全部1でした。
収支度外視のノリ打ち遊びだとしても次はもっとホールを選ぼうかな…(;´Д`)


仲間Aさんは最後にワルプルとかマギクエとか連打して盛り返し、楽しめたみたいです。
仲間Bさんはひたすら諭吉を特攻させていましたがタイムアップ!
リクエスト張本人だけあってリベンジさせてあげたいけど本人いわく「この機種は無理だわ」というわけでもう打たないそうですw

僕もまぁ正直、勝ちましたけど展開は面白くなかった…ARTも駆け抜け多いし…(;´Д`)w
ボーナスたくさん引くのってほんと大事だと思わされましたね。

もはや楽しいのはスクラッチで変な文字書いて隣の仲間に笑いをプレゼントする時がメインでしたねw
みなさんも是非、一度スクラッチで思いのたけをホールにぶちまけてみてはいかがでしょうか?

最後に僕の自信作を載せてさようならと致しましょう。

{Photo06}



それではみなさん、よいパチライフを(=ΦωΦ)ノシ

17

とよぴ〜さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/30
ゆーきさん
ね、あれでタダはヤバイよねwww
車で行った事無いからあそこまで優良だとは思わなかったw
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/11/30
あの店の提携駐車場出る時の料金、あれがただになるのはものすごいお得感がありましたw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/27
鬼くんさん
次回はね!そろそろダンバインですよね!流石にね!
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2016/11/26
仲間A・仲間Bという表現が、個人的に面白かったです(笑)。

次回はダンバインかな!!!
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/25
ポリンキ→さん
ほんとだ、気付いたらwww
早くあの縦読み正解文書コメントしてくださいよ!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/11/25
嘘ばっかついてんだ(笑)

モザイクかけたかー…。

闇だなあ
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/25
あきうめさくらさん
え?見えちゃう?もしかして邪な心をお持ちでしょうか?w
ネタに生き、ネタに死するがハッピーエンドだと自負しておりますw
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/11/25
モザイクでも
うっすら見えちゃう(笑)
こんな事してるから
ネタに使われちゃうんでしょ?

…でもちょっと嬉しいでしょ(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報