パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【パチ7】2周年記念オフ会ダンバイン【連れ打ち編_後編】

★フリーテーマ | コラム

【パチ7】2周年記念オフ会ダンバイン【連れ打ち編_後編】

プロフィール画像
とよぴ〜さん
みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ 世界一のダンバイナーになるべく日々修行中の童貞です。 アイコンはせかいああばさんの打々コネクトのものを拝借しました!
投稿日:2016/11/08 17:58

みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ

前回、ついに甘デジダンバインに座る事に成功しました!←
前回記事⇒http://pachiseven.jp/columns/column_detail/8347#contents

まぁ一応ざっとスペックを紹介しますと…

通常時大当たり確率:1/99.9
ST中大当たり確率:1/30
ST突入率:35%
ST70回・時短50回
-----------------------------------
4R=200発(80%)
6R=400発(17%)
12R=600発(3%)

こんな感じ!
ST突入率は低いけど、時短が50回転必ず付いてくるし、電チュー保留の当たりはST突入率100%。
引き戻し含めたら60%弱のST突入率になります。※ST継続率は約91%


ST入ったら…気持ちいいんです!!!w

さ、というわけで…前回はものすごく回転率が悪い感じでしたがその後も黙々と打っていきます。

見知った仲の人達から「ダンバイン取れたねw」とエールを頂く中、開店までの間に喋った事もなく、本日初めてお会いした『つかお』さんがいきなり登場。

「ダンバイン取れたんですね!頑張ってくださいね!」

とエールを頂く。
すげぇー!どんだけいい人なんだ!と感動していたら…210回転目。
投資は…17.5k!!!

1k、12回転なんですけど……殺す気か!orz


微妙に予告が熱めの赤コイン先読みから保留木ルート否定のリーチ発展確定パターン登場!

が…発展先はダンバイン系のvsビランビーリーチ…(;´Д`)ヨワ

と思いきや赤タイトル!期待度50%!
最終煽りのボタンも赤だし行けるかもーーーー!

{Photo01}


落ちたあああああああ!!!!!

…が、ST入らず(ノ∀`)
まぁね、35%だからね。時短の引き戻しが肝な台だからね!

大当たり消化中、台に反射していた後ろから見てくれてるつかおさんを確認。
ここで引き戻したら振り向いてガッツポーズでもしよう。そう思っていたら時短中に…

先読みレインボー!!!!!!!!!!!
※ダンバインは写真取る隙が無いから画像全然無いっすw

大当たり確定=電チュー引き戻しでST確定!!!
反射的に後ろをガバッ!と振り返りつかおさんにガッツポーズを…!


いない!w
30秒前くらいにはいたはずのつかおさんがいない!www
代わりに見ず知らずの男性2名がいたけど明らかに知り合いではない…。
明らかにこっち見られた!www

恥ずかしいwwwwwwwwww

すぐさま台の方に向き直り、何事もなかったかのようにSTを堪能(顔面赤保留)。。。

……出来ず!!!
なんとこれがまさかの5連終了…(要はSTで3連しかしてない)
平均11連なんですけど…(´・ω・`)

1箱弱出たけど、投資には及ばない。
かといってこの回転率じゃ相当辛い気もする…ハイパー萎える(;´Д`)

割と本気で止める事も考えたけど…打ってる最中にまろっこさんが何度かやってきてボタンをぺしぺしするのが可愛かったので続行しました←ちょろいDT並感


その後、追加投資せずに2回当たるも、ST非突入_( _´ω`)_
3回目で再び時短引き戻しのST突入で13連。2箱くらいの持ち玉が出来た!

それから少しハマるも2回目の当たりが伸びてくれてなんと29連!
ほぼ4箱の持ち玉が出来た!


今やめるとそれなりのプラス収支!回転率は相変わらずなんだよなぁ…と、再び止めるかどうか検討w

その間も、ゆうきさんやぴよさん、池乃神さん、様々な方々に挨拶をされての返してのやりとりで…自分はやっぱ今日はダンバイン打ち通すしかないなと勝手に思い…続行!

回転率はクソが!だけど、ハマリがそこまでなく助けられる。
が…今度はひたすらSTが下手くそ。。。

単発⇒単発⇒2連⇒2連⇒単発⇒4連…。

4連で終わった時の当たりは314回転まで持っていかれての出来事でここで流石に心にヒビが入りました。
4箱程あった出玉も最後の1箱…。

体力的にも座りっぱなしで結構辛いし…何よりSTが連チャンしなさ過ぎて本当に萎えてました。。。
今日はやれない日だなー。オーラ力が足りなかったか。。。

もうやめてもええやろ…と思っていたら隣に池乃神さんが着席。と同時に…

「今日はもうなんでもいいや(白目)」

と言って、初打ちで回りもしてない信長の野望を打ち始める。
そしてすぐに赤保留らしきものを出して………


小当たり!(1/249)

大当たり確率が1/99の台で小当たり(1/249)←しつこい

これはやべぇ…面白すぎる←ぉぃw
2人で満場一致のクソが!を体験し、それにあてられた僕も「どうでもいいなwww!」と残った玉をぶち込む作戦にしました。

うん、今日はもういいんだ。勝ち負けじゃない。楽しさがあるじゃないか。
これが連れ打ちか。悪くないやん!
※財布には悪いです

残り時間も少ないし、完走しよう!
そう思っていたら、今度も初めましての久兵衛さんが登場!

しかも挨拶してたらリーチに発展して…そのまま大当たり!w
ついでと言わんばかりにSTにもぶち上って…久しぶりに連チャンして参りました!

10連突破、20連突破、30連も到達して大好きな誓いの荒野も聞けて…バーンさんおかえり!

{Photo02}


久しぶりに40連も到達!!!
主題歌のダンバインとぶを聞きながら、箱も一気に7箱近く!

気づけば、連れ打ち終了間際の17:40!
俺ックラスさんにも「まだ似顔絵が少し終わってないのでもう少し大丈夫ですよ!」と言われて気を遣われてしまうレベルの連チャンが終わんねー(ニヤケながら)

とはいえ、花やしきに遅れるのはなんか嫌なんだけどなーと思っていたところでちょうど終了!

{Photo03}


{Photo04}


50連の59RUSHで約12000発を獲得!!!

う、うめぇ!うめぇえよー!!!
途中、ギャラリーが何故か4、5人いる時に次回予告が2回も外れた時はこの場で死のうと思った事もあったけど…

投資:17.5k
回収:46k

12,800発程の獲得で奇跡的に勝利出来ました!
あー、たまらねぇぜ(CV:○○○○○)

大好きな機種で勝つ。こんなに嬉しい事はない。
ありがとう、パチ7オフ会。
ありがとう、イーグルR-1。
ありがとう、みんな。

いやー、やっぱりこういうイベントはたまにあると楽しいですね。
今回、参加を躊躇った人達がもしこれを読んでいらっしゃるならば僕から一つ言えるのは…

次回は絶対参加したほうがいい!
これは間違いないっす。めっちゃ楽しかったのでw
僕もコミュニケーション能力は高い方ではないので、参加してもぼっちになるのが怖いという方!
そういう方は是非、まずは自由帳のコメント等でみんなとやりとりを始めてみては如何でしょうか。
現地でいきなり話しかけるのはハードルがだいぶ高いので、まずはネットで知り合いを作るのがいいかと思います(っ´ω`c)

それではまた(=ΦωΦ)ノシ

17

とよぴ〜さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/11
まきぐちょさん
流石に知らない人とあんなに仲良くなるスキルは持ち合わせておりませぬw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/11/11
左隣を覗いてたのはクソガーさんだったからなんだ
知らない人と仲良くなったのかと思ってみてましたw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/10
タクヤさん
黒騎士の誓いの荒野とオーラアイズほんとすきっす(っ´ω`c)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/10
ゆーきさん
言いたいだけまであるでしょwwwww
プロフィール画像
タクヤ
投稿日:2016/11/09
黒騎士の曲好きなのに最近聞けてないっす
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/11/09
ものすごいオーラ力でギンギンだからねwww
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/09
久兵衛さん
すいません、試しに今度は僕が伺ってみますね。
そして運気を吸収して戻りま(以下略
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/11/09
パチ7のユーザーと連れ打ちすると、僕のヒキを奪って
当たりやフリーズを引いちゃう選ばれた人がいるんです。

とよぴ~さん、あなたもだったか!!(; ・`д・´)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/09
糖分のゴト師ユイリィさん
ありがとうございます!
最高のVモンキーでした(*´Д`)ハァハァ
やっぱ40連超えた時の達成感がいい台ですね(っ´ω`c)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/09
ポリンキー(ポリ助)さん
正直、投稿する場所があるのすら忘れてましたwww
面白かったありがとうございます。
僕も押しておきます←←

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報