パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【雑記】ホールには行っているものの

編集部の話 | コラム

【雑記】ホールには行っているものの

プロフィール画像
SG@Tさん
@@@@@
投稿日:2015/06/19 00:34

なんか上の写真って

{Photo01}

これと握手してるように見えません?

そんなダクセルさんとのコラボが見てみたい!!と妄想癖30数年、SGATで~す。




最近はホールには行けているものの、低貸し玉を打てていません。
どこも状況が良くなくて、ジャグラー・コクッチー、うみねこ、うみねこ。みたいなローテーションですw

ちなみにHANABIは置いてる店が少ないだけです。
HANABI打ちたいけど、夕方行ってもいい台空いてないんですよ。

しかも、ワサビさん曰く、ユニバさんのあの系統の機種って相当荒れるらしいじゃないっすか。
そういう点からしても、割と並んでたらGOGOジャグラーに座ってしまうのが最近の流れです。




あと、久しぶりに発表会記事を書こうと現場に行ったら
映画をタダで見させて貰って「サトウのごはん」とか頂いちゃいましたww

《CRリアル鬼ごっこの発表会レポート》
http://pachiseven.jp/articles/detail/361#contents


個人的にはマクロスFの楽曲を殆ど「歌える」人としてはそっちに行きたかったんですが…。
これも評判良さそうですし、導入が待ち遠しいですね!!

《CRマクロスF2の発表会レポート》
http://pachiseven.jp/articles/detail/363#contents




で、ここからは最近面白いな、と思うこの業界の試みのひとつをご紹介します。


それは、「ケロルン大喜利」

{Photo02}


※1GAMEの方のを勝手にお借りしてきました。すみません^^;


いやー、元々アメーバ大喜利ユーザーなもので好きは好きだったんですがあれは面白いっす。


皆さんにも一度やってみて頂きたいですねぇ。


なんか、山佐さんとコミコミさんのコラボ企画らしくて
一等賞には一万円分のなんかが貰えるらしいですよ?
(一応、DM○ぱちタウンさんの企画なのでこれくらいにしときます。)

[コミコミ]http://comi2.me/pc/index.html
コミックの吹き出し部分を自由に書き換えられるアプリ。


投稿とかしないけど、見るだけなら~って人は
ツイッターのハッシュタグ検索で「#ケロルン大喜利」って入れて見てみてくださいね。
こういうの、もっと増えるといいのにな。


そうしたら、ぱちんこ大喜利グランプリをパチ7で主催して…グフフ。


と妄想に妄想を重ね、サイト業務に励んでいるSGATなのでした。


押し順ケロルンの導入も近いので、皆さん機種ページでお勉強しておきましょう!!
http://pachiseven.jp/machines/detail/4502#contents



そういえば20日はP-mart麻雀部で、天草センセと戦ってきますよー。


それでは皆様、ごきげんよう!!

4

SG@Tさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/06/21
>てらこりん。
実は同じチームになった途端に狩られるオレオくんという存在によって、前回2500PTほど追徴されましたwほぼ負けてはなかったんで、今回も頑張ります^^
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/06/19
麻雀頑張ってください(`・ω・́)ゝ 目指せ勝率8割!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報