パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ぶっ倒れてました

★パチンコ関係ない話 | コラム

ぶっ倒れてました

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2023/12/29 12:22

実は私、24〜28日の間まで
ぶっ倒れてました。


何でかっつーと、
コロナ陽性反応が出たからです!


抗原検査しなきゃマジで、コロナと分からなかったくらいに信じられないくらいに軽い症状だったんで、検査キッドが家になかったら

コロナを職場にばら撒きかねない事態でした。
あっぶね。




味覚も嗅覚も侵されず、
発熱を除いて、いちばん苦しまされたのが

鼻詰まりっていうね。




夜中に寝てる最中に両鼻詰まりを起こす
ポンコツシステムを心から呪いました。

鼻詰まりに○される所でした。




療養中は
不幸中の幸い(?)自宅にいる時にコロナと判明した訳だったので、衣食住は両親のおかげで何とかなりました。


感謝しかない。


オマケに暇しないようにと、PCを寝床まで接続してくれて、迫り来るスマホの慢性的な電池不足を回避してくれました。

いや〜お陰で
×ViD E○Sを見まくれましたよ!




今度恩返ししよっと()




ずっと自宅で、職場で働いている同僚を遠目に
だらけ放題だぜ!みたいな気楽なものじゃなかったですね…


体調はさっさと治ったけど


「暇な自宅謹慎状態」が中々に耐え難いモノでした

体調良好。
でも出かけられない。



ここで、コッソリ出かけるなんて事はしませんでした。それこそ本当の病気だよ。
心の。




ずっとゴロゴロ
ずっとゴロゴロしながら4545…

5656 4545…






あぁ…数字見てたら
パチンコ屋行きたくなった…(病気)








病気みたいに毎日訪れてたマイホの店員さん
どうしてるかなぁ 
特に仲良くなんか全く無いけど




来店ポイント獲得だけしに来た日もあったけど
年間350日以上通ってたから

「あの常連客 ○んだか!?」とか思われてそう。





とか数日間過ごしてましたら。
謹慎期間を終えて、漸く今日から出勤で


事実上、
遊びに行っても良いようなので嬉しい限りです。


皆さんも体調管理もといコロナにはお気をつけて下さいまし。







遅くなりましたが

{Photo01}


メリーホワイトクリスマス

2

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/01/10
Alisaさん
割と本気でツラかったですwほとんど動いてないのに飯を口に運ぶのも地味にストレスw

身内にも嗅覚と味覚が分からなくなって冗談抜きで人生の4割くらいがつまらなく感じたみたいっすw
不幸中の幸いクソ軽くてよかったっす()
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2024/01/09
元気なのに隔離はキツい、、、ボクは匂い分からんレベルだったので、世界がクソに思えましたwww
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/12/30
枠下蒼7さん
手を差し伸べる振りしてトドメを刺すスタイル嫌いじゃあないです。にしても蒼7さんまで私をへんたい扱いするんですか!

結構へんたいだったんですよ!この数日間
×ViD E○Sに毎日追われる日々を過ごしてたんですから
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/12/30
それはへんたい・・たいへんでしたね。
リハビリで、こちらのホールはどうでしょうか?
イメージ
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/12/30
鬼姫@パチ7さん
体調が悪い時の4545さえ見抜かれてたなんて・・・
今思い返してみても、どう考えても風邪だろ!とか言いたくなるほどに軽すぎましたので、余裕をブッコいて(意味深)ました。

やはり体調を崩すってのは面白いことではないので
鬼姫さんもお気をつけて~
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/12/29
療養お疲れ様でした。
体調悪い時の4545は悪化の原因になることがあるようなので、ほどほどにww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報