パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

やっぱりバスケがしたくなりました

★パチンコ関係ない話 | コラム

やっぱりバスケがしたくなりました

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。
投稿日:2023/12/15 16:51



あー

あー


何って言うか
なんて言うか、


先日は何か変ないじけ方して
変な空気醸し出してごめんなさいね。


やっぱり、文章書くのとか楽しいから少しの間離れる的なのを止めようかなって。

心がだいぶ落ち着いた感じだけど







人気な人に敵わないで、焦る気持ちってのだけはどうしても湧いちゃうわね。

ホント、文章書くのが好きだからこその
他人の優れた感性に対する嫉妬です。



でも
悔しいけど感じちゃう!(面白いという意味で)
なんですわ。

追い越した人らのコラムって、
悔しいけど本当に面白い。

悔しい…




酒飲んで、○コって、クソして寝たら
落ち着けましたわ。


普段、岡井ストーカーな私がTwitterで
岡井さんを眺めてたら、タイミングと呟きの内容的に、私に向けた励ましの言葉、かんぴょう巻きの尊さを語って下さいました。

なんか心の肩のコリがほぐされた気分でした。


岡井さんのストーカーをしていて良かったな
と心から思いました。







でもなぁ
どうしても、悔しいんです!
ってのだけは抑えきれなくなってました。


ホントいえば大人なんだから
前回のコラムみたいな負け惜しみで、

盛り上がりが欲しいなら
『人気な人だけ書けばいいじゃないっ(泣)』


って言うべきじゃ無かったですね()





あの後
心の中で、安●先生が

{Photo01}


と、訝しげな表情で語りかけてくれました。



{Photo02}


「一位を取るために、自由帳があるんじゃねぇ」

「皆んなで盛り上げる為に自由帳があるんだ!!」


と気づかせてくれました。





せやね、
どうしても『点数』ってのは魅力的なモノだったので、それが欲しくてヤケになったり

心に余裕があまりない心境で
推敲を怠ってしまえば



読んでくださった皆さんも

「……?(苦笑)」
ってなるかぁ。






やっぱり私ゃあ、ここが基本的に好きみたいです。


ホント、好きな機種語りとか、誰得やねんみたいな機種の評価を出来るし見てくれる人が居るってのは
やっぱり貴重な場なんだなぁって。

文章書くのって、やっぱり楽しいからさ。





お騒がせしました。
ごめんね、なんか勝手にイジけて変なこと言って。


人気な方達の背中を追うことばかりに夢中になって本質を見失ってましたわ。




やっぱり

{Photo03}

7

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/12/18
Alisaさん
って言うか、あんな僻み者のクソメンヘラ短小包○の小物の負け犬の遠吠えコラムなんか無視するのがベストです()
今見ると、
「何コイツ面倒くさ」奴ーーwwでしたわ
お恥ずかしい。


今思えば、んな事言ってる暇あんなら優れている人らの参考にすべき点を汲み取っていくべきだったんです。


これからも
「何言ってんだコイツ」みたいなの出してきたら
無視しちゃってください。

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/12/18
岡井モノさん
ねぇ。ほんとそのくらいに留めておけばいいモノを、
「じゃあ僕ちんのコラムに存在価値は無い!?アイエエ!?」
とか考えなくてもいい方向に全力疾走していきメンヘラになってました。

今思えば、私は何様 どの目線で話してんねん。って感じでした。
やだぁメンヘラってこわ〜い。

ありがとうございました。
かんぴょう巻きの事は一生忘れません。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/12/18
前のコラムからですが、なんてお声がけするのが正解か分からず、読ませてはいただいていたのですが、コメントできないでいました。。。
ボクは、さみらいさんの投稿を楽しみにしている一人ですよ☆
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2023/12/18
なんやこの人めっちゃ人気あるなぁ……

って思いながら横になって寿司でもつまめばいいんですよ。
あと普通にさみらいさんは自由帳勢に愛されてると思います。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/12/18
長門龍希さん
環境的に愛姫を迎えるのがキツく、経済的には余裕なんですが
場所的な余裕がどうしてもないんです。。。

ってかまぁ
はるか上空の「すげぇ人ら」の事をあこがれすぎたんですわ
ご心配をおかけして申し訳ありません
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2023/12/17
気持ちはわかります、つええ人が現れて勝てねえ…ともなりますが書きたいものを書いて見てもらえたらええなのスタンスで良いとおもうのです

私なんてむかしからいますが大賞どころかノミネートすらほとんどないですから!



とりあえず愛姫そろそろ買いましょ、1台だったらまだ自制は効きます2台以上は置く場所確保始めるので1台ならまだセーフです

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/12/16
かちょーさん
や、やだー クソ面白い、天上人クラスのかちょー殿にコメント頂いたでござる。
んまぁ どうしても空振り喰らうのは
どうしても どうしても慣れぬというか辛いものなのであります・・・

なんか変に深刻なコラム上げて奇行してすんませんでしたぁ!




以降もかちょーさんを応援いたしますぜ!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/12/16
鬼姫@パチ7さん
ごめんなさいねぇ。見たときびっくりしたでしょ
「こいつメンドクセェ」って思われてもしょうがないこと書いちゃってすんません・・・

このありがたきフォローに甘えずに
評価されたいのならって感じですが、できる限り完成度の高いのを投稿していきたいと思います・・・!


なんか すんません
プロフィール画像
かちょー
投稿日:2023/12/16
昔クソみたいなコラムを自信満々に出してボタンが一個もつかず悲しくなった男が通ります←
僕も評価(というか自己顕示欲)に飢えている身でありますので何というか…頑張ります!!(?)
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/12/16
ヘラってもいい。沢山投稿して欲しい。
そんなわけで、ネタを求めてパチスロフリースローふぁいとです!www

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報