パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6号機時代でも勝てることを証明したい 4月1日~3日  ☆たすけt☆

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

6号機時代でも勝てることを証明したい 4月1日~3日  ☆たすけt☆

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/04/04 01:03

割と、こうやって実践結果をコラムに書くと
自分の実戦を見つめ直せるから、勝率が高くなる傾向があるんだよなぁ・・・・

ってことで またしばらく私が我が物顔で独り言を綴ります♡ 
ごめんね♡
(誰に向かって言ってるんすかね)

それと後、

{Photo01}


で動いております

ウザいって思うかもしれませんが、自由帳なので勘弁してください♡


それと、私の無意識下のクソ立ち回りを見て反面教師的なコラムになるかもで、
間接的に皆さんのお役にたてているかもしれないです(ニチャア)


ってことで、んまあ前回も 
洗礼された(笑)立ち回り(笑)を綴ったわけですが





どうしよう・・・・
やっぱりチバリヨのリセ狙いは正直捨てがたい・・・・


やっぱリセ狙い復活します()
前回書いた通り、最近ヒットしなさすぎて凹んでますが

朝は「5チェまで」を貫くべきだな と思いました。
実際、以前の 約-12500枚の時に、お世話にもなりましたし。
お寿司。

問題はリセをスカった後なんですけどね・・・
最近の負けパターンが、そこからの打ち散らかしモードだし・・・


チバリヨ→パチンコ甘でシコシコ打って→ノーマルの高設定空き待ち
が固い
かな~って感じかなぁ・・・


ってことで実践報告(日記)




4月1日(金)
5スロの愛姫を打ち、デュフりながらノーマルの高設定の空き台待ち。
暫くデュフ継続した後、アイムジャグラーに高設定っぽい空き台発見。
移動。
⑤【いろはに愛姫】
投資2500pt 回収2600pt 純利益+100pt

⑳のアイムに移動
540Gくらいで10回(B5R5)当たりを引いており、上っぽい。
8.5kでバケ当選
その後、クレジットで100G回った後、持ち玉で140Gまで回した後BIG。



その後、調子よく1100枚ほど増やせたが、みるみるとバケ確率が落ちていき、
クソハマリバケ3連発を喰らいゼ☆ン☆ノ☆マ☆レ
2k追加投資しましたが、うんともすんとも言わず離席、閉店間際にはREG1/324になってました。結局下?
もっと信用できるくらい回転数とグラフが育ってから台を決めるべきだと反省。

⑳【アイムジャグラー】
投資10500pt 回収0pt 純利益-10500pt

NEXT。。。。
⑳【ハナハナ鳳凰】
投資4000pt 回収0pt 純利益-4000pt


おやぁ~?雲行きが怪しいゾ~?


⑳【アイムジャグラー】
上っぽいのを見つけたけど 〇〇〇には勝てなかったよ・・・(チ〇ポではありません)
下振れです。下振れ。
投資3000pt 回収0pt純利益-3000pt

ここで丁度ピッタリ20000pt投資!

前回のコラムで書いた 1000枚のまれた!苦しい!の状況になってきましたね!
・・・・わらえねぇ わらえねぇよ




もうヤケや!


とはならずに沖ドキDUOの357ハマリに座り13k天井に到達!
バケ!ドキハナチャンスのチャンスをモノにした!失敗した!
即、追加投資!2kで即当って、ドキハナチャンスのチャンスを失敗!
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
1k追加投資しましたが NO☆CHANCE☆
(その後、誰かが座ってから即当選でoll BIGで出してて殺意沸きました)

⑳【沖ドキDUO】
投資16000pt 回収0pt 純利益-16000pt



先生!先生~~~~~~!!!!

かー〇や! 
歴史に! 
その名を! 
き!ざ!ん!だ!
で~んせつの!
お と こ!
かーつや!
高須克弥!


おっと~!
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/18909
で 良い目にあった思い出を糧に、
普通に危険なyes!高須クリニックに座ったぞ~!
[割と↑の後 痛い目見ました()]


座ったぞ~ 
つか このコラムを書いている時点で過去形なんで 寒いな 我ながら




ビックリするくらいボーダー(1.4回)通りに回り、自分がまわした23回転目で大当り!
19k!ん!実際ボーダーよりほんのちっと低いな!(1.2回)

頻繁にラストジャッジまで行きましたがなんとか 16連しました・・・・

内訳(初当たり含む)
(3R)10回 (9R)6回
払い出し10000発ちょい。

なんだろ・・・・
たまたま出せたってのって 嬉しいことには嬉しいんだけど・・・・
間違ったことをやった感が否めなくて罪悪感っぽいのがある・・・・


とにかく、大怪我は免れた・・・・・

④【yes! 高須クリニック】
投資19000pt 回収36000pt 純利益+17000pt


・・・・えと

此処までで
投資55000pt 回収36000pt 純利益-19000pt


軽傷だ!やったね!とは なれねぇな!


いやぁ高〇先生のおかげで 
酷いブサイクから ブサイクに整形できて良かった!

ってことで店移動

時刻21:30にあからさまに高設定っぽい
プレミアムハナハナ を発見!
ん?5号機だろ これって? 
・・・・ま、いいか 事情なんか知らない♡


つまんなく1500pt プラスです。
閉店間際になっちゃったし ヤメ。

⑳【プレミアム ハナハナ】
投資5000pt 回収6500pt 純利益+1500pt






【4月1日の結果】
総投資60000pt 総回収42500pt 純利益-17500pt

【4月1日の反省】
・もっと回転数が付いてからノーマル機の空き台拾いを始めよう

・下か?と思った瞬間に、やめる

・上っぽいのは辛くなってもヘタレヤメをしないのがベスト

・よく分かってないのに沖ドキDUOを打つな

・高須クリニックに、そもそも座るな


ですね。
振り返ると、すんげえバカな立ち回りしてますね。 私。


4月2日(土)
仕事の休憩中に(そう、実は仕事してたんです!)
貯メダルを200枚ほど減らして終わり。
うん。(^ω^;)
【4月2日の反省】
・ケロット4を脳死で打つな





4月3日(日)
仕事帰りに
プレミアムハナハナの高設定ぽい台を発見。
バケのみ引いて爆死。

⑳【プレミアムハナハナ】
投資10000pt 回収0pt


ここでワンチャン狙いの打ち散らかしモード・・・・

{Photo04}


④【yes!高須クリニック】
投資4500pt 回収0pt 純利益-4500pt

④【リゼロ 鬼がかり】
投資10500pt 回収0pt 純利益-10500pt


⑤の貯メダルもすべて溶かす()5円でハナで1000ptスル
投資1000pt 回収0pt 純利益-1000pt




投資26000pt 回収0pt 純利益-26000pt





店移動・・・・・

本当に良さげな 新ハナビに着席
→すんごいハマって バケ・・・・・・・おわり

⑳【新花火】
投資8000pt 回収0pt 純利益-8000pt

マジな意味で6としか思えない 沖縄フェスティバル!
1台目!
本気でぶん回してガチで当らない!当らない!
ああああああああああ!

んで、2台目!
2台目つーか 成り行きで これまた6っぽい台が空いて移動!
当たらない!のマジで呪われてんのかってくらい当らない!
あああああああ!

ポッ

あああああ あたったぁあ!BIG!!!!!
次、2GでBIG!!!!次、38GでREG!!!!!!
閉店ギリギリだけど出来るだけ取り返したるわい!!!!(554枚もち)





{Photo02}


・・・・・(絶句)

{Photo03}


※黄色いところから打ち始めました

⑳【沖縄フェスティバル】
投資15000pt 回収0pt 純利益-15000pt


※2店合わせて
【4月3日の結果】
投資49000pt 回収0pt 純利益-49000pt

【4月3日の反省】
・パチンコを乱れ打つのは自〇行為 もうやめよう
・私は貝になりたい


+350000ptまであと410500pt!












タ、タスケテ






2

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/04/05
ししょーさん
見てくださってありがとうございます!
一店舗目以外は、客層が緩くて ちょっとハマったからやめちまおう!って人が多く、普段はこの立ち回りですw
このおかげで、高設定を拾うことが割とできております。

んが、今回はこのざまですwしかも仕事終わりで此処まで負けるって醜態w
ここまで深い罠にドはまったのは初めてですよ(ガクブル)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/04/05
Alisaさん
見てくださってありがとうございます!
いやぁ・・・・なんなんすかね・・・・新ハナビって・・・w
グラフで見ようと、実際に打ってみようと本気で設定が分らんのですよねぇ・・・・
というか、4日のコレ普段の立ち回りで結果を出せている立ち回りでしたが、とんでもない下振れを喰らってしまいましたw

シンハナビ ユルサナイ
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/04/04
最近、挙動良い台が空いた=低設定の誤爆なのでやめたんだと思うことにしてます。
やめた理由がわからない以上、何が罠があるんじゃ無いかと
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/04/04
「本当に良さげな 新ハナビに着席
→すんごいハマって バケ・・・・・・・おわり」
これ、すげーわかる。。。新ハナビはユルサナイ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報