パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

写真があるやつだと…これだ!

2015年勝ち自慢大会! | コラム

写真があるやつだと…これだ!

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/12/11 02:41









こんばんは、みさおんです(=´∀`)人(´∀`=)








今回はお題帳ということで書きたいと思います(=゚ω゚)ノ









えっとですね、今年一番は間違いなく番長2の6000枚over(二月)だと思いますが写真がないんですよ泣




ただ間違いなく言えることは6だったと思います笑





頂の引き戻しが40%超え且つ偶数のゾーンでのゲーム数解除も多く上ベルが抜群に落ちてましたw





あれが6じゃなかったら番長2は二度と打ちませんd( ̄  ̄)



まぁ殆ど撤去されちゃってるんですが。・゜・(ノД`)・゜・。






大好きだよ、番長2…













じゃ写真がある中で一番は何かなと思ったらあの台でした!





それではストーリー感覚でお楽しみくださいm(__)m










9月4日(金曜日)の夜、みさおんはマイホのホールの下見をしていた。

私のマイホは5の付く日はジャグラーがめちゃくちゃ強くてユニバ系(特に絆とまどマギが強い)が強いホールです。




基本5の付く日はジャグラーを打ち抽選で取れなかったらユニバの台を打つのですが、時間がなかったためジャグラー一台とまどマギと絆合わせて4台しか狙い台を絞れなかった。










9月5日(土)8時30分にホールに到着。





70人くらいは居ただろうか?







そして抽選を受けた結果…


























ガビーん…33番でした(すみません、写真みました笑)


ただ諦めることは一切なく開店同時にライバルを振り回し台を抑えようとした5番くらい早い方よりサッと台確保券を置き狙い台が取れましたwww






















ジャグで狙い台にしてたゴージャグを確保。




















これが何と大当たり!(マイホなのである程度の癖はわかります笑)







ブドウ確率は5.7〜5.8でチェリRBを含む全てが6
を振り切って昼の3時には4700枚に!









まじで万枚は厳しいが8000〜9000枚は出せるぞ!


















と思った瞬間…




























閉店前に1000枚ほど飲まれました泣






ただ最終的には………!


























{Photo03}








こんな感じになりましたd( ̄  ̄)









獲得メダルは…





















{Photo04}












はい、投資6kだったので70.5k勝ちでした(=´∀`)人(´∀`=)







まぁ間違いなく6でしたね。全てが良くて申し分がなかったが一つ言えるのは昼の調子を継続してほしかった泣






でも7万そしてジャグで勝てたなら満足!!!





カチカチくんも1日疲れたと思うので電池を抜いて休ませてあげました。







今年も日にちが少ないですがジャグを筆頭に沢山のノーマルタイプで遊んで一年を締め括りたいと思います。











最後に!































{Photo02}













見ていただきありがとうございました!







END

16

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/12/14
ヒロップさん
………。・゜・(ノД`)・゜・。
プロフィール画像
ヒロップ
投稿日:2015/12/13
みさおんさん
絶頂なかなか入りませんよね?(;^_^A  1回だけ800くらい乗りましたが後は100回程度でした(;^_^A  途中から始めたんでフリーズ3回になってますが、実際に引いてるのは16回有ります(o^-')b グッ!
プロフィール画像
投稿日:2015/12/13
ヒロップさん
絶頂8回…(二回とは言えない笑)
プロフィール画像
ヒロップ
投稿日:2015/12/12
みさおんさん
ありがとうございます\(^〇^)/  番長2も結構回しましたよ。(o^-')b グッ!

イメージ
プロフィール画像
投稿日:2015/12/12
ヒロップさん

素晴らしい!おめでとうございます( ̄▽ ̄)
プロフィール画像
投稿日:2015/12/12
JackPotFANさん
サラ番ね笑 分かる(=´∀`)人(´∀`=)

ジャグは楽しいからね!

1日ハナビ打ちたいよ時間あれば泣
プロフィール画像
投稿日:2015/12/12
ひろ@モアイさん
(=゚ω゚)ノ
プロフィール画像
投稿日:2015/12/12
まきぐちょさん

チマチマ勝ちましょう(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール画像
ヒロップ
投稿日:2015/12/12
5号機出てからジャグはたまに打ってましたが、本格的に打つようになったのは今年の5月でした。 ベルもピエロも確実に取れるみんジャグがメインでサブはハッピーです。いつ打ち始めてもいいし、いつ止めてもいいのが良いですね (o^-')b グッ!
5スロで現在10連勝中です。
イメージ
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/12/12
番長は嫌いじゃないですけど、出る気がしないんですよね~

ジャグは設定が期待できる状況なら面白いですよね!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報