パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

連れホル調

【11/16(土)一番舘柏店】連れホル調のレポート募集! | コラム

連れホル調

プロフィール画像
はるとさん
パチンコなら牙狼、ルパン、北斗シリーズ、リングが好きです! スロットはアクロス系、GOD、番長、ハナハナが好きです! ジャグラーも好きなのですが最近2000G打つと眠たくて(笑) 最近高設定打っても勝てない…… それが悩み( ´ ` )
投稿日:2019/11/21 17:20

今回も一番舘柏さんに連れホル調行ってきました!
はるとです!

前回はパチンコ一切打てなかったので今回はチャレンジしました。
打った機種はこちら

{Photo01}


仕事人V豪剣
ボーダー回転数4円等価千円/18.8~19.85

必殺仕事人Vシリーズでも人気の台であり、ボーダーもそこそこ低いです!


簡潔に言います。
回んねぇ。
189回転/3500玉
千円/13.5

この回転数だと、当たりで相当な事故起こさないと客が勝てないですね。
むしろ回らなさ過ぎてイライラするレベル二度とこの店で、4円パチンコは打たないでしょう(笑)

新台の逆襲のシャア打っていた犬さんも回らないとの話。
パチンコは駄目なようだ


気を取り直して、スロットコーナーへ。
ディスクアップが、空いてるので、座って9G転落リプ据え置き確定(笑)

その後1000G回して同色B4R4(Dt0)
異色B1
前日7000回転回ってるから10000分の1の方引いたんでしょう(笑)

メダル増えずやめ。

前日239G回ってて据え置き確定してる島漢
天井
約600G or 約480分の1の小役スイカ3回でボーナス放出

きっちり361Gで天井単発(笑)

ジャグラーも朝イチ小役カウントしてた人はヤメていて
台数に対しての比率も悪い。

メイン系のデータ

叛逆

{Photo03}



{Photo04}



リゼロ

{Photo05}



凱旋

{Photo06}


ハーデス

{Photo07}



メイン機種ですらあまりいい挙動をしてる台が見当たらないのは残念で仕方ない。

正直応援したいけど出来ないですね。
だってアクセスが悪いのに駅前より出てないのですから。

前回気づかなかった良かったところは禁煙休憩所
の全ての席の横にコンセント挿せる場所があったくらいでした。

{Photo08}





低貸し玉は客付き良し、回転も良し。
低貸し玉専門店にすればいいんじゃないかな?って本気で思いました。

周年イベ前だったり、北斗天昇導入直前だからとか基本関係ないと思います。
出さないから客が集まらない、客は期待できないから行かない
別媒体の出玉データやイベント評価点数式の某サイトでは連れホル調は評価高かったのに次からは点数も評価も下がるでしょう。

6

はるとさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
はると
投稿日:2019/11/25
★★犬★★さん
AT機やGODで誤爆狙いしか手立てが無いと言うのも厳しいですからね(--;)

AタイプやA+RTにもそこそこ設定入れてくれないと楽しむのは難しいですよね。
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2019/11/25
勝てたのは一人だけで中々厳しかったですねぇ。。
プロフィール画像
はると
投稿日:2019/11/21
FLEAさん
流石にボーダーより5~6マイナスってなると1日通常2000回転回して2.5万以上負ける期待値になりますからね。
京楽のパチンコは最低17位無いとデモ画面になってしまうのでつまらないですね。

ジャグラーでさえ300ハマると確率良くても捨ててしまうお客さんが居るのも要因の1つ何でしょうね。
粘れるだけの理由がお店が設定使ってくれるって期待がなければAタイプは粘れませんから(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/11/21
あんまり回っちゃうとまずいのかもしれませんな(汗)
絆やら月下の撤去に向けて鬼回収ですな。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報