パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6号機完走できれば好きになるな

★フリーテーマ | コラム

6号機完走できれば好きになるな

プロフィール画像
はるとさん
パチンコなら牙狼、ルパン、北斗シリーズ、リングが好きです! スロットはアクロス系、GOD、番長、ハナハナが好きです! ジャグラーも好きなのですが最近2000G打つと眠たくて(笑) 最近高設定打っても勝てない…… それが悩み( ´ ` )
投稿日:2019/11/01 03:07

どーもこんばんははるとです!∠( ̄^ ̄)

バイト:パチンコ 趣味:パチンコ2割スロット8割稼働ですw



最近、6号機増えてきましたので、勉強必死になってしてます。

そして、店まわりもしてます(笑)

最近は、Aタイプで期待値収束できてないので、結構番長3、凱旋、ハーデス、リゼロ

まどマギ初代が無くなって絆一辺倒になるかな?って思ってましたけど

意外と番長3やサラ番(高設定)、GOD系(中間)、リゼロ(4位)の設定が多めに入ってる店が多いですね。
月下雷鳴はすみません勉強不足でいつもわからんのです(笑)

10/31は
1店舗目(初)
ホール全体見て、
メイン機種の稼働率
絆満席、番長系2割、まどマギ2(新台)まどマギ叛逆6割
ジャグラー2割(アイムに人多め)

この店には6号機見当たらなかった(笑)

傾向が分からないのでとりあえず、ディスクアップで肩慣らし。
5k 回収約500枚
設定2or5でバケ連打でキツイ展開の上に小役カウント、設定推測してるのでガチ勢マークし始めたので、移動。

マイジャグ4大当たり0で156G前日設定中間2日前設定5の近似値
上げ狙い
結果
2733G 単独B15 cB2 単独R5 cR4
ぶどう6.3 チェリー44
大当たり確率1/105

めっちゃ負けてたおっちゃんに台あげて
かなり注目された為他店舗に移動

初めて行った店舗に関しては自分はハイエナや履歴打ちで、閉店までって事はしません。
日当分出るか、キリのいいところで辞めます。

この店最初に入った理由も
駅前に全国チェーン店舗2つとこのお店しかないので全国チェーン店舗のクラスになると上手い人が多いし客も多い為効率悪くなるので
スロット午前中にお客さん3割位のこのお店が効率が良いのですが
午後になるとあぶれたガチ勢が流れ込んでくるのでキリのいいところで辞めるのが1番効率が良いのです(笑)

但し、台をあげるのは若い人か、常連さんにあげます。
ガチ勢に張り付かれると面倒なので

電車に乗って時間は20時50分先輩と合流して
2店舗目へ
パチンコ良さげと聞き

フラフラと、リゼロの島に行ったら朝イチ台と2G回しが沢山ヾ(●´∇`●)ノ

よくリゼロ2G回し居ますけど、おつり演出出てるの見た事ないから結局リゼロ打たないで凱旋打ってる人よく見かけるので最低でも32G回してカードR以上出るまでカニ歩きの方が効率的だと思います。

打ち始め21時
カードはR
先輩と一緒だからとりあえずネタで、白鯨負けて帰るつもりだった(笑)

21時30分 450G位消化

{Photo01}



やっちまった何がなんでも当てなきゃいけん(A;´・ω・)アセアセ
疲れたから500G位で途中放棄する予定だったのに

21時48分
600G位しっかり当たるゼロからっしゅゲット!

初期ゲーム数は95G時間無いため写真撮れず
上乗せとボーナスで1800枚出て
発展でショートフリーズ
完走確定

22時30分取りきり終了

6号機初の完走でしたが、やっぱり早い。
20時位に打つ台無いなって思ってたら6号機朝イチ台あれば1チャンス得るのも良いのかな?って正直思いました。

まだまだ進化していくんだろうな〜
もう少し打ち込まなければわかんないって機種増えた方が良いとは思いますけどね。

深い所まで連れていくのにCZに取れる枚数50枚とかも
擬似ボーナスにして最低保証付けてくれればもう少し人気でるんじゃないかなとは思いますけどね。

って所でばいちゃ(*・‐・*)/

2

はるとさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報