パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

雨…(*´-`)

★機種に関する話 | コラム

雨…(*´-`)

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/02/21 08:36

風も強くて飛ばされかけました(・ω・`)
寒いね!この間の暖かさはなんだったんだろうね!





















今日も色々遊んだからコラム書きます♡♡




朝からパン屋さんへ
桜もちあんぱんめっちゃ美味しいの!
ピンクレッドブルなんかよりオススメかもです←













オリパサ吉祥寺へ
盛り上がってるかなーと思ってちょっぴり期待してました

結果‥‥絆酷かったなぁ(´;ω;`)
マイジャグラーもとらっぴの機嫌悪くてごくごく飲まれてしもうた(´×ω×`)















ピスちゃんとお話できたから楽しかったんだけどね!!









なんとなく近くのお店へ
旧花の慶次へ
傾奇者ゾーンからのチャンス目でヒット!
ボーナス引けても7揃わないと始まらないのね(・ω・`)









{Photo01}


飽きちゃって彼に代わったらなんかガンガン乗せてw
蛍さんのはあんまり伸ばせなかったけど(・ω・`)

{Photo02}











初打ちの感想はぶっちゃけざくろの方が楽しいかも←
だってリールロックきてもこなくてもスイカ即発展慶次復活ですよ?
純増低いくせに子役でゲーム数貰えるわけでもないし。
強チェリーがサイレントヒル並に重いのもねぇ(´-`).。oO




{Photo03}


まあ、ボーナスもムービーversion見れたり、レアな慶次の奥さん見れたから楽しかったけど♡♡






3作の中で皆さんのお気に入りはなんですか?|´-`)チラッ
パチンコは当てたことないけど、真花と琉はちょっぴり遊んだことあるなぁ
おふうちゃんかわいい(。・ω・。)









おまけ



精算音おかしいですよね!?
隣との距離が近かったら絶対一言声かけないと迷惑になるレベルですよ( ˘ •ω• ˘ )

2

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/02/21
もこにさん
麻雀2 ゴルゴ13薔薇騎士…

今打てるので言えばこのあたりの筐体の精算音はピーヒョロヒョロ、ピーヒョロヒョロ(爆音)だったはず‼︎
プロフィール画像
投稿日:2016/02/21
FLEAさん
お話すると人の良さ?というか好きになっちゃう不思議な魅力あります♡♡
台のこと聞いたらちゃんと答えてくれる知識もありますしね!

どれくらい前のですか?
近くのお店さんにあるかしら|´-`)チラッ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/02/21
あざまっーす‼︎
ピスタチオ田中氏、憎めないキャラですよね〜
人気出て欲しいっす‼︎
昔のオリ平の精算音もキチガ◯じみてましたね〜
プロフィール画像
投稿日:2016/02/21
あきうめさくらさん
めっちゃ美味しいです(*´ω`*)
白玉みたいなのになめらかな白あんで桜の塩漬けのってて.。o(♡)
ふふふ(*´ω`*)
プロフィール画像
投稿日:2016/02/21
てぃむたむさん
荻窪にもできましたよね♡♡
リニューアルオープンしたみたいで、最初はかなり良かったみたいです!
ちょっぴりガセぽかったかな(・ω・`)

年末よりはお腹周りほっそりしたような‥‥(笑)
あれですよ、あたしの顔と比較すると大きめに見えるってやつ!(๑´ڡ`๑)♡てへぺろっ!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/21
花の慶次よりも
桜もちあんぱんが気になる…。
食べたい!w
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/21
オリパサ昔大宮にあったのでよく行ってましたが
酷めでしたかぁ残念
ピスさんちょっと太りましたねw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報