パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

熊本に11/16に帰るからパチンコ打って飲もうよって話1

★フリーテーマ | コラム

熊本に11/16に帰るからパチンコ打って飲もうよって話1

プロフィール画像
ないおさん
うちいくtv作った人
投稿日:2016/10/03 16:55

ひさびさに文字を書く作業を行っております。
ブラインドタッチ具合が悪くやはり毎日なにかを続けることの重要性をふと思っております。
そうそう、ひさびさにパチ7でちゃんと書きますよ。

ってなわけでちょっと込み入った話ではあるんですが熊本の皆さん元気ですか?
震災から日にちが経ってもまだまだ被災地では様々な問題が起きていたりなどしてるという話は耳に入ってきております。
あ、僕知ってるかわかりませんが熊本出身なんですよね。なので家族はもちろん友達やら指名してたキャバ嬢まで、まだまだいるわけでして。
その熊本出身ということでパチ7でも連載してます天草ヤスヲことヤッさん。
このヤッさんと深い仲になりまして東京で飲んで埼玉で飲んで、なぜか大阪で飲んで×2、北海道に一緒に行ったりしておりまして。まぁ沢山飲む仲なんですよ。三日前も五反田で飲んだかな。
というわけでヤッさんの連載はこちらより(たまに僕も出てます)
https://pachiseven.jp/articles/list_article/41

んで、なんでお前ら熊本出身なのに熊本で飲んでないんだよってことになりましたので、今回熊本にゆかりのある人達いっぱい引き連れて連れ打ちからの飲もうぜって企画になりました。
僕は復興支援とかそういうデリケートな話はエンタメっていう特性上だんまり決め込んでるタイプではございますし、今回はとにかく理由なんてない!熊本に来てとりあえず飲もう!って流れでございます。

というわけで11/16という日付だけ先に決めちゃって応募方法とかも何も決めずにとりあえず進行しながらやってみようかなーと思ってます。
とりあえず趣旨としては連れ打ちと飲みということで、勝った人がちょっと多めに払うくらいのシステムを使いたくって考えました。
基本的には参加費・飲食費の負担は0!んで熊本の特産とか酒とかいろいろ持ち寄って飲めるという場にします。
んでいろいろ店舗さんに協力頂いたり交渉をやってるんですが、僕が今書いているここにお金少し貰えば参加費0でいけるんじゃないかなーチラッチラッというやらしいやつです。
お願いしますね。噂によるとコミックのカモ原さんは熊本出身で俺の一個下だったとか。ほう。

まぁとりあえず金の心配は無しで熊本で大いに遊び倒そうってことです。
熊本人はもちろん、県外からの参加とかも全然ありです。むしろ来て欲しいくらいありますよ。
飲みだけでもいいし、スロだけでもいいです。ないおの顔盗撮しよう以外でしたらwelcomeですよ。

ってなわけで熊本にゆかりのあるゲスト達に今から声掛けて行くんですが大事になることまちがいなし。(ヤルヲ・ナカキンは来ませんよ)

というわけで今回の企画の呼称を考えたいんですよね。ハッシュでやったりしたい。
どうしましょうかねぇ。#クマノミとか#熊本連れスロ飲み会みたいなのでさ?


10月6日追記
スペシャルゲストとしてでちゃうの動画でお馴染みのサトシーニョ(熊本出身)も参戦決定!

10

ないおさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/10/07
私もお邪魔させて頂きますね。熊本の女性と遊びたいです。お金、ね。
プロフィール画像
ザンボ
投稿日:2016/10/04
震災の直後辺りから企画の話されてるのを見たのでずっと楽しみにしてましたが、
週の真ん中水曜日!福岡からですら遠征が難しいの切ない。
ただ打って飲むだけの企画、すごくよさそうなので遠巻きに見ています…。
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/10/03
16日水曜日じゃないっすかぁ〜(^ω^)
有給出たんで参加意思持っててもいいですか?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報